<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日も外は暑かったです。
でも、風が吹いてたので微妙に涼しかったような涼しくなかったような・・・。
微妙な感じでした。

実は家のほうが涼しいってことに学校から帰ってきて感じました。
だから、今日も家からあんまりでなさそうな・・・。
今日は寝付けなかったので、実はこっそり徹夜してました;

だって、今日1限目からあったので寝たら間に合わないって思ったからですよorz
だから、実はかなり眠たかったりしてるのです。
今から寝たら起きるの6時くらいになりますね。。。
どうしよう・・・寝るか否か・・・。


よし!!1



ぼぅーっとしておきます。。

今さっきメイプルしていたのですが、回復押してるのに効かなくてお墓2回もしちゃいました^-^
私どんまい;

だから、あんまりする気自体はなかったり
寝たら気分が晴れてする気もでるのでしょうが、今はいかんせんする気力がありません。

求)メイプルのする気

出)1メル



いなさそう!
というより、眠たい;;

じゃぁ寝ろよって話ですよね~
でも、寝ちゃったら生活習慣くるいそうで寝たくないってのが本音です。
なので今からがんばってがんばって起きてて夜中にぐっすり寝ようということにしてます^^

今日はメイプルするか微妙なところかも;
お墓1日に2回も出しちゃったし、翡翠が後5個になっちゃっててこれ以上お墓するとまた翡翠買わないといけないってことになりそうなので;;

最近ドロップ運上がってます。
アイテムですよ?

あっ、お墓もいっぱい降ってますけど♪

しょうがないですよ。
だってHP少ないもん・・・。
1回ダメージ受けちゃうと次で回復薬使わないといけませんorz
自動で回復してくれるアイテムないかなぁ~
あったら死ぬことないのに;

さて、だらだら書いても特に面白いこともないので今日の日記は終わりです。


おまけ
b0065824_1334309.jpg


lv118になりましたー。
麻砂ちん抜いたよ!


でも、実のことを言います。

このSSLV117のときにとったSSです^-^

118のSSはとり忘れです;;

最近SSとり忘れることがちょくちょく・・・。
だから、日記にSSが登場しなくなったわけです;


昨日の経験地 ルフ LV117 50% → LV118 14%
昨日のドロップ 黒蟲 Gドロ ロヘン イーグルシールド×2個 闇クリ 店売り4点
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-06-27 13:38 | 2005年6月

暑い~

暑さで最近目が覚めるようになりました・・・。
暑すぎるorz
いやだなぁ~;
汗かきたくないのに;

はい。おはようございます。
いきなり愚痴から入ってみましたルフです。

本当に今年暑いかも;
窓あけて扇風機かけて生活してるのですが、その時点でかなり暑いです・・・。
多分、窓からあんまり新鮮な空気が入ってないから暑いのかもしれません。
だって1階なので言うほど風も入ってきませんよ^^;
しかも、1階なので日もあんまりあたらないし
1階ってあんまりいいことないですよ。

せめて言うなら、帰宅するときに楽なくらいですかね。
どんなに疲れて帰ってきても階段の上り下りありませんし、そこはかなりいい感じです。
しかし、風通し悪いのと日当たり悪いのは正直嫌です;;

お金がたまったらいいところに引っ越したいなぁ。
まぁ日当たりと風通しと色々便利な場所がすごくいいですね。
後できるだけ、上の方がいいかも;
下に住んでると分かるのですが、めちゃくちゃ声とか聞こえますしね。
外からですよ・・・
上の人とか夜中どんどんさせてるときあるし・・・
もう嫌だ;

まぁこんな愚痴は自分で解決しろってことですね。

さて、これからのメイプルについてちょっと書こうかと思います。

今私のレベルなのですが117の50%まで上がりました。
Mバイキンでの狩りは正直おいしすぎて、多分飽きるまで抜けれられないでしょう。
一応自給も計算してみたのですが、2人PTでHSなしでサクチケありの場合

大体自給3mくらいになります。
HSあれば4mいくかもしれませんね。

次は4人PTでHSありでサクチケありの場合

これは大体自給4.6mくらいいくと思われます。
計ってる際1回お墓をドロップしちゃったもので上手く計算できてませんけど;

3人PTでHSなしでサクチケありの場合
大体自給2.9mくらいかなぁ
ちょっと2人に比べて自給下がるかもって程度ですね


これを考慮して120までどれくらいで到達しそうかと考えると後5日くらいですかね。
あくまで今の私のペースで狩り続けることができればですが・・・。

でも、思うのですがどんどん敵が強くなるのはいいことなのですが
サクチケがない頃に牛や青牛をずっと狩り続けられた人は本当にすごいなって尊敬できます。
私はサクチケができる前に始めました。
確かその当時は敵が1.25倍の経験地もくれなかったと思うので、牛を狩っても250くらいかな
それで、90とかいってる人とか正直すごいですねぇ
そこまで根気が続くこともすごいですし、牛を飽きずにずっと狩り続けれたってことも尊敬に値します。
今の私は、ちょこっと火ぶるやらを狩ったら飽きてやる気なくなって他のゲームに逃げちゃってしたいなぁって思ったらしてみたいな
こんなサイクルの繰り返しですし

何か人間として飽きずに根気よく続けれるってことは、すばらしいなって思います。
その人達のレベルはもう抜いてるかもしれませんけど、やっぱりいつまでもたっても頭が上がらないでしょうね。
まぁそんなこんなでがんばっていこうかなぁって思わされるってことですね;

最後意味不明な終わり方になっちゃったorz
だって、良い文思いつかないんだもん;

昨日の経験値 ルフ LV117 8% → LV117 50%
昨日のドロップ ロヘン 闇クリ2個 ブレニット イーグルシールド

4次になるまで私は走り続けます。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-06-26 08:34 | 2005年6月

ちょっと廃人になることにしました

どうも、変な時間に目がさめて色々なサイトをまわっていたのですが

変なフリが私にきましたよ!


音楽についでです。

何マジカル何とかってやつみたいなのですが一応回されたので答えておきます。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えっと3Gくらいかなぁ~。
友達にもらった曲とか結構ありますので結構あるのかもしれません。


 ・Song playing right now (今聞いている曲)

今聞いてる曲ですか?
ずっと露店放置しながら音楽を丁度かけてましたよ!

みんな知ってるのか知りませんけど
えっと


 ・NEVER GOOD ENOUGH

You're my darlingです

知らないですよね;

 ・The last CD I bought (最後に買ったCD)

これいつだったかなぁ~
多分去年買った福岡のインディーズの寄せ集めのMosh! CAPSULE#1です。
というより、私結構インディーズの曲って好きですから♪

 ・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

う~ん。
そんな曲あるのかなぁ~
一応結構好きな曲を書きます~。

 ・ELLEGARDEN   「Missing」
この曲かなりお勧めです。
なんというよりこのグループloveです♪

 ・Do As Infinity   「深い森」
これ聞いてて切なくて泣けました。

 ・HY   「ささくれ」
あんまりこんな曲は聴かないので結構新鮮味のある曲でテンポがすきです。

 ・Avirl Lavigne   「Naked」
もうとにかくいい曲です。

 ・GO!GO!7188   「トカゲ3号」
聞いてて面白いので意外とお気に入りの曲です。

 ・Janne Da Ark   「さくら」
なんて言うかデビュー前からずっと好きでした。
でも、最近売れるための曲って感じで微妙に好きじゃないですけど;
まぁかなり好きな曲になります♪


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


知り合いあんまりいない私なので変態さんたちに回します^^

・cosmodoragunさん
・ホリエマンさん
・hanachuさん
・新シーマンさん

あの1人いないのですが私の友達の輪が少ないってことで1人少ないまままわさせてもらいます;;

どうぞ上の4人のお方どんどんまわしてください。


はい。これで日記終わりかと思ったら間違いですよ!

えっと今日を持ちまして


私ことルゥーフは

メイプルを








すごく廃になってがんばるつもりです。

一応サクチケも買って結構がんばるつもりです。
これまであんまり狩をしてなかった分今から狩りをがんばっていきたいと思います。
今までINしてもSDTだけだったのですが、これからは多分2~10の間はサクチケを買うのでいると思います。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

後バイキンマンは結構ドロップもくれるのでかなり黒字狩りができます。
しかし回復がばかにならないのでちょっとつらいかもです。

昨日3回もお墓しちゃいましたしorz
1回目はテレビに夢中で;
2回目もテレビに夢中で;
3回目鯖がすごく重くて画面固まって強制で落とされてINしたら町に戻ってるっていうorz

なんでしょうね。
サクチケなしでがんばったのに15%も経験地減るなんて・・・。
ちょっとやる気なくなりましたがドロップのためにがんばりました♪

これからも、こんな調子で狩りを続けていきたいと思います。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-06-24 04:34 | 2005年6月

101回目の記事

おはようございます。
最近メイプルもそこまでする気もなく
パンヤもそこまで長い間しないで、人生に疲れた感で毎日ぼぅーっとテレビをみています。
なんだかなぁ~

最近何にも手がつきませんよ

5月病ならぬ6月病です・・・。



まぁ多分もう夏に近づいているので、暑いって理由であんまりやる気がないのかもしれませんね~。
昔はこんなに暑くなかったのになぁって年を重ねるごとに思ってきますよ。
私が小学生の時とかはクーラーとかそこまでつけてませんでした。
しかし、高校生くらいになると何かどこでもクーラーがあってかなり快適に過ごせました。
でなんで私がこんな話をしているのかというとクーラーのせいで地球の温暖化が少しされているってことを人は気づいているのですが実行しようって思ってないので、ちょっと言いたくなったりしてみたのです。
まぁ私1人がいっても何にも効果がないですけど、1人が言い始めればどんどんひろがるんじゃないかなぁって思います。
クーラーは利用できる分にはかなりいいですが、いろいろ経済面や環境面や身体的な面を考えるとあんまりよろしくないので、そこまで利用しないほうがいいとは思います。
だから、私は今年もう耐えられないって思うときしか多分クーラーをつけないと思います。
これが今年の夏の目標です。

いやぁこういう目標ないと夏って乗り切れませんからね~。
皆さんも夏に向かって目標を立ててみていかがでしょう
それによってやっぱり乗り切れるか乗り切れないか微妙に変わりますし・・・。

そういえば、今レポート確認してたらあんまり頻繁に更新してない私のブログを毎日40人前後見てくれてるのかぁ~
ってちょっとうれしくなったりしてました。

それで、ちらっと記事数みてたらこの前書いた記事が100個目ででしたorz
気づかなかったなんてちょっとショック;
もう100個も記事かいてるのか~っていう達成感とよくここまで続いたな~っていう達成感の2つの達成感を一気に感じました。

私よくがんばってね~って褒めたいくらいかも
基本的にあんまり長続きはそこまでしませんが、すごく興味があるものに対しては長続きします。
自分としては日記は基本的にあんまり長続きしそうになかったんですけどね~。
何はともあれここまでがんばれたのはみてくれてる読者のおかげでもあり、メイプル内で知り合った友達のおかげでもあります。
皆さんありがとう~。
そして、これからもこのブログを改めてよろしくお願いします。

あんまり更新がないっていうツッコミなしですよ?


今日のパッチでどれだけの変化があるでしょうね。
微妙に楽しみだったり・・・。

ハミは正直強すぎましたから、下がっていいと思いますが
もう少し魔法使いの攻撃力を上げたほうがいいと思います。

後は日シュリの相場がかなり下がると思うのでそれも少しうれしかったり
私日2枚しか持ってませんから;;

帰宅したらちょこっと狩ってみます。
そのとき見かけたら話しかけてください。
だって、寂しくて死んじゃうから^^
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-06-22 09:19 | 2005年6月

Be Happy

今日授業受けてて冷房の効きすぎて頭がガンガンガンガンして正直しんどかったです。
こんばんわ、風邪をひいてもおばかなルゥーフです。

今日はこんなに頭がいたくなるなんて思いませんでした;

基本的に頭痛はあんまりならないタイプです。
ばかなので頭痛を頭痛として捉えてないだけかも知れませんけど
それは、ご愛嬌ですね・・・。

日記書いてるときも自分でなんって書いてるのかも若干怪しくなってきました。

今日なんて常にぼぅーっとしてて何をしたのかも覚えてないです。

多分1回目SDT→ぱにゃ練習→2回目SDT→ぱにゃで大会AND3人or4人で対戦
これだけだと思うのですが・・・。

SSなんてないです;

あぁ、今さっきメイプルで素早さ耳書70%を5枚とブルムンで強化してみたところ
4回成功で5回目で闇^-^


さすが、私ラストでネタを用意するところは忘れてませんでした;;


最近70%の運かなりあったのにぁ・・・。

20枚近く貼って消えたのこれだけですから・・・;
まぁぐだぐだいっても始まりませんけど;

今からまたビンボーの生活をすごさないといけないなんて考えるとちょっと鬱にorz
ライカンで何か大きなドロップがあれば別ですが、そんなこと期待しても何にも落としてくれないのがライカンですしね~

やる気↓になりますよ;


ここ数日のSDTで出たものって言えば

知恵クリ12個^-^

4時間狩ってこれだけですから
とことん運がなくなってるみたいですorz



パニャはパニャでなかなか上手くなりません・・・。

一応ベストスコアは-14なのですが
いつもどこかで、OBだしてそのスコアを超えられずにいます・・・。
自分の壁を早く壊してどんどん上手くなって上の方のランクにいきたいです。
今の目標はとりあえず、ハナさんに勝つことで次がコスモさんで次がはげちゃさん

うん。
これで完璧☆


じゃぁ頭が痛いのでゆっくりと休養します;;
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-06-18 02:49 | 2005年6月

いらないもの重たいものここに置いていこう

こんにちわ。
プリンはすばらしい食べ物です。
最近ちょっとはまってます;

かなり遅いブーム

エキサイトのメンテかなり長かったですね~。
2日もかかるとちょっと考えられないって少し思いました・・・。
まぁネタがあったのですが昨日の大きなネタでも書きますかね~

パニャなのですが

この発言すごいと思いませんか?
b0065824_18244914.jpg



なにこれ?

すごい変態な発言なのですが;;


R18ですね^-^


私の発言も危ないって?

いえいえ。
全然危なくないですよ?

だって、私も変態ですからね

ふ~ん!

まぁここで何がいいたいかというと

変態夫婦は変態すぎてなかなかついていけないということです

ホリサンも変態なのですけどね・・・。

ちなみに、

ひろちゅ=cosさん
hanachu=ハナさん
らろすぜっく=ホリさん

です。
まぁ最近はこんな感じでぱにゃをしてます♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-06-17 18:28 | 2005年6月

Let's Go

毎日更新しようと思ってそれを自分で守ることができなかったルゥーフです;;

最近学校行く
  ↓
 帰宅
  ↓
パソコンつける
  ↓
メイプルのSDT
  ↓
パニャの練習 
  ↓
ちょっとメイプルで狩り
  ↓
パニャで大会等にでる




こんな感じで最近はうろうろしてます。。。

サクチケもほとんど使ってませんしorz
SDTもいいのほとんど出ませんし;
拡声器がものの見事にうるさいですし
あっ、これは関係なかったですね^-^

まぁそんなこんなでメイプルはINしてますが、やる気がほとんどない状態に・・・。
ぱにゃ楽しい♪

まだ、ほとんど友達いないのですがパニャの場合大会とかいくと礼儀とかいい人すごくおおいですしなんかすごくこちら側としても嬉しいです。

何か結構話して楽しいですし。
新鮮味がすごくあるのでしょうね。
何か、新しいことにはポジティブに取り組んでる私としてはCPを買ってどんどん自分の使ってるキャラを強くしていこうって思います。
でも、まだメイプルにサクチケがあるのでそれが終わり次第1ヶ月ほどパニャに浮気をします^^
ちょくちょくはINすると思いますけど、私のことを忘れないでください><




















はい。ごめんなさい。

ちょっとこんなことが言って見たかったです♪
いやぁね~
おばさんちょっとパニャが楽しくて楽しくて本気になってしまったわけよ。
ちょっと、浮気するのは本当ですがまぁ今までどおり活動はしますよ^^
心配とかしてくれたらちょっと私の心の中にあるメイプルへの思いは強くなってましたよ。
だって、メイプルは友達づきあいが大事ですからね。

パニャ<友達からの愛
ですし^-^


求)ルゥーフへの愛     出)ドキンちゃんくらいキューティなルゥーフの笑顔


今日はじめてパニャで-9出しました。
いろいろコスモさんに教えてもらいながらしてたので更新できたのは当たり前な気がしますけど。
それでも、自分の超えれなかった壁を越えれたのは正直うれしかったです。

その後hanaさんを加えて3人でWWで18H廻ったのですが、最後の最後でハナさんに負けちゃいましたよorz
きぃ!

まぁ私は初めてしましたし~
言い訳ですね;

あっ、ハナさんお尻刺されるくらい蚊がよってくるなんて素敵☆

これ言ったらいけなかったかなぁ~
まぁ少しいじめられたのでこれは仕返しで!

後はブルマはいてくださいね~♪

SSなんてとり忘れました。
結構集中してたので;
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-06-15 02:33 | 2005年6月

Remember the hill

最近どうも寝て起きたらテンションが高くなるルゥーフです。

何かいいことあったのって自分で自分に問いただしたいって私は思うくらい気分がハイなわけで意外と物静かなメイプルでも意外とおしゃべりっチックになってしまいます。
でも、狩るときは無口ってのは相変わらずです;

疑問系で聞かれたらほとんど返すのですが、疑問系じゃないと正直頭で考える余裕がほとんどないので、いつもスルーする形になっちゃいます・・・。
応答できなかった人すいません><;

てことで、メイプルーって行きたいのですが
今日は少しパニャの話を少し
でもね。SSないから面白くないですよ?


まぁ今日はホリさんがいたのでパニャにいこうとという話になって、
行ってみるとホリさんとコスモさんとカイパン君がいたわけです。

人と初めてするので、正直緊張しっぱなしでしたorz
知り合いってのがせめてもの救いですね♪

まぁ正直あんまりしてないのってが本音なのですが
ホリさんには負ける気がしません^-^

あぅ
ミス^^;

まだコマンドがまったく分からないのでちんぷんかんぷんです;;
後ゲージが移動するときにコマンド入力するのってかなりてんぱります・・・。
そのせいで1回だけミスしましたし・・・。

正直コスモさんとカイパン君とホリサンは私より上手いと思いました。
トマホークやコブラを打ってましたし、まだまだ勝てませんorz
いつか私も成長して勝ちますけどね
それは、当分先の話でしょう;

PPもためないと強くならないってのが結構好きですね。
だから、これからは
メイポ:パニャ=6:4
で出現します☆

うまくなってやる!



さて、ここでメイプル

エルナスにいましたが、リアルはすごく暑かったです。
途中くーらーいれようかと迷いましたけど、誘惑には負けずに入れませんでした。
SDTにはライカンで狩ってましたが、大物のドロップはなかったです。
今度はいつ日しゅりでるかなぁって楽しみです♪

後28%でレベルアップなのでがんばります!
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-06-13 00:58 | 2005年6月

くーらー

こんばんわ。
九州はあついです。
特に今日はかなり暑かったです;
くーらーいるくらい暑かったです。
基本的にくーらーはつけないのですが、さすがに耐えれずにつけちゃいました。
うぅ~
これで、電気代少しあがるorz
できるだけ電気代は節約してるのに・・・。

って今つけてる中思ってます。

でも、久しぶりにくーらーをつけたせいか微妙に冷えません;

ごみが詰まってるのでしょうねorz


いつか掃除したいって思ったときにでもしますかね~

って気持ちはあっても体が動かないルゥーフです。


最近本当にあついみたいですね。
例年ほどじゃないかもしれませんけど、やっぱり暑い
4月5月はそこまで暑くなかったので今夏はそこまで暑くないってふんでましたけど、実際きてみるとやっぱり暑いですね
まぁいつもどおりってことで終わりになるんでしょうけど;

上記に書いたとおり掃除したいのですが、めんどくさいのでまだしません;
うん。
したいですよ?
でも、体が(ry

求)掃除してくれる超やさしい人 
出)スカッとルゥーフ

ゴメンナサイ;;

そんなことはおいといて今日のメイプル~。

今日は5時からINしました。
さて、どこで狩ろうかな~

ウルフでいいや~
みたいな感じで狩ってると

にく姫さんみく姫さんがライカンあけるとのことなのでいってみました♪

30分程度だったのですが
最初に知恵クリ出て以来何にもでませんでした。
しかし、そう思ってたのは私の勘違いでした・・・。

消費欄を見ると見慣れているものが・・・。


b0065824_21342140.jpg


う~ん。
これじゃない!

じゃぁこれだ!

b0065824_21344969.jpg


うんこれじゃないですか!?

これをドロップしたのですよ^-^
マジメにそれをみるまで気づきませんでした
まぁ最近ドロップ運が結構あがってきてるので少し嬉しいです♪
これで手裏剣ドロップ全部しました!

これで、私の念願の夢がかないました
儚くも容易い夢でした・・・。

ルゥーフここにて手裏剣全種ドロップ完了!


その後軽く雑談してました。


今日のメイプルで一番のSS

b0065824_21395244.jpg


初めて行ってみました。
テンとかバルとかママシュとかいろいろな敵が沸いてました。
結構狩りましたが、報酬は書2枚でしたorz

多分とり忘れたのもあると思うのですが・・・。
まぁ結構面白かったです。

でも、正直イエペペをそこで狩ってた人はかわいそうでした;
イベントとは言えちょっとすべきことではなかったと少し反省してます・・・。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-06-10 21:40 | 2005年6月

child play

こんばんわ。
昔はホラー映画のチャイルドプレイをみてすごくこわいなぁって感じてそれ以来あんまりホラー系の映画はみてないルゥーフです。

でも、高校の文化祭でチャイルドプレイを見たときはそこまで怖くなかったです。
それ以来、ホラー系はそこまで見てないってのが現状ですけど。
だけど、個人的にはチャイルドプレイは面白いので好きでした><

やっぱりホラー映画より私は感動するような映画がいいです。
ですが、個人的には泣かせるようにできてる作品は好きじゃないですが・・・。
セカチューとか今逢いにいきます。とかはそこまで面白くなかったです。

まぁ映画はそこまで詳しくないですけど・・・。

若干話はずれますが1日映画を2本見た日にはすごく精神的にきつくなりません?
だから、私はそのときこう感じました。
やっぱり映画を見るときは1週間に1本にすべきだと・・・。

DVDとかビデオとかで新作2作品借りたときって
ちょっと焦りません?

今日見なきゃいけない;
そのまま見ずに返すのはもったいないし
でも、見ないまま返すのもすごくもったいないしって思います。
結局一生懸命みてるのですが;

ストレス解消のはずが逆にストレス溜まってるみたいなorz
こんな映画のみかたはよくないですね。


はい。今日は前フリがながいですね。
ネタがないもので、少々長くしてみました。
今日のメイプル



ごめんなさい;
イエペペ狩っただけです。
狩ってるとなんと-4のソンズをドロップしてました。
それだけですよ?


でも、カトマンさんに上げました。

すごく手抜きな日記ですね;;

だから、ここでちょっとスカッとルゥーフでもしましょう^-^

ルールはいたって簡単ルゥーフをゴルフボールと思って飛ばしてください。
一番遠くに飛ばした人が勝ちです。

冗談はおいといて、今日パンヤを始めました。
まだ、1時間程度しかしてないので全然下手ですが誰か一緒に私と遊びましょう♪
パットがすごく難しいですorz

あれで、どんどんスコアが悪くなっていきます・・・。
初めて1コース全部回って+1でした・・・。
これから練習していってうまくなりますよ^^
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-06-09 19:58 | 2005年6月