人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるがまま

こんばんわ、日記の更新ペースすごい遅くなってきました・・・。
ぱにゃやメイプルで忙しかったってことにしてください*^-^*

ついに、ぱにゃはシニアになりました~♪
カディエ先生も雇えて、問題はとくになかったです。
スコアの方なのですが、BLが更新できて-24になりました^-^
後、微妙にWWや雪を更新したりしてPPを稼いでいました
HIOも後5つで100個に到達します^w^
あるがまま_b0065824_854457.jpg


メイプルのほうはレベル134になりました。
バイキングを主食としてメルを稼ごうかなぁって思ってます。

レベル134のSS
あるがまま_b0065824_8544263.jpg



約束しちゃった。マシンさんの念願のHIO
あるがまま_b0065824_85568.jpg

最初のHIOがビム付きなんてすごい;;
by ru-fu_dairy | 2005-10-23 23:09 | 2005年10月
<< 静かに雨は・・・ 秋桜 >>