人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝まで○○○

すごい眠いながらこう定期的に更新しようと思ってるので更新を♪

今朝は静さんとずっと朝の8時くらいまでパンヤしてて正直もう眠たい状態ですorz

静さんにHIO見せれたので満足ですー。
下手ながら静さんに色々指導してました^-^

まだ、自分も下手なのにorz

今日はそれ以降ねちゃまずいと思ったので睡魔とずっと戦ってました。
それで、いつの間にかぼぉーっとしてたら6時になってて近くのスーパーに買い物に行ったわけです。
その時事件はおきた!



買い物終わって帰る途中近くを車が通ったわけです。
その時水溜りがあったみたいでマンガのようにびしゃっと水を浴びました;;

その時眠かったので何が起こったのかまったくわからなかったのですが
帰る途中なんか服が濡れてるなぁって思って触ったらびしょびしょでした・・・。

クリーニング代よこせえええええって叫びたくなりました^^




その後帰って服を着替えたので多分風邪はひかないと思いますけど;

まぁ車を運転してる方は雨の日は徐行運転しましょう☆

その後眠いながらいつものごとくパニャをしたわけですが
大会の途中で眠たくて力尽きて考える力もまったくなかったのですorz
無口になっちゃってすいません><;

まぁスコアもぼろぼろでしたけど;

そんな感じの1日でした~。

今日遊んでくれた人ありがと~♪
by ru-fu_dairy | 2005-07-11 01:13 | 2005年7月
<< 強化して結果・・・。 歩いてく >>