人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール

ちょっと、更新してみたりしてみます。
最近について少しだけ書きます。

最近結構忙しいように見えて意外と時間自体はないこともないです;
でも、4月の頭から結構忙しくなりそうなのでorz
意外とINしてるんですよ?

あっ
でも、休憩って書いてから3回しかINしてませんでした;;
2回はサブで、1回はルフで入ったのですが・・・。

ano
ミスwwwwwww
あのFLに人がレフェさんしかいませんでしたよ・・・・。
後、鯰で入ったときにマシンさんがいたので受験について語ったりしてました;
結構李にみんな行ってるみたいですね;

ギルメンだけで9人かなぁorz
だから、かなり寂しかったですよ^^;
でも、時間帯が悪かったのかもって今になって思います。
だって、朝の8時くらいでしたし・・・。
最近意外と早寝早起きができてるので、こんな時間帯に毎日起きてる感じです。

そうそう、今日エイプリルフールなのですがギルドの掲示板がすごいことなってましたが
でも、私はそんなことないだろうと思ってましたので書き込みしませんでした・・・。



だって、今日ってエイプリルフールじゃないですか!?

だから、そうかなぁって思ってたのですよ。

でも、エイプリルフールって何のためにあるんでしょうね?
あっても得しないような・・・。
いいウソと悪いウソってありますしね。
前者なら許せると思うのですが
後者なら人を不快な気分にさせるだけですしね。
ウソつかれた人は、あんまりいい気分じゃないって思いますけどね・・・。
私は基本的に、ウソつく人なのでスルーされますorz
だから、この日はあんまり関係ないのです;;
私はそこまで悪いウソはついてないと思いますが、それで気分を害された方がいたらこの場で謝罪します。
多分いないと思いますが;
私の中での結論をいうと、今日はエイプリルだから気分を害さないで毎日楽しくしようということです(ぇ


まぁ、こんなことに真面目に書く私は素敵なのかもしれませんけど・・・。
私を素敵っていって(はぁと


ちょっと今日初のウソでも
これはウソですからスルーしてください。


明日復帰します。
わたしって可愛い。


よかった、後少しで今日という日は終わりますし♪
う~ん。SSないから文だけの日記って結構大変ですよね;
そういえば、コブラが追加されたみたいなので
私が復帰したら誰かプレゼントしてください。。。。ゴフンゴフン
素直な私♪

後セブンにコーラの105円のジュースがあるじゃないですか!?
あれってすごくおいしくないのですがorz
もう、あれは飲まないと思います。
だって、何か理解不能な味でしたし・・・。

いろいろ書くことはあるのですが、なかなかまとまりません;
後、2時間前にまた地震がありました。
震度3だったのでそこまで揺れはなかったですが、ちょっぴりびっくりしました^^;


「チチキトクハヤクカエル」

あっ、何でこんな面白くないことをorz

ごめんなさい。
今日はすごく面白くないような感じをかもし出してますね・・・。

意外とこの日記を見てくれてる人がいるので、時間があれば更新していきたいと思います。
見てくださってる方ありがとうございます。

前の日記のコメントも23までいってたので、何か私は少し感動しました。
実際私のコメントが8個くらいありますがね^-^

こんな感じで今日は日記を終わりたいと思います><
まだ書きたかったですけどね・・・。
では、皆さんまた更新します♪
by ru-fu_dairy | 2005-04-01 23:23 | 2005年4月
<< Insane 少し休憩 >>