人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲望というもの

日記さぼっててゴメンナサイ。
ネタがないのです。
実はあるけど、これだしてもいいのですがすごい発言しかないのでだしたら麻○さんがすごく可哀想かも。

一部今回使わせてもらいますけどね(テヘ
最近露店放置がすごくおおいのでドロップもないですしもちろんレベルアップもありません;
火ブルに6時間篭っても何にも出さないので、少しモチベーションダウンしつつあるのです。

Q.本当にロヘンやら80槍おとすのでしょうか?

A.実は、火ブルを優しく優しく狩って上げないと落とさないみたいです。私は安地で狩ってるので卑怯者として扱われてドロップがないみたいです。

かなり、頭が悪いですね。私;
うん。お酒飲んできたので少しおかしな日記になりそうです・・・・。

そういえば、この前SSとり忘れたのですがレイドン3本購入して強化したところ全部失敗でした・・・。
2本闇に消えて1本だけ変化のないまま生き残りました。
うん。80m近く飛びました。もう貧乏人になりました。
だから、誰かお金をこんな私に寄付を(ぇ

ジャクムの兜欲しいよぉ。
でも、私の使ってたレイドンとイアリング売れないので買えません;;
誰か買って下さい♪


最初に言ったすごい発言をSSで
欲望というもの_b0065824_3161656.jpg


あっ、上の名前隠せてないのはわざとですよ?
麻砂さんごめんね~^^^^^^

でも、すごい発言だと思いませんか?
いとしの私ですからね。
もう、すごく危険な会話でした。

その2
欲望というもの_b0065824_318427.jpg

素敵な告白だ~。
ずっと、あなたのことが好きでした。
露店を見に入った人はこの2人なんだって思ってるかもしれません。
2人でこんな危険な会話を2時間くらいしてました・・・・。

暇人な私達ですね^^;

ちなみに衝撃告白はの結果は・・・・・・振ってあげました♪

今日はほとんど露店放置だったのでいろいろな書き込みがありましたね。

書き込んでくれた方へ      ありです。

<ホリさん
露店名は適当につけてみたのです。
でも、少しモチベーションが下がりつつあるのであんなことを書いてました。


今日の経験値 ルフLV100 28% → LV100 77%
今日のドロップ 特になし しいて言うならお墓orz
by ru-fu_dairy | 2005-01-30 03:25 | 2005年1月
<< ついに~○○○○○ 落ち込みたびにちっぽけな自分を知る >>