永い孤独な夜に

こんばんわー。
Do As Infinity聞いてると時々涙できてます。
歌詞いいなぁーって思いつつ毎日毎日聞いてるんですけどね・・・。

ルゥーフです。

最近あんまり全てに対してやる気なくなってきてるかも;
何をしててもぼぉーっとしてるってことが多々あります^^;
BOでも、ぼぉーっとしてるせいですぐしんじゃうし!!

基本的にMさんが悪い!!
マシンさんがわるい!
ましんさんがわr

パンヤでも、ぱにゃミスばっかりです
トマなんてもってのほかでませんorz
そのせいでトロフィーとれません

少し時間をおこうかなぁー
全てにね・・・。

ちょっとネガティブに考えてました

すごい箇条書きでしたー
[PR]
# by ru-fu_dairy | 2006-01-08 21:58 | 2006年1月

今年初の日記~♪

すごく遅くなりましたが

皆様あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

27日から昨日まで実家に帰ってたので日記更新できませんでした;-;
その間も見て頂いてた方に申し訳ないって思います・・・。
今年は、日記をできるだけつけたいと思いますので
”井戸の中の鯰”をよろしくお願いします。

最近パンヤやメイプルやBOやTWのごちゃごちゃした日記になってますけどねぇ^-^;

短くなりましたが、今年は皆様が去年よりよい年になることを願っております。

byルゥーフ
[PR]
# by ru-fu_dairy | 2006-01-04 13:59 | 2006年1月