人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星

こんばんわ、今までぱにゃしてましたorz
ぱにゃに今日のパッチでWest WizっていうWiz Wizの簡単なコースみたいな感じなのが追加されました。

正直な感想は簡単だなぁ~って思いました。
まぁ☆1なので簡単じゃないといけないのかもしれませんが^-^;
ちなみに、私は1回しか18Hまわってないのでスコア19です><;

チップインなしでノーミスでいければ-22はいけるみたいです。
後PAR3が4Hもあるのでパワーさえ覚えておけば2個のHIOはとれるかもしれません。
☆1が更新できないって思ってる人はここで更新するのも手かなって思います。
ちなみに、私はこのコースで持っていってるアイテムは「スピマス2個と赤5個とラキパン1個」です。
私パワーないのでスピマスないとPAR5のところイーグルとれないのですorz
アリンを本格的に使おうかなぁってちょっと考えてみたり・・・。
基本的にはそこまで難しくないコースだと思います。
後ちょっと思ったのがBLとかよりもグリーンがそこまで難しくないのでLPがでてもそこまであわてずにきっちり決めれるところは多めでした。

難しいって言うより、最後が一番緊張するかもだけど;;
18Hは島にのけってアイアンで打つのが一番ベストかもしれません。
まぁ私なりの攻略の仕方なので、人によって違いは多少あると思います・・・。

そういえば、この前雪をしてて前半だけなのですが-13でました♪
流れ星_b0065824_1283354.jpg


こんな風に毎回きっちりスコア安定すれば雪の更新簡単なのにorz
雪苦手になってるよ・・・。

あっ、ももてんくんのスコア隠してるのはここはかわいそうだからかくして見ました^-^*
計算したら分かるなんていわないでね><;

後後20000踏んだの誰だろう・・・。
言ってくれれば何かプレゼントするのに;-;
名乗り出てください><;
by ru-fu_dairy | 2005-11-11 01:31 | 2005年11月
<< 冬だなぁ~と evenful >>