人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れとは・・・。

最近投げ賊のダメージをみてるとたこ焼きありで2kとかたまにでて少し萎えてます。
アニハセヨルフです~。

真面目に2kとか2kとかでるとレベル103なのにorz
ってなります。
私が弱いのかな~。ダメージも6kとか滅多にでませんし・・・。
最近それみるとかなりやる気をなくしてしまいます。

皆さんもそうでしょうが、何かいろいろあると疲れますよね。
友達のIDがmetal板で晒されてあったので、それをみてかなり愕然としましたよ。
あんまりこんな暗い感じの日記は書きたくないのですが、ショックすぎて・・・・。
パスクラされるなんて、想像したくありませんよね。
今まで育ててきたキャラを最初の初期状態までなるんですから;
もっと酷いかもしれませんね。
された友達はもうやる気がなくなって引退だそうです。
私からは「お疲れ様」の一言しか言えません。
今からまだ人生は長いんだし、長い目で見ればここで引退してリアルを楽しんだ方がいい人生を歩めると思いますので、がんばってくださいね。

あんまり私は感情表現しない方なのですが、昨日友達と狩ってたら今日のルフさんかなり感情的だね~って言われました。
いろいろなことが起こりすぎて頭がテンパってました。
感情がかなり表に出てたかもしれません。
マシーンさん少しテンパってただけだから気にしないでくださいね♪

Hさんは、全財産使って強化しだすし;
あなたも引退するかと思いましたよorz

やっぱり引退すると寂しいですし。こんな形で別れるとショックですし。
心配させないでください;;

別れは時として残酷な別れ方もあれば、笑顔での別れもあります。
私は後者での別れが一番だと思います。

今まで仲良くしてきた友達ですし、別れるときくらいは笑顔で別れるのがすっきりしますし踏ん切りがつくと思うのです。
無理に引き止めておくのも相手にとって酷ですしね。
できるだけ別れという物を経験したくないものですけどね。

かなり暗い話を書いて申し訳ないです。
明日からはいつもの明るい日記を書きたいと思います。


今日の経験値 ルフ LV103 6% → LV103 21%
居のドロップ 伝説の盾 ホリクロス2個 ルーク(青)2個
by ru-fu_dairy | 2005-02-19 14:56 | 2005年2月
<< 影でこつこつと さくらさらり >>