人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡いかおり

早く起きてしまったので、ちょこっと日記を更新しておきたいと思います。

用事があったので夕方落ちて再び深夜にINしてみると意外とFLの中の友達いるのだなぁ
って少し思ってみたりしてみまてます。
ひとこと、あのメルください♪

必死にためてきたメルが蟲と一緒に消えてくれました;
淡いかおり_b0065824_5514342.jpg

                  ↑のこれに30%貼ったら 

つ【闇に(ry】

あっ・・・もう、私の強化運ってないのかな~って思い始めましたorz
今度またメルをためて強化でもしてみます~。

こんな時間に更新したのはいろいろあるわけで・・・。
まず、寝るのがいつもより早かったのでこんなに早く起きちゃいましたよ
次は今日も朝にすることあったので・・・。

それにしても、人様の日記を見てて思うのが私の日記ってありきたりだぁって思わされますね。
自分の意見をきちんと言ってる人の日記をみてるとすごく感動というより私の情けなさを感じますね。私は自分で思ってる事が結構いえないときとかありますしね。
だから、自分の意見をきちんと持ってる人を見るとすごくうらやましく思います。
ただの憧れなのか、ただの僻みなのかは自分のなかでの整理ができてないのでよく理解できてませんがね~。
でも、自分の意見を言える人って偉人だとおもいます。
立派に自分の中の精神的なものができてるわけですからね。
私なんてまだ自分に対する自覚等などほとんどないですし。
たまに、人に流されるときありますし。
自分の発言で人を傷つけるってこともありますし。
自分の情けなさが分かりますね。
もっと成長しなきゃなぁって思わされますね。
まず、自分の発言を自覚できるようにならないといけませんね・・・。
もっと、成長した自分で友達と話したいですし
もっと自分の意見をいえるようにもなりたいですね。

なんか今日始めてみた他の日記サイト様の意見やらを見て思わされましたので、こんな殴り書きしてしまいました。
これを最後まで読んだ人は、ある意味すごいかも~。
だって、私の意見だし~♪

あんまりみられたくないところもありますし^^;
自分はやっぱり八方美人みたいなところは絶対ありそうですし・・・。
よい意味にも取れますが、悪いみのほうがイメージすぐつきますしね。
なんか愚痴というよりもう、頭がパニックしてるかも;
あんな自分をさらけ出してる日記なんて見たことないですし・・・。

きっと、自分にないものに憧れてるのかな~。
人って自分にないものを他人が持ってると憧れちゃいますよね。
自分の意識が弱いからでしょうね。
私も他人が持ってるものってすごく欲しくなりますし。
自分の欲を抑えられない自分がすごく悔しいなぁって思います。
自己主張してる自分の気持ちをもっと抑えないと無駄遣いとかしてしまいますしね。
リアルでもメイプルでも言えると思いますよ?^^
皆さんもできるだけ節約を

何言ってるんでしょうね・・・・私orz

なんかいつもの日記じゃないです。
いやなことがあった訳じゃないですよ^^;
自分もこう主張してみたかっただけです。

本当にいつも見ていただいてるかたはありがたいです。
これを最後まで見てくれたら私のはぁとをプレゼントします
でも、たまにはこんな日記もいいかなって思ってますので今後ともお願いします。
同じ意味の言葉を何回も言ってるので気にしないでください;;
後いつものように結構殴り書きになってるので、誤字脱字やよく意味のわからないところもあったかと思いますが、意味が伝われば幸いです。
by ru-fu_dairy | 2005-03-15 06:14 | 2005年3月
<< 装備とステータス Yesterday&Today >>