人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

昨日誕生日だった。ルゥーフです♪

歳をとりたくないなぁってふとしたときに考えてしまいます・・・。
昨日で21だったのですが、色々な人に祝ってもらって嬉しくてちょっと泣けそうでした;
実際、祝ってもらえなかったら年取るのが漠然に嫌だったかもしれません。
でも、祝ってもらって友達の優しさとかを気づかされて友達っていいなぁ~って思いました。
たかがネットだけの関係かもしれません。
だけど、ネットでも人と人の関係はつながっています。

人が不快な思いを感じていて、それを行動で示せば
不快な思いをさせた人にも、伝わります。
その行動が人を傷つけるかもしれません。
たかが、ネットだからって言って軽率な行動をとるのはやめましょう。
自分の感情が相手に分からないって思ってその気持ちをぶつけるためにそういう行動をとるなんて、ばかばかしいとは思いませんか・・・?
口で言えばいいのにって思います。

変なことについて書いちゃいました><;

久しぶりにこんなグチっぽいことをorz
昨日INしたら、マシーンさんが会いに来てくれました^-^
何も期待してなかったって言ったら、おかしいんだけど
そんな何にもいらなくて、誕生日おめでとーって言葉ですごく嬉しいんだけど
マシーンさんが

日シュリ1枚と雷3枚くれましたorz

何でこんなに優しいの・・・。
なんか、すごくもらうことが気が引けました;-;
ここで、いらないって言うのもね・・・・。
だから、この手裏剣預かるね♪

これで、万事解決!

そして、後0.60%でレベルが上がったので久しぶりに親分をマシンさんと狩りました。
レベルは上がったわけですが、SSとり忘れました;-;
133歳になりました・・・。
意外と上がりました;

そして、久しぶりにお墓になりたかったので2人でお墓になりました♪
誕生日_b0065824_18235023.jpg


お墓素敵♪
by ru-fu_dairy | 2005-10-13 18:23 | 2005年10月
<< 秋桜 最近寒いなぁ~。 >>