人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がただしいだとか・・。

こんにちわ~。
最近頭がくらくらします・・・。
風邪なのかただの頭痛なのか、よくわかりません・・・。

ちょっと病院にいこうかなぁって考えてます。
ルゥーフです。

今アマチュアまで訳800くらいです!
経験値2倍だと、結構稼げますね~。
2人でして、9Hだと32も経験値もらえますから♪
ももてんから、毎日みついでもらってます><
最近雪フロント9Hばっかりしてるので、9Hだけなら結構得意になってきたかもしれません。
BACKは練習してないので、ちょっと苦手気味かも・・・。
雪★1の中で一番難しいと思うのは私だけでしょうか?

更新できそうでできないっていうorz
練習してるから、今度18H大会でてみようかなー
一緒に参加してくれる人募集*^-^*
対戦で18Hでも全然いいですよ^w^*
そのかわり経験値は私がもらいまs

こんな冗談はよして
3日間くらい、ちょっと実家に帰る用事があるのでぱにゃやメイプルで会えないかもしれませんが心配しないでください。
心配する人なんていないと思うけど;;

じゃぁまた3日後会いましょうー。

すごいコンボ数
何がただしいだとか・・。_b0065824_17152136.jpg

なんていうか、ネタです><
by ru-fu_dairy | 2005-12-02 17:15 | 2005年12月
<< 初雪 今気づいたんだけど・・・。 >>