人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lv100達成~

この時間は久しぶりに更新しています。

今さっきプリを100にしました~。
なんかきりのいいレベルになると嬉しいですね。
後20もあげる自信はないけれども;

まぁ100になったということで、狩場がかなり広がるのかな?ってのはあんまり疑問をいただきません。
ただ、1つも目標を達成しただけにすぎませんしもくもくと狩るだけのサイクルで狩っていたので100になっても当たり前のような気もします。

しょせん、プリなのでやっぱり戦闘要員には勝てません。
でも、武器や防具でINT補正を補ってできるだけ戦闘員より強くなろうという努力はしています。
そのため、メルが消えますけどね・・・。

愚痴をこぼしてるわけでも不平不満を言ってるわけではなくて、ただ単に私は強くなりたいってことですね。
周りに強いプリの方がいるせいかもしれません。
自分より、ダメージかなり高いですし。
なんかあこがれるっていうより、悔しい><;

だから、その人たちに負けないようにこれからもレベルを上げていきたいと思います。
ちなみに、ジャクムの1段階と2段階を友達としてクリアしました。
このキャラでね^-^

でも、忍耐最下位だったのよorz
悔しい!

覚えておきなさい<マシンさん
by ru-fu_dairy | 2005-08-31 16:28 | 2005年8月
<< 生きてることの証明 夏の終わり >>