人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に揺られて

こんばんわん。
犬のモノマネを流行らせようとしている鯰です。

昨日日記かけなかったので2日間のことを書きたいと思います。

昨日のことですが、私の所属しているギルドの自由な翼で集会がありました。
その集会の担当になってたのが私達の班だったので、登れ登れオルビス塔っていうやつをしました。
ありきたりなんて言わないで;;
実は、班での案の出し合いがほとんどできずに私が独断で決めたなんて内緒ですよ^^;

結果としてかなり失敗しました。
私が独断で決めたのが結構まずいかなって思いました。
自分1人で考えるといろいろ気づかないとこともあるのでそこがやっぱりダメみたいでした。
いろいろ、してる内に問題も出てきましたし・・・・。
で、私は結構班長として自身を失っちゃった訳ですが;;
でも、個人戦したときに個人戦に参加してくれた人たちが
「やっぱり、おもしろいよね。」みたいなことを言ってくれたので私の案はそこまで悪くなかったのかなって思って少しだけ立ち直りました。
だから、今度は班員達といろいろ話し合って決めたいと思います。
1人の力じゃ限界があるので、今度から自分の力を過信しすぎずに回りのみなさんの力を頼っていきたいと思います。
集会に参加してくれたギルメンの人たちにここで謝罪しておきます。
本当にごめんなさい。
今度から、きちんと練ってから案を出したいと思います。


そのオルビス塔の忍耐の続きからしたい人だけB3しようよって案が出てて結構な人が行ったのですが、私は苦手なのでパスして別の組の温泉でゆっくりお話してました。
そこで、いろいろな告白がありましたね。
あれやらこれやら♪
色々な話ができて楽しかったです。

あと、こんな発言がありました。
廃人の心得みたいなのが、もちろん言ったのはギルド廃人2人です。
麻○さんとま○ゆさんです。

その1:睡眠時間を削れ!!
その2:3度の飯より狩りがすき。

その3以降はありません^^;
あれですね。
廃人をいうことが違うwwwwwwwwwwwwwwwwww
私は、そんなこと絶対にできません。
言った本人達はしてるみたいですよ?
さすがしか言えませんね。

今日のことを書きたいと思います。

今日はイエペペデビューしました!!!!!
実は、私は初めて

じゃないですけど、プリでは初めてでした。
初めは4様をストカしようよって話だけだったのですがいつの間にかイエペペに拉致させられました;;
初期のメンバーは4様、ニスコさん、麻砂さん、私だったのですが・・・
いきなり私の知り合いの方が来てメンバー足りてますか?って言われたので足りてませんので入りなさいって言っていれました。
ごめんさない;;そこまで強気じゃなかったデス^^;
SSがないのは私のドジです・・・・
それで、6人で長い間狩りました。
その間にもいろいろなハプニングがありました。
麻砂さんが金ケルの攻撃83移動12をドロップしたり4様のドロップがフィバーだったり
結構ドロップがみなさんでたようでした。
ニスコさんだけ出てないのは内緒☆
なんだかんだで60%近くためちゃいました。
今日は少しだけ廃人でした。


2日間の経験値 鯰 LV80 87% → LV81 60%
2日間のドロップ 店売り沢山

SSで使えるのが1枚もありません。
一応あるのですが、使ったら怒られそうなのしか・・・
まふゆさんとか麻砂さんに^^;
許可をとってからいつの日か使いたいです;;
by ru-fu_dairy | 2005-01-16 22:47 | 2005年1月
<< スリリング いつでも笑顔を絶やさず >>