人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのPT

今日の昼ごはんにもんじゃ焼きを食べにいってすごく舌が焼けるように熱かったルフです。
もんじゃ焼きっておいしいのですが、あついですよね?
メイプルしながら舌があついな~って思って冷えた水で少しだけ冷やしてたのは内緒♪

もんじゃ焼きの定義ってなんなのでしょうね?
当たり前ってのがあんまりない食べ物ですよね?
私の中の基本が

桜エビ、そば麺、キャベツ、イカなのですけど・・・。
これじゃないでしょ?って人いっぱいいるのでしょうね;
お好みでチーズとかかけたら結構おいしいですけどね~。
あんまり食べ物に関して詳しくないですorz
もんじゃ焼きで結構お腹いっぱいになっちゃって帰るとき結構寒いのとお腹いっぱいなので少し気分が悪くなっちゃって帰ったら少し横たわったのも内緒☆

ゴメンナサイ。
リアルのことを書きすぎました。
今日のメイプルについてですが。
日記のタイトル通りで久しぶりにいろいろな人とPTできました。

メンバーは最初
私とホリエマンさんだったのですが、ホリサンがプリの方とハーミットの方呼んでくれたので久しぶりにワイワイガヤガヤ火ブルを狩ることができました。
ドロップが気になる方はいないと思いますけど。
ドロップなしでしたorz
そろそろロヘンあたり出してもらえませんかね?火ブル様

こんなのドロップはありましたけど
久しぶりのPT_b0065824_3251612.jpg

火ブルにきて死ぬことは多いのですが、最近火ブル狩ってなかったのが原因でしょう。

途中でレベル高めのクルセイダーの方が加わって
「火ブルを調教してペットにしよう大作戦」が行われました。
でも、結局何にもくれませんでした。
もうドロップ運上がってください;;
ちなみに火ブルを調教するときの餌はホリエマンさんらしいです。某クルセイダー様談

途中でいろいろハプニングはありましたけど。
一緒に組んでたハーミットの方がお墓orz
久しぶりのPT_b0065824_3284562.jpg

きりがいいので抜けると言うことでクルセイダーの方とハーミット方が抜けられ
ここでPT解散のきっかけとなったのがプリさんのお墓orz
久しぶりのPT_b0065824_330332.jpg

プリさん、どんまいです。
これでみんな解散だね~みたいな雰囲気になったので解散しちゃいました。
けしてプリさんを攻めてるわけじゃないですよ。
私がゲロはかなければorz

そんなこんなで30%弱稼いじゃいました。
今日もPTでゲロを吐いてたらみんなゲロが欲しいといっていたので、これでゲロがどんどん広がっていきますね(はぁと

今日の経験値 ルフ LV102 2% → LV102 27%
今日のドロップ お墓1個orz

久しぶりにPTしました。
私が弱かったので組んでた方には迷惑かけたかも知れませんけど。
私と組みたいという方は良ければ誘ってください。
by ru-fu_dairy | 2005-02-09 03:34 | 2005年2月
<< ゲホンゲホン Wendy >>