人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指先冷えるこの時期

こんばんわー。
最近もう、ちゃんと手が動かないようになってきたかも・・・。
寒すぎて寒すぎて、手が常に冷たいです。

ルゥーフです。


日記ちょっと放置しかけてました;
書くこと自体は、そこまでないのですが
ただ、アマチュアになったということだけは書きたくてちょっと更新してみました。

アマチュアになったら、メイプルに戻るかもってことでしたが
今の気持ちはやっぱり、パンヤにあるので
気まぐれ程度のINになりそうな予感です・・・。

特に今育てたいキャラなんて、いないですし
やっぱり、メイプル自体に飽きを感じてる自分がいるわけで・・・
だから、狩りをするときでも誘ってもらえれば狩りすると思いますが
基本的にソロ狩りになりそうな感じです;
サクチケも買うよていは今のところありません。
800円になったのは、知っているのですが
1ヶ月で800円でもやっぱり高いと思うので、やる気が出た時に買うかもしれません^-^

というわけなのです。
だから、メイプルでしか会えない人もいるかと思いますが
INした時は、温かく迎えてください><
by ru-fu_dairy | 2005-12-11 23:25 | 2005年12月
<< BOしてみたり 初雪 >>