人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来の破片

メイプルのHPをみて、今日ってイベントなんだ!?って勘違いしたルフです。
今日は、イベントかと思って、11時くらいにINしてリスにいくと誰もいなかったので確認すると、27日(土)でした。
またまた、私のおばかっぷりを発揮しちゃいました・・・・。
私は、天然じゃないと思います。
どっかのM砂さんっていう方は自分で天然って言ってましたがね

今日の狩りは、9時間くらいずっと同じ面子でイエペペに篭ってました。
Hai 廃人ですよ。。。否定しませんから(テヘ

で、ネタはまったくないわけでレベル上がったくらいしかないかもしれません。
またまた、SS取り損ねたわけです。
もう、私はいつもボーっとしてるせいです;;
9時間狩るのって、かなり久しぶりなので目が疲れましたし、精神的にも身体的にも疲れました。
でも、昨日書いたとおりランクインまでできる限りがんばってみたいので、体を壊さない程度に廃になりm(ry

今日のドロップ 伝説の盾 アルテン2個 棒書60% 将軍兜 素早さのクリスタル
今日の経験値 ルフ LV98 14% → LV99 0%

@レベル1で100なわけで、初3桁は心がたかぶりますね。

ギルドの投げ族のSさんが受験のためキャラを凍結するそうで、仕方ないことですが3ヶ月間寂しくなると思うと、涙が出るわけがありませんが。
でも、受験で失敗したら、のちのちかなり後悔するのでSさんにはがんばってもらいたいです。
また、3ヵ月後笑顔のあなたが見えてますからがんばってくださいね♪
by ru-fu_dairy | 2004-11-25 22:40 | 2004年11月
<< 逢うその日まで かえるの鳴き声は、遠くまで >>