<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドナルドダック

こんにちわ~。
最近日記放置しても、何にも思わなくなりました。。
自分のなかで飽きを感じてるのかな・・・。
続けて行くつもりですけどねっ!


タイトルはあれですよ。
目の前にあったから、つけただけなんていう(笑
だってね、タイトルって一番迷うじゃん!
だから、音楽のタイトルとかをつけてるんだけど
なんていうか、もう適当になってきてる!
タイトルみんなどうやってつけてるんだろう・・・
毎日つけてる人は、タイトルつけるのはすごく大変なんだろうなぁ

できるだけ、日記のタイトル書く前に考えることにしよっとー

結論は簡単にでます。

こんなルゥーフですー

よく友達から言われるのは能天気らしいです^-^;
能天気っていいのか悪いのかよくわかんない。
いい風には聞こえるけど、実際考えてないってことでしょ!
考えてるしー。よく寝てるけど謎

まぁ色々考えてて物にぶつかりそうになったこと何回もありますけどね;
あはは。。。

そういえば、全国的に雪がすごいらしいですね
福岡も結構降ったほうかな~。
こんな時期に降るのは結構めずらしかったり^^;
この時期でこんなに降ってるから1月とか2月とかすごい降るかも・・・
この前、ちょっとゆき積もったから小さい雪だるま作りました
ごめん。今のウソ^-^

ただ可愛く言ってみたかったの
だって、雪とか冷たくてやだしー
小さいころは喜んでさわってた気がするけど・・・。
歳だねぇ;;

前置きってどれだけ、書けば前置きなんだろう・・・
ちょっと不思議に思ったかも;

今日は文章にまとまりないよんー。
いつもなんて言わないで><

次パンヤについてー

昨日のパッチでクーとアリンの浴衣がガシャで出るようになりましたー。
経験値、PP、アイテムドロップ全て2倍になりますー。(12/23~12/25 12:00~24:00)

あれですね。
クーの浴衣結構かわいいいいいい
1回したら出ました・・・>w<
HIOが後少しで400いきます~。
アルバと2倍の差がついてきてます。。。

BOについてー

う~ん。
う~ん。
序攻してごめんなさい。>ある変態クルセさん

ももには、結構勝てるようにはなってきてます。
あんまり、上手くはないと思います
それだけです。

TWについてー

一昨日からはじめました><
メイプルに戻る戻るって言って戻ってない私がちょっとしてみたかったゲーム
意外と面白いかも~
PTって感じがすごいでていい感じかも~^-^
知らない人にもヒールとかブレスとかガードかけれるから
微妙に親近感もわきます。
マップも広いし結構敵もわきますし
面白いです。
でも、誰か一緒にしようなんて、もう誘いません><
だって、それで移住したらいけないしー
する気ないけどね~

まぁそんな感じですっー

後ちょっと絶叫しかけたスコア。。。(西Wiz)
b0065824_16102854.jpg


最初のパーと最後のトマミでパーがいやぁぁぁぁぁぁぁ!
そんな感じでしたー
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-12-23 16:10 | 2005年12月

151回目くらいの記事

夜遅くにこんばんわ

2日前から風邪っぽいです・・・。
誰から移されたんだろうって考えるとちょっと時間が潰せます。

喉がいたいし、ちょっと頭がくらくらするから
実は、パソコンどころじゃなかったり・・・
でも、してしまうあたしがいるわけで;

習慣ずくのはあんまりよくないな;
ちょっとづつパソコンから離れていこうかなー
無理だろうけど・・・

短めの文でしたー
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-12-18 02:59 | 2005年12月

BOしてみたり

こんばんわ。
朝起きると喉痛いです・・・。
この時期やっぱり、すごい乾燥してますね
結構乾燥肌だから、やっぱり乾燥する時期はいやだなぁ・・・。

まぁ書くことっていうのパンヤやメイプルについてなのですが
ちょっと今日はBOをしてたので、それを伝えようかなーって思って更新しました。
まだ、全然下手なのですが、昨日からももてんに勧められてしてみました。
じゃぁ意外と面白いので、ちょこちょこするかもー
してる人いたら、誘ってくれればいつでもしますので^-^*
まぁそんなところです・・・orz

パンヤの方は、PP2倍期間中なのですごいPPは稼げます・・・。
でもね、PPはあってもあんまりいらないって事に気づいちゃったら
ちょっとモチベーション下がったのです。
でも、できるだけ稼げるときに稼いでおこうかなぁって思ってるのでするとは思いますけど・・・。
HIO1個だすと大体2kppは溜まるのです(パンマスありで
だから、普通にBL6Hフロントで2HIOだせば、4000は普通にいくのでやっぱりパンマスと2倍時間が重なるとすごいなぁって思います。

そろそろ、対戦ばっかりじゃなくて大会を主にしてスコア更新もしようかなぁって考えてたり考えてなかったり・・・。
やる気があるのかないのかわかんないなぁ・・・

まぁ、最近はそんな感じですー。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-12-14 01:08 | 2005年12月

指先冷えるこの時期

こんばんわー。
最近もう、ちゃんと手が動かないようになってきたかも・・・。
寒すぎて寒すぎて、手が常に冷たいです。

ルゥーフです。


日記ちょっと放置しかけてました;
書くこと自体は、そこまでないのですが
ただ、アマチュアになったということだけは書きたくてちょっと更新してみました。

アマチュアになったら、メイプルに戻るかもってことでしたが
今の気持ちはやっぱり、パンヤにあるので
気まぐれ程度のINになりそうな予感です・・・。

特に今育てたいキャラなんて、いないですし
やっぱり、メイプル自体に飽きを感じてる自分がいるわけで・・・
だから、狩りをするときでも誘ってもらえれば狩りすると思いますが
基本的にソロ狩りになりそうな感じです;
サクチケも買うよていは今のところありません。
800円になったのは、知っているのですが
1ヶ月で800円でもやっぱり高いと思うので、やる気が出た時に買うかもしれません^-^

というわけなのです。
だから、メイプルでしか会えない人もいるかと思いますが
INした時は、温かく迎えてください><
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-12-11 23:25 | 2005年12月

初雪

こんばんわ。
3日前今年初の雪が降りました。。。
すごい寒かったです。

その時買い物に行ってたのですが、歩くのがいやでバスで帰りました。
でも、人は考えるのが一緒なのですね。
結構な人がバス停にいてちょっと混雑してました。。

実家から帰ってきました。
ルゥーフです。

短めの日記になります。
むしろ、適当に並べて書いてる日記です^w^
手が寒いので、キーボードでなかなか文字が打てないのです・・・。

今日いつものごとく雪9Hの大会に出たのですがはじめて-14だしました・・・
こんなに毎回だしてたら、雪の更新なんて簡単だろうけど
やっぱり、どこかでミスがあるからぱにゃって楽しいなぁって思います。
性格がちょっとだけわかるってことね^w^

こんな感じで結構雪の対戦も結構してていつの間にかアマチュアまで経験値440くらいだったかな~。
後2日でいけたらいいなぁって思ってます。

雪でのスコア
b0065824_056714.jpg

[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-12-07 00:56 | 2005年12月

何がただしいだとか・・。

こんにちわ~。
最近頭がくらくらします・・・。
風邪なのかただの頭痛なのか、よくわかりません・・・。

ちょっと病院にいこうかなぁって考えてます。
ルゥーフです。

今アマチュアまで訳800くらいです!
経験値2倍だと、結構稼げますね~。
2人でして、9Hだと32も経験値もらえますから♪
ももてんから、毎日みついでもらってます><
最近雪フロント9Hばっかりしてるので、9Hだけなら結構得意になってきたかもしれません。
BACKは練習してないので、ちょっと苦手気味かも・・・。
雪★1の中で一番難しいと思うのは私だけでしょうか?

更新できそうでできないっていうorz
練習してるから、今度18H大会でてみようかなー
一緒に参加してくれる人募集*^-^*
対戦で18Hでも全然いいですよ^w^*
そのかわり経験値は私がもらいまs

こんな冗談はよして
3日間くらい、ちょっと実家に帰る用事があるのでぱにゃやメイプルで会えないかもしれませんが心配しないでください。
心配する人なんていないと思うけど;;

じゃぁまた3日後会いましょうー。

すごいコンボ数
b0065824_17152136.jpg

なんていうか、ネタです><
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-12-02 17:15 | 2005年12月

今気づいたんだけど・・・。

目をこすりながら、日記更新してます・・・。
でね、題名どおり気づいたことあるんだけれども

11月4日で1周年迎えてるってことに;
なんで、私気づかなかったんだろう^-^;
もうぼけてるってことかなぁ?

てなわけで、今年も12月の日記を書いてます謎

まさか、私がブログ1年も続くなんて思わなかった・・・。
みていただいてる、人のおかげで今があるわけで
多分、あんまりみていただいてなかったら私はすぐ閉鎖していたことでしょう・・・。
メイプルの事について書くことから始まり、今はぱにゃメインみたいな感じになってきますが・・。
どんどん趣旨がずれていってる、この日記は素敵ですね♪

文章能力のない私ですが
これからも、井戸の中の鯰をよろしくお願いします。


趣旨とずれてる、ぱにゃの事ですが
ついさっきまで、Sizukuさん主催の大会に出ておりました。
身内でワイワイしながらするのは、やっぱり気が楽ですね。
知らない人と大会してると、やっぱり無口になってしまいますしね。
身内だと、色々しゃべりながらできるのがやっぱり良い部分でしょうね。
でも、私は基本的に無口ですけどね*^-^*
話し振られたら喋りますけど、人見知りするほうなのであんまりしゃべれないかも>w<

大会の方なのですが、BLとBWでした。
結果は多分、SizukuさんのHPにあると思います。
BLのSSとり忘れましたorz

確か、-20でPP1900くらいだったと思います。
2位か3位だったような。

もうぼけてr
ちなみにBWは1位でした><
b0065824_153189.jpg

名前をだしていいのか聞いていないので一応隠させてもらってます。
最近BLは赤4個でスピマス2個風2個持っていってるのですが、赤が途中でなくなりますorz
何で、赤なくなるんだろうって考えてみたら無駄なところで使ってる事が判明しました・・・。
とれるはずもないチップをどんどん狙ってる私がいるわけです;;
だから、できる限り節約しようかな~ってちょっぴり考えてます。
でも、スコアも更新しないといけないしー!
さっぱりな私ですorz
ぱにゃがでるかどうかで、アイテムの消費はきまるんでしょうけどね・・・。
ぱにゃがでないときなんてかなり消費しちゃいますしね;
まだ、私も下手だなぁって事を痛感します・・・。

そういえば、今日からぱにゃミリオンなんたらキャンペーンらしくて経験値が2倍になってるので今のうちにできるだけ、稼いでアマチュアになりたいです。

明日からもがんばろう!

雪フロント9HでのPP
b0065824_191911.jpg


私の雪のPP超えてるよ!
これくらい本番でも稼ぎたいなぁ・・・。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-12-01 01:09 | 2005年12月