人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咽が・・・

今お昼寝から目が覚めました・・・。

気づいたら咽がゲホンゲホンとセキをしてますorz
咽どこかで痛めたのかな・・・

寝てるときに・・・


声は一応出るのですが、セキだけ止まらない;;
まぁ明日には治ってることを期待しておくしかないです・・・。


日記書くのはいいのですが、ネタないやorz


レベル123になったくらいです・・・。

最近姉御も微妙に友達と狩ってます。
翡翠ないので、死んじゃったら結構経験地減りますけどやっぱりみんなでわいわい狩るから結構楽しいです。
いくつもみんなお墓ドロップしてましたけどね^-^;
最近の姉御では、なれてきたのか1回しかお墓してません。
まだ、いまいちなれてないせいかたまに安置から出ちゃうことも多いのでそこをちょっとなおさないといけないかなって思います。
姉御からいつかスカイドラゴンでればいいかなって思って狩ってる私がいるのですけどね・・・。
なかなか出ませんね

姉御けちだからorz
みんなケチ;;


そういえば、髪型変わりました

咽が・・・_b0065824_175044.jpg


こんな感じになりました。。。
結構かわいいかもって思ってます。

アバタもそろそろ切れるのですが、お金が若干もったいないって思い出したのでこのままいこうかなぁって思ってます。

でも、ジャクムの兜ださいので耳あてだけ買ってるのは内緒
ちなみに、これマリさんからいただいたショウワのランダモで引き当てました♪

運つかっちゃったかな~

当分強化しないので、特に問題ないのですけどね
そのうちまたニューゼンに戻す可能性あります。

だって、あれ結構長いもんorz
あっちで慣れちゃった;;

何か箇条書きになってる;

ちゃんとした日記になってないかも。。。
ごめんなさい。

次はきちんと書きます;;


おまけ
咽が・・・_b0065824_179124.jpg


123になりました♪

もう1つおまけー
咽が・・・_b0065824_17172320.jpg

by ru-fu_dairy | 2005-08-01 17:09 | 2005年8月
<< 夏休み 120達成ー >>