人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い~

暑さで最近目が覚めるようになりました・・・。
暑すぎるorz
いやだなぁ~;
汗かきたくないのに;

はい。おはようございます。
いきなり愚痴から入ってみましたルフです。

本当に今年暑いかも;
窓あけて扇風機かけて生活してるのですが、その時点でかなり暑いです・・・。
多分、窓からあんまり新鮮な空気が入ってないから暑いのかもしれません。
だって1階なので言うほど風も入ってきませんよ^^;
しかも、1階なので日もあんまりあたらないし
1階ってあんまりいいことないですよ。

せめて言うなら、帰宅するときに楽なくらいですかね。
どんなに疲れて帰ってきても階段の上り下りありませんし、そこはかなりいい感じです。
しかし、風通し悪いのと日当たり悪いのは正直嫌です;;

お金がたまったらいいところに引っ越したいなぁ。
まぁ日当たりと風通しと色々便利な場所がすごくいいですね。
後できるだけ、上の方がいいかも;
下に住んでると分かるのですが、めちゃくちゃ声とか聞こえますしね。
外からですよ・・・
上の人とか夜中どんどんさせてるときあるし・・・
もう嫌だ;

まぁこんな愚痴は自分で解決しろってことですね。

さて、これからのメイプルについてちょっと書こうかと思います。

今私のレベルなのですが117の50%まで上がりました。
Mバイキンでの狩りは正直おいしすぎて、多分飽きるまで抜けれられないでしょう。
一応自給も計算してみたのですが、2人PTでHSなしでサクチケありの場合

大体自給3mくらいになります。
HSあれば4mいくかもしれませんね。

次は4人PTでHSありでサクチケありの場合

これは大体自給4.6mくらいいくと思われます。
計ってる際1回お墓をドロップしちゃったもので上手く計算できてませんけど;

3人PTでHSなしでサクチケありの場合
大体自給2.9mくらいかなぁ
ちょっと2人に比べて自給下がるかもって程度ですね


これを考慮して120までどれくらいで到達しそうかと考えると後5日くらいですかね。
あくまで今の私のペースで狩り続けることができればですが・・・。

でも、思うのですがどんどん敵が強くなるのはいいことなのですが
サクチケがない頃に牛や青牛をずっと狩り続けられた人は本当にすごいなって尊敬できます。
私はサクチケができる前に始めました。
確かその当時は敵が1.25倍の経験地もくれなかったと思うので、牛を狩っても250くらいかな
それで、90とかいってる人とか正直すごいですねぇ
そこまで根気が続くこともすごいですし、牛を飽きずにずっと狩り続けれたってことも尊敬に値します。
今の私は、ちょこっと火ぶるやらを狩ったら飽きてやる気なくなって他のゲームに逃げちゃってしたいなぁって思ったらしてみたいな
こんなサイクルの繰り返しですし

何か人間として飽きずに根気よく続けれるってことは、すばらしいなって思います。
その人達のレベルはもう抜いてるかもしれませんけど、やっぱりいつまでもたっても頭が上がらないでしょうね。
まぁそんなこんなでがんばっていこうかなぁって思わされるってことですね;

最後意味不明な終わり方になっちゃったorz
だって、良い文思いつかないんだもん;

昨日の経験値 ルフ LV117 8% → LV117 50%
昨日のドロップ ロヘン 闇クリ2個 ブレニット イーグルシールド

4次になるまで私は走り続けます。
by ru-fu_dairy | 2005-06-26 08:34 | 2005年6月
<< 風 ちょっと廃人になることにしました >>