人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新かも

こんばんわ~。
最近忙しくてINもほとんどできてない状況でしたorz

早く少し楽になって欲しいのですがなかなか都合よくなりませんね;
INできてないので、今育ててるキャラもレベルがすごく低いです。
まだレベル7ですので^^;
誰かサクチケください♪

私の気持ちではすごくメイプルをしたいって気持ちがあるのですが
時間がそんなことを許してくれません。
ちょっと格好いいこといってみたり

そういえば、ルフがランクから外れてました;;
これで私は過去の人になりますね・・・。
いつか斬りでランクインしたいですね~。

あっ、マシンさんがランクインしてましたね♪
ここで、おめでとうって言わせてもらいます。
だって、メイプルしてないので;

メイプルで昔みたいにチャットしたいです。
かなり恋しいです。
でも、明日はINすると思いますので誰かいたら遊びましょうね♪
by ru-fu_dairy | 2005-04-24 22:56 | 2005年4月
<< ふと思えば ちょっと、訂正を >>