人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隙間

すごい久しぶりに日記の更新してみたり・・・。
1ヶ月近く放置してましたね;

みてくれてる人いるのかなー
最近パンヤもほとんどせずに、TWばっかりしてます;

パンヤは、微妙にINして検定受けたりしてます^^;
まだ1回しかしてないけれども。

あれ、意外と難しいorz
ホールなんて、PAR3のところしか覚えてないですよ!
印象強いところはもちろん覚えてます。

雪のホールなんていちいち覚えてないよ!

ん?
グチ日記になってる;;

検定5級落ちたんですけどっ!
14/20でした^-^


1級までいけたらパンマスとかもらえるので1日1回がんばってみます;

久しぶりにパンヤでもしようかなぁーって思った1日でした~。
by ru-fu_dairy | 2006-02-03 01:12 | 2006年2月
<< 犬の人形 永い孤独な夜に >>