<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Voice

気づけば、もう11月も終わりですね・・・。
1年っていうのは、年とともに短く感じてきてるかもしれません。
こんにちわ

ルゥーフです。

一昨日のれんかさん主催の大会は、3位っていう微妙な順位でした^・。・^
SSとりそこねたなんて、絶対言えない><;
詳しくは、れんかさんのブログにあります・・・。

大会中結構風よかったので、チップとれました♪
14H1mはずしたのちょっと痛いけど;-;
後パー2つとイーグルを取り損ねちゃったのがすごく悔しいです・・・。
あれさえなければ、なんて言ってるときりがないけど
きちんととってれば、スコア25で更新できてましたし・・・。

う~ん。
なんていうか、もったいないなぁ~っと・・・;;

その後2次会でメイプルのほうで少し雑談したりして楽しみました。
みなさん、あんまり話せなかったけど
話す機会があれば、ゆっくりと話せたらいいなぁ~


SSないのも寂しいので桃天劇場でもはっておきます^-^
b0065824_1564651.jpg

[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-11-27 15:06 | 2005年11月

うぅ;-;

こんばんわ
今さっき途中まで書きかけてた日記が消えちゃったよorz
結構長めに書いてたのに・・・。
ちょっとやる気がなくなったり;

こんなルゥーフです

メイプルの昔話をするとやっぱり、昔はよかったってみんな言うよね~
実際どうなのかは分からないけど、わたしも昔の方がよかったって思うかも。
今ほど狩り場も混んでなかったし狩りが楽しいって時期があったからかも。
3次実装がピークだったって言うけど、まさにその通りかも
あのときほど狩りをした記憶はないです><
イエティに18時間篭ってましたから・・・。
その後体を壊したのは内緒ね!

あのときは楽しかった
でも、今は楽しくないって言っても、もう遅いのですけどね^-^;
昔話をするのは、やっぱり楽しいです。
色々な人の話し聞けるから。


そうそう、今日PM10時かられんかさん主催の大会ですね!
みなさん、楽しみましょう!
わたしが1位をもらいますけd(ry
楽しめればいいんですっ!
たのしめれb


そういえば、今シニアAなのですがアマチュアになるまでまだ経験値1800もいりますorz
スパイクのパワー欲しいー
それだけのためにアマチュアになりたいんですけどね・・・。
その後の事はまったく考えていません。
パンヤをメインでしつつ、メイプルでサブでINするかもしれません。
もしくは、メイプルをメインでしてパンヤをちょくちょくする程度になるかもしれません。
まだ、考えてないのではっきりわかりません。
そう言うことにしておいてください><

本日のSS

ももてんのおばっかぷり
b0065824_133193.jpg


彼はとても暇だったみたいです^-^;

ひろさん水中から^-^;
b0065824_1334485.jpg


これもまた寝る前にちょこちょことした中でのSSですっ!
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-11-25 01:28 | 2005年11月

携帯に・・・。

こんにちわ~。
この前11月18日に携帯のディスプレイみて、うわ今日って11月1日?って思いました・・・。
ちょっとおっちょこちょいのルゥーフです。

なんでこんな風に思ったのかというと、私の携帯は日付表示するとき

11/18になってるので、この8が日にみえたっていう
ただのどじなわけですが・・・。
一緒にご飯食べに行ってた友達も騙されてました>w<
くだらない話でした・・・。

パンヤのほうですが、昨日知り合いと身内で大会を開いてBWしたのですが
10HでHIO出しちゃった><
このまえひろさんもHIOだしてたので、あんな感じのSSなのですが
そんな大会中にSSとるほど余裕ないです・・・・。
なので、今回はSSなしの方向で;-;

ここ数日ぱにゃのほうは、あんまり調子がよくないですが大会までに腕をあげておかないといけませんね。
1位は私がもらいますから^w^*
こんなこといって取れないわけですけどねー。
できるだけ、上位は狙いたいと思います♪

メイプルの方ですが、少しずつでありますけど
INしてます。
INしてたとしても2時間程度が限界ですorz
長い間狩りをしてなかったせいか、根気よく続かないのですよ!!!
最近はライカンしか狩ってないです*^-^*
スカイドラゴンを狙いつつ黒字狩りを・。・

後復帰したとき、もしかしたらチャーりーで育ててる、斬り賊をするかもなのでFL変更をお願いするかもしれません。
ご了承願います;

リンク修正

新シーマン様: zzZ ~An Easygoing Person~

リンク追加

桃天太郎エロ助様: ぱにゃんっ(゚Д゚)


桃天リンク追加したけどいいよね?
やだなんて言わせない>w<
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-11-21 16:39 | 2005年11月

冬だなぁ~と

最近足がかなり冷えてきました。
もう、スリッパ履こうかなぁって思いつつ裸足でがんばってます。

こんにちわ
ルゥーフです。

11月になってから、陽が落ちるのが早くなったって思いません?
いつの間にか真っ暗!!!みたいな^-^:

電気をつける時間も夏に比べてやっぱり早くなりましたし・・・。
まぁ季節上当然といえば当然なのかもしれませんけどね~。

そういえば、3日前かな?
シニアAになりました♪
これからが一番長い時期かな・・・。
2898なんて、1ヶ月くらいかかりそうな感じ・・・。
今経験値218たまってるので、後9割以上も残ってると考えればちょっとやる気なくなったり;
まったりしていきますけどね~。

後、この前でた新しいクラブでこれから頑張ることにしました。
飛距離が10Y違ってスピンも1強いのでこれからまた色々パワーを覚えていかないといけません・・・。
ある程度は分かってきたのですが、まだまだトマの確立が50%満たない感じなので
これからも、頑張らないといけないなぁって思います。
これでBLの15HをHIO狙えるなんて思ってます。

最近あたしの苦手なのを発見したのですが、コブTSとトマTSがすごい苦手なんだなぁって・・・。
トマBSは結構色々な場所で打ってるので慣れているんだと思います。
だけど、前者に書いた2つはあんまり打つ機会が少ないので個人的にあんまり打たない分苦手なんだって思います。
人それぞれ個人差があると思います;-;

そういえば、この前西WIZで金トロフィーとりました!!!
b0065824_17322212.jpg

これで、金とってないなんて言わせない!

後宣伝ではないのですが、れんかさん主催のぱにゃの大会があるので、興味がある方は登録してみてはいかがでしょう。
先着順になってるみたいなので、お早めにー

謎の発言集
b0065824_17341459.jpg


もうね。。。
きm


後ももてんからのプレゼント・・・。
b0065824_17345174.jpg


この場を借りて・・・。

最近元気ないことはないんだけど、トマミするとやっぱりご機嫌が斜めになっちゃうじゃない・・・。
まぁゲームなんだからあんまり気分を悪くしたくないんだけど、割り切れない部分がどこかで出てしまって、元気ないように見えちゃうのかな・・・。
いつも元気だから、こんなプレゼントは全然いらないよ~。
でも、かなり嬉しいけどね><*
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-11-16 17:36 | 2005年11月

流れ星

こんばんわ、今までぱにゃしてましたorz
ぱにゃに今日のパッチでWest WizっていうWiz Wizの簡単なコースみたいな感じなのが追加されました。

正直な感想は簡単だなぁ~って思いました。
まぁ☆1なので簡単じゃないといけないのかもしれませんが^-^;
ちなみに、私は1回しか18Hまわってないのでスコア19です><;

チップインなしでノーミスでいければ-22はいけるみたいです。
後PAR3が4Hもあるのでパワーさえ覚えておけば2個のHIOはとれるかもしれません。
☆1が更新できないって思ってる人はここで更新するのも手かなって思います。
ちなみに、私はこのコースで持っていってるアイテムは「スピマス2個と赤5個とラキパン1個」です。
私パワーないのでスピマスないとPAR5のところイーグルとれないのですorz
アリンを本格的に使おうかなぁってちょっと考えてみたり・・・。
基本的にはそこまで難しくないコースだと思います。
後ちょっと思ったのがBLとかよりもグリーンがそこまで難しくないのでLPがでてもそこまであわてずにきっちり決めれるところは多めでした。

難しいって言うより、最後が一番緊張するかもだけど;;
18Hは島にのけってアイアンで打つのが一番ベストかもしれません。
まぁ私なりの攻略の仕方なので、人によって違いは多少あると思います・・・。

そういえば、この前雪をしてて前半だけなのですが-13でました♪
b0065824_1283354.jpg


こんな風に毎回きっちりスコア安定すれば雪の更新簡単なのにorz
雪苦手になってるよ・・・。

あっ、ももてんくんのスコア隠してるのはここはかわいそうだからかくして見ました^-^*
計算したら分かるなんていわないでね><;

後後20000踏んだの誰だろう・・・。
言ってくれれば何かプレゼントするのに;-;
名乗り出てください><;
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-11-11 01:31 | 2005年11月

evenful

こんばんわ~。
夢を最近見てないルフです。

夢で、怖い夢を見た日ってなんだかその日不安になっちゃうよね。
何でだろうね・・・。
それが、正夢になる可能性はあんまりないのに:
夢を見なくなったら、なんだかあんまり疲れを感じなくなって日々楽しく過ごせてる私です。

夢って自分が思ってた風に見れたらすごいいい夢しかみないだろうけど。
そういうことができたらいいなぁ~ってちょっとふと考えてみたりしてました。
昔枕の下においたら夢に出てくるみたいなことを聞いたので、してみたら結果的にぐっすり寝てました・・・。
昔はこんなくだらないことをしたなぁ~

ごめんなさい。
変な文章になっちゃって・・・。

昨日深夜メイプルにINしてホリ子と麻子と結構遅くまで色々なことについて話してました^-^
途中初代ゲロマスの彼○生徒さんとそのお友達が、ストカーして盗み聞きされました><
でも、久しぶりに色々な人と逢えたのでちょっぴり嬉しかったり。
また、今度INしたときに色々話しましょうね♪

パニャはというと Wiz Wizを-18まで更新しただけです・・・。
なかなかBLも更新できません;
最近雪とBLの大会しか出てないよう気もしますけど。
WHとかSWとかBWとかBM更新しなきゃって少し思っています。
更新したら、載せます。

短い文でしたが、読んでくれてありがと~。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-11-07 21:08 | 2005年11月

サンタさん

朝起きたら、毎日のどが乾いててがらがら声になってしまいます。
こんばんわルフです。

朝おきたらすごい寒くて、風邪引きそうだなぁってここ数日ずっと思っています。
いつ風邪引くかわからないので、できるだけ暖かい格好で寝ています><;

そういえば、昨日ぱにゃのパッチでパンプキン飴がなくなりました;;
結局シニアCまでしかなれませんでしたorz
今思うともっとしておけばいいなぁ~って思いましたが、遅いって言う;
でも、ゆっくりゆっくりアマチュアEまでしようかなって考えてます。
時間はまだありますし。

そういえば、BLで26を出したときのスコアをSSで・・・。
b0065824_0245233.jpg


HIO2回とチップイン1回です;;
16H目は確か0.7YずれてBDでした。
色々すべてうまくいけば-30とかいくんでしょうけど、私には無理です><;
だって、金トロフィーとったことない人ですし^w^

後ちょっとネタ薄なのでキャラクターを晒しておきます^-^;
b0065824_0254847.jpg

b0065824_025574.jpg


これで、いっぱい書いてるように見えるね♪

後々もも○と前○さんのきm発言でも^^
b0065824_027338.jpg

[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-11-04 00:27 | 2005年11月