人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't Tell Me

題名で少しで惑ってAvril Lavigneの曲名からつけたルフです。
今日はメイプルは、ほとんどしてしてません・・・
理由は、あまりにも眠たかったからです。

では、プレイ時間短い中でも少しは面白いことはありましたよ。
それを書きたいと思います。


INしたのが遅かったので、ソロでルイネルを狩ってました。
結局幸運のクリスタル2個ゲットできましたがね^^

すると、M砂さんがINしたのでルイネルに誘ったら私の思惑どうり来てくれました(HAHAHA
いじめてあげようかと思ったら、今日は私が少しだけいじめられました(シクシク
Don\'t Tell Me_b0065824_23503510.jpg

スノボで私をたたくのはよしてください
でも、こんなことで私は負けませんから、仕返しをしてあげました(ゲラゲラ
Don\'t Tell Me_b0065824_2352312.jpg

体罰じゃなくて言葉で嬲ってあげました。
こんなこと書いたら私がSだと思われるかもしれませんが、そのとおりSです。
初対面の方はいじりませんよ。その代わりゲロを吐きます。

こんなこんなで、今日のメイプルは終わりでした。
今日のドロップ 幸運のクリスタル2個 
今日の経験値 ルフ LV99 21% → LV99 40%

今日は、面白かったです。
M砂さん、これからも飽きずにがんばってくださいね。
相談ならいつでも、承っていますので。
by ru-fu_dairy | 2004-11-29 23:57 | 2004年11月
<< 未来を思って此処に光る 悲しみを乗り越えて成長する >>