<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ついに~○○○○○

題名のタイトルは何かはいります。
さて何でしょう?
分かった方には賞金として、何か上げますよ。
金欠だけど・・・。

今日は雑談がメインでした。
最近雑談おおいな~(ボソ
最近よく2人で雑談している、麻砂さんとです。
もう、いろいろ会話してました。
一番印象に残ってる会話は、引退するかもって話かな・・・。
2人とも結構飽きてきてたのでその話をしてました。
引退するなら、こっそりがいいよねって思ってるのは私だけでしょうか?

多分私は引退という形はとらないと思います。
IN率が低くなる程度だと思います。
すごくしたいときにINして雑談してまた今度みたいな形が一番いいと思うので、その話をずっと麻砂さんに言い続けました;

そうすると、麻砂さんが「ルフさんのおかげで少しやる気が出てきました」
うん。嬉しい言葉ですね。
人に頼られる存在になれてると思うとやっぱりかなり嬉しいですね。
相談があるときは、
カウンセラールゥーフまでWISしていただければ相談乗りますよ?
私のカウンセリングは超一流ですから(ぇ

少し面白いかも知れない4コマ
b0065824_22473349.jpg

私が動物のまねをしてみました。
その後
b0065824_2248223.jpg

麻砂:、そんなルフさん好きです。
この後大変なことが・・・・。
b0065824_2249779.jpg

私:あんたなんて好きでもないわよ!!
麻砂:なんでって!!ルフさんの馬鹿!!

この後意外な結末が・・・・。


b0065824_22504332.jpg


2人仲良くゲロを吐きました。

どうでしたか?
つまらなかったかもしれませんね・・・・。

私には才能がないので;
今日はいろいろ話せてよかったですよ。


おまけ
b0065824_22522542.jpg

[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-01-30 22:53 | 2005年1月

欲望というもの

日記さぼっててゴメンナサイ。
ネタがないのです。
実はあるけど、これだしてもいいのですがすごい発言しかないのでだしたら麻○さんがすごく可哀想かも。

一部今回使わせてもらいますけどね(テヘ
最近露店放置がすごくおおいのでドロップもないですしもちろんレベルアップもありません;
火ブルに6時間篭っても何にも出さないので、少しモチベーションダウンしつつあるのです。

Q.本当にロヘンやら80槍おとすのでしょうか?

A.実は、火ブルを優しく優しく狩って上げないと落とさないみたいです。私は安地で狩ってるので卑怯者として扱われてドロップがないみたいです。

かなり、頭が悪いですね。私;
うん。お酒飲んできたので少しおかしな日記になりそうです・・・・。

そういえば、この前SSとり忘れたのですがレイドン3本購入して強化したところ全部失敗でした・・・。
2本闇に消えて1本だけ変化のないまま生き残りました。
うん。80m近く飛びました。もう貧乏人になりました。
だから、誰かお金をこんな私に寄付を(ぇ

ジャクムの兜欲しいよぉ。
でも、私の使ってたレイドンとイアリング売れないので買えません;;
誰か買って下さい♪


最初に言ったすごい発言をSSで
b0065824_3161656.jpg


あっ、上の名前隠せてないのはわざとですよ?
麻砂さんごめんね~^^^^^^

でも、すごい発言だと思いませんか?
いとしの私ですからね。
もう、すごく危険な会話でした。

その2
b0065824_318427.jpg

素敵な告白だ~。
ずっと、あなたのことが好きでした。
露店を見に入った人はこの2人なんだって思ってるかもしれません。
2人でこんな危険な会話を2時間くらいしてました・・・・。

暇人な私達ですね^^;

ちなみに衝撃告白はの結果は・・・・・・振ってあげました♪

今日はほとんど露店放置だったのでいろいろな書き込みがありましたね。

書き込んでくれた方へ      ありです。

<ホリさん
露店名は適当につけてみたのです。
でも、少しモチベーションが下がりつつあるのであんなことを書いてました。


今日の経験値 ルフLV100 28% → LV100 77%
今日のドロップ 特になし しいて言うならお墓orz
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-01-30 03:25 | 2005年1月

落ち込みたびにちっぽけな自分を知る

スマップの「友達へ~Say What You Will~」を聞いて少しだけ良い曲だなって感じました。前の「世界に1つだけの花」もいい曲だったのですが、私的には友達へのほうが断然すきかもしれません。
歌詞が、なんか切なくて良い感じですよ。
聴いてないかたは、1度聴いてみてください。

曲について語ったのは結構久しぶりだったりします。
こんばんわ鯰です~。

やっぱり、友達はかけがいのない大事な存在なのでこの曲を聴いて改めて大事だなぁ~って感じさせられました。


もし、あなたがいなかったら今の私がいない。
今のあなたは私がいなかったらいなかったかもしれない。
あなたと私との出会いのおかげでこういう風にお互いを作ることができた。
お互いいい友達でいよう。
お互い離れていても心は繋がっているから。

初詩を書いてみました。
こういうのは結構苦手だったりする私ですが、今の心情的にかいてみたかったりするので書いてみました。意味がわからないなんていわないでくださいね;

何か、メイプルについて少しだけ書きづらい前説なのでこのまま今日はこんな感じで行きたいと思います。

あなたは、歌で感動を覚えたことがありますか?
私はあります。

曲名は Do As Infinity の「深い森」です。

歌詞を書きたいと思います。

深い深い森の奥に 今もきっと
置きざりにした心  隠してるよ

探すほどの力もなく 疲れ果てた
人々は永遠の 闇に消える

小さいままなら きっと 今でも見えたかな

僕たちは 生きるほどに
失くしてく 少しずつ
偽りや 嘘をまとい
立ちすくむ 声もなく

蒼い蒼い空の色も 気づかないまま
過ぎてゆく毎日が 変わってゆく

つくられた枠組みを越え 今を生きて
錆び付いた 心また動きだすよ

時のリズムを知れば もう1度 飛べるだろう

僕たちは さまよいながら
生きてゆく どこまでも
信じる 光求め
歩きだす  君と今

僕たちは 生きるほどに
失くしてく 少しずつ
偽りや 嘘をまとい
立ちすくむ 声もなく

僕たちは さまよいながら
生きてゆく どこまでも
振り返る 道をとざし
歩いてく 永遠に

立ちすくむ 声もなく 生きてゆく 永遠に

こんな歌詞です。
私は、この曲を聴いていろいろな思いがこみ上げてきて泣きじゃくってました。
いまでも少しだけ目がうるうるしています。

歌で泣いた曲ってなかったのですが、この曲で初めて泣いたのでやっぱり人の歌で心を込めて唄えば本当に人の心に感動を与えることができるのだなって思わされました。
歌が下手でも心を込めて唄えば相手に自分の気持ちを伝えることができるので下手だからっても怖がらないで。

今日は変な駄文を呼んでもらって感謝感激天霰です♪

おまけ
b0065824_19485225.jpg


今日の経験値 ルフ LV100 28% → LV100 28%
今日のドロップ お墓5つorz
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-01-27 19:49 | 2005年1月

ふぁいあー ぶるどっぐ いず すとろんぐ

気まぐれで更新する鯰です~。

今、ミルクティー飲んで少しだけブルジョワ気分でも味わってます~♪
私の中でミルクティー>>>>>越えられない壁>>>>コーヒーです。
比較するもの間違ってるなんて苦情は受け付けません(HAHAHA
そもそも、英国に行ってみたい!!
↑ミスです。

ミルクティー飲むと一時的に攻撃力が上がります。
攻撃力+100です。
皆さん飲んでみたら強くなりますよ?
その代わり値段は1mです。
効果時間は1時間となっております。
井戸の中のなーまーずーにて販売しておりますので、来てもらったらお売りますよ?

ゴメンナサイ;;
意味不明なこと書いて。。。。


今日もルフでドロップ2BAI時間になったときにふぁいあーぶるどっくに行ってきました。
結果ドロップ4個も(汗

1つ目:龍天拳・・・・
b0065824_17272781.jpg

粗悪以外なら最高でしたorz
2つ目:ミスリルティー
あのロヘンください(お願いします。
3つ目:お墓
b0065824_17291546.jpg

まあ、あれですよ?
ご愛嬌ですね♪
4つ目:ロヘン・・・・・・・・・ウソです・・・・・お墓orz
b0065824_17314035.jpg

もう、言う事ありません(シクシク
カビクラに反抗されました・・・。
おまけに火の目小僧様に睨まれてます;

これくらいしか、ネタがorz
最近ドロップ狙いで火ブル狩ることがすごく増えました。
経験値なんてほとんどきにしてませんよ?
ランクインも狙ってませんよ?
ただ、高額ドロップしたいだけです;;
今まで最高が雷の手裏剣ですから・・・・・・残念!!11

あなたって運がないのね切りぃぃ~~。
また、意味が分からないことを;

いつロヘンがでるか楽しみですね(フフフ

多分明後日かな?
そもそも、ふぁいあーぶるどっぐってロヘンをだすのですか?
私はドロップ運ほとんどないので出ない気もしますけど・・・・。

でも、がんばっていつのにかロヘン出したいと思います。

今日の経験値 ルフ:LV100 14% → LV100 28%
今日のドロップ 龍天拳 ミスリルティーガ お墓2つ
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-01-25 17:39 | 2005年1月

lv100達成~☆

またまたこんな時間からこんばんわん
最近音楽を聞きながらメイプルしないと寝かけて死に掛けてる鯰です;;
何か、ぼぅっとする性格のせいで結構集中できないみたいです。
音楽かけると結構メイプルの方にもくもくとプレイができるおかしな体質みたいですorz

そうそう
題名のとおり、レベル100になりました~♪
b0065824_30416.jpg

すごく100まで長かったですよ。。。
1ヶ月半くらいずっとレベル99でしたからね~;
放置してたわけでもないですし、する気がなかったわけでもありません。
ただ、単に私の最終目標が100であっただけなのです。

じゃあ100になったから引退かなって思ってましたけど。
今までのことを振り返れば、たやすく引退って言葉を使うことができなくなってしまいます。
引退ってのは、今まで出会ってきたいろいろな人たちとの関係を断ち切るわけですからね、今の私にその行為はできません。
今ま引退していった方への思いってのもあるので、それを無駄にすることは絶対にできないということに気づきました・・・・。

結構ヘビーな話で申し訳ないです。
いろいろな人たちと出会ってきたなーって最近ふと思い出すことが多くなりました。
ギルドの方達やらたまたまPTを組んだ方たちなど、良い人ばっかりだったな~。
私は、いつも迷惑かけてたかも^^;

それも、今となっては結構いい思い出かもしれません。
その思い出をもっと増やしていきたいと思います。
何か、いろいろ不安にさせた部分もあるかもしれませんけど。

たやすく引退って言葉を使いたくないと思います。
だから、これからも一生懸命私はメイプルをしたいと思います。

ここらで、この話を切り替えたいと思います。

今日はルフで火犬に久しぶりに行きました。
もちろん、私のHB要員の麻○さんと
2人でPTで狩ったのですが、結構おいしかったです。
2時間で20%くらいたまってました。
途中でプリのく○ーむさんをPTに迎えて狩る狩る狩る!!!11

ひたすら狩る・・・・・。


結局何にも出ませんでしたorz
ロヘン出せやぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!11

SSも撮り忘れてます。
今日は本当にSSを撮り忘れがひどい;;
いろいろ、日記のネタになることが多かったのに・・・・。

これからは、どれでINするか分からないと思うのでFL入れてる方はそのままオーマーズーで変更なしでお願いしますorz
多分こんな感じになると思うので

ルフ:大物狙いで火ブルやらライカンで狩る要員。   35% 

鯰:ゾンビでお金ため要員   45%

ナイトを目指しているサブ:すごく暇なときにナイトまでがんばる。  20%

こんな感じでINすると思われるので、一緒に狩りたいという変態的な方は探してWISいただければ喜んで行きますので、よろしくお願いします。

今からは ル フ の 時 代 で す よ ?

ゴメンナサイ;;
調子に乗りすぎました・・・・。

@リンク追加しました

ホリエマン様の 「ホリの徒然MS日記」です。
これからもよろしくお願いいたします。

今日の経験値 ルフ LV99 95% → LV100 14%
          鯰  LV84 80% → LV85 50%
今日のドロップ Gドロ 闇クリ2個 サイ
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-01-25 03:17 | 2005年1月

強化祭り

最近露店放置やら、トリックスターに浮気している鯰です。
う~ん。最近メイプルをあんまりしてないかもしれません;
何かやる気自体はあるのですが狩場が空いてないということですることがなくなり、露店放置ということがおおくなるのです。

さて、題名どおり最近強化をしてるのですがあんまりいいものができません。
できても、3回目に闇にいくのです・・・・。

最近強化したもの

冒険者のマント(緑) 力の書30%が2回連続成功して3回目で闇に・・・・。
軍手 攻撃の手袋30%が3回連続成功してその後60%が1回しか成功しなかったもの
闇スノ これも30%が2回連続成功してその後3回目で闇に・・・・。
アイゼン ジャンプの書30%で何回闇に葬ってるのかわからないです;;

多分もっとあるのでしょうが、もう覚えてません。
強化しすぎて・・・・。

この4つの中で1個だけ成功している軍手は今度戦士を育てる予定なのでそのキャラに装備させたいと思います。

そういえば、こんなこと気にしたことがありませんか?
書が成功したときに出る言葉です。
昨日ふと気づいたのですが・・・・・おかしくないですか?
b0065824_2104387.jpg

呪文書が瞬間的に光った後...不思議な力がそのままアイテムに伝われました。

あれ?これって受身ですか?
少し意味が違ってくるのですけど・・・・。
伝われたたらいけないじゃないですか!!!1(イミフ

ネクソンマジックなんでしょうね・・・・。
気にしてたら負け組みに入りますね・・・。

結構書くこといっぱいあるのですが、まとまってないのでこの一言だけだします。

一昨日の集会でのこと

集会でPTを組まないといけなくなってそれで、班員達とPTを組んだのですけど。

本人は廃人は卒業したと言ってますが、実はしてない麻○ちんが思わずこんな一言を
b0065824_2172198.jpg


「不倫は文化です^^」
すごいこと言ってくれますね。
さすが、としか言えませんよね?
グルチャでは、麻○ちんがこれを言った瞬間
班員:シーン・・・・・・。
周りが凍りつきましたよ?
不用意な発言は控えたほうがいいですよ?>麻砂○ん

おまけ
b0065824_2211658.jpg


雪がきれいですね♪
最近寒いので、みなさんの住んでるところもこうなってるのでしょうね;
九州はそこまで降らないので、少しだけ切ない思いになります。

これで、少しだけ心が和みます。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-01-24 02:23 | 2005年1月

神の悪戯

こんばんわ、今日はゾンビにずっぽりはまってました鯰です;

いやなことがありました。

人との関係とかじゃないですよ。

武器です。

早い話消えました。

何を試みたいかこのカンディネに30%貼っちゃいました。
b0065824_18463223.jpg

ano
あの、私って馬鹿なんでしょうか?
もう、これ消えて正直やる気出ません。
ま○ゆさんの作ったカンディネ超えようとして、貼ってしまった私。。。。
神様は時として裏切るのですね。

もうテンション上がりません。
このまま、永遠にINしない可能性もあります。
↑はウソですけど・・・・
少しの間INしないかもしれません。
少しって4日くらいですよ?
今何にも手がつきません・・・・
ゴメンナサイ;;
何か、面白くない日記でした・・・・・。

何かどうにでもなっていいかなって思ってしまってます。
でも、これがあるから強化が楽しいのであってネガティブになってたらいいものが作れなくなりますしね。
少しだけ立ち直ってきました。

よし!!!!!!!1
明日もがんばろう、心配しそうになった人は私にはめられましたね。

もちろん明日も入れたらがんばります。
では、皆さんにいい明日がありますように。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-01-21 18:54 | 2005年1月

half&half

最近、手が寒くてヒールとシンボルのボタンを間違えてお墓をドロップしている鯰です。
私が悪いんじゃない!!
すべてイエペペが悪いんだ。
体当たりで580くらいのダメージがあるので2発でお墓です。
魔法使いって体力ないorz

今日もお墓1回ドロップしちゃって5%も減りました;
b0065824_071952.jpg

ウェンディゴも嫌いだ~;;

その後イエペペPTでゲロ王子と雑学将軍とイエペペで50%もためちゃいました(テヘ
b0065824_0111074.jpg

こんな感じで;
イエペペPTはいつやっても飽きませんね。
普通に赤字でもないですし経験値もそこそこですしいろいろな人と知り合えるから私はイエペペにはまってます^^
口が裂けてもゾンビが飽きたなんていえない

ゾンビは正直眠くなります。
経験値はかなりおいしいですけど、何か賊で結構狩ってたので飽きてきてます。
でも、誘ってもらったらゾンビでも行きますよ?
死なない程度なら行きます^^;

こんなこと言ってもゾンビでレベル上げちゃいましたけどね。
b0065824_0155944.jpg


その後バル退治でもしようとして船に乗ったら全然出ませんでした・・・。
嫌われてるのかな?もう6回連続出てくれません。
これは、詐欺ですか?
貧乏人の私からお金をぼったくるための^^^^^^;;;;

今日の経験値 LV83 25% → LV84 2%
今日のドロップ 素早さクリ2個 知恵1個 バトルロード(青) 伝説の盾 グリース レクイエム

グリスと伝説の盾はイエペペPTのかたにもらいました。
レイMAXになるまでイエペペPTに行こうかな(ボソ
誰かPT組んでください^^^^^^^^^
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-01-20 23:59 | 2005年1月

スリリング

こんな朝早くから、おはようございます。
手が寒くてまともに動きません・・・。
最近どんどん寒くなってきてる気がするのですが?そろそろ春に近づいてるから少しは暖かくなって欲しいものです。そのせいで廃人になれないのです。。。

こんな時間から更新するのは結構珍しいかもしれません。
だって、いつもこの時間忙しいですから。今日はそこまで忙しくなかったのと昨日日記更新できなかったので更新してみました。

昨日のことですが・・・・・イエペペにずっと篭ってました。
プリでサポートでですよ?途中こんなのもあったり
b0065824_10132314.jpg

イエペペも暖かく受け止められました^^
でも、途中でPT組んでた方達がみんなご飯やらお風呂でいなくなり、私だけに・・・・
私1人でイエペペなんて狩れる訳がないですが、負けず嫌いの私はみんなが来るまでここをキープしておこうと思って、がんばってました。
しかし、無理だと気づいてレベルの高いハミさんに救援を要求しました。
その人はいいよって言われたので待つ間にイエペペ狩ってたら・・・
うっ!?
本日2回目のお墓orz
b0065824_10143479.jpg

私のあまりに可哀想っぷりに目を閉じて泣いてくれてます(ウソ
その後、いろいろいじられました。このハミの方に;;
こんな風に、「オマズさんはお空の星になりました」とか
私の誤字を真似されて、「尾ーマーズー」とかね;;
私っていじられキャラなのか!?

そうやって、幽霊になってハミさんと話しているとこんな友チャが
「今日今からイエペペをプリ&クレだけで狩りません?」
ぇ?
今日の今からですか?って感じですよ^^;
でも、私はあと少しでレベルアップなのでここは、みんなで狩ってるときにレベルアップしてやろうと悪巧み^^^^^

そして、「プリとクレによるプリとクレのためのイエペペPT」が始まりました。

いっぱいのお墓が落ちましたね。
何個でしょうかね?
ん?私とマシンさんだけで計6回ですよ?
他の人は1回ずつくらいかな?
MGなんて汚い!!!!!!!!111
そうしたら、スリルがなくなりますよ^^;
そのおかげで2名ほどお墓ドロップしてませんでした;;
私は今日だけで5回もお墓ドロップするなんて、メイプル始めて初記録です。。。

そして、レベルアップ~♪
b0065824_10225411.jpg

この後、皆さんに少しだけ祝福されました^^
そして、中央でSS撮ろうよって話しに、私はレベル上がってレイに振れたので初レイ♪
b0065824_10244265.jpg

ano
ミスwwww
あの皆さんレイMAXなのですが・・・・。
一人だけクレがいるなんて口が裂けても言えない(ボソ
クレの方ここに写ってませんけど・・・・。

やっぱり、プリとクレだけでイエペペ狩ることはかなり精神的にきつかったです。
だって、イエペペの攻撃2発でお墓をもらえますからね;;

昨日のドロップ お墓5個 オリエンタイカン
昨日の経験値 LV80 60% → LV81 1%

昨日はすごく楽しかったです。
また、みんなでしたいですね♪でも、すごく赤字orz
今度するときまでに、レイMAXにしておきます。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-01-19 10:33 | 2005年1月

風に揺られて

こんばんわん。
犬のモノマネを流行らせようとしている鯰です。

昨日日記かけなかったので2日間のことを書きたいと思います。

昨日のことですが、私の所属しているギルドの自由な翼で集会がありました。
その集会の担当になってたのが私達の班だったので、登れ登れオルビス塔っていうやつをしました。
ありきたりなんて言わないで;;
実は、班での案の出し合いがほとんどできずに私が独断で決めたなんて内緒ですよ^^;

結果としてかなり失敗しました。
私が独断で決めたのが結構まずいかなって思いました。
自分1人で考えるといろいろ気づかないとこともあるのでそこがやっぱりダメみたいでした。
いろいろ、してる内に問題も出てきましたし・・・・。
で、私は結構班長として自身を失っちゃった訳ですが;;
でも、個人戦したときに個人戦に参加してくれた人たちが
「やっぱり、おもしろいよね。」みたいなことを言ってくれたので私の案はそこまで悪くなかったのかなって思って少しだけ立ち直りました。
だから、今度は班員達といろいろ話し合って決めたいと思います。
1人の力じゃ限界があるので、今度から自分の力を過信しすぎずに回りのみなさんの力を頼っていきたいと思います。
集会に参加してくれたギルメンの人たちにここで謝罪しておきます。
本当にごめんなさい。
今度から、きちんと練ってから案を出したいと思います。


そのオルビス塔の忍耐の続きからしたい人だけB3しようよって案が出てて結構な人が行ったのですが、私は苦手なのでパスして別の組の温泉でゆっくりお話してました。
そこで、いろいろな告白がありましたね。
あれやらこれやら♪
色々な話ができて楽しかったです。

あと、こんな発言がありました。
廃人の心得みたいなのが、もちろん言ったのはギルド廃人2人です。
麻○さんとま○ゆさんです。

その1:睡眠時間を削れ!!
その2:3度の飯より狩りがすき。

その3以降はありません^^;
あれですね。
廃人をいうことが違うwwwwwwwwwwwwwwwwww
私は、そんなこと絶対にできません。
言った本人達はしてるみたいですよ?
さすがしか言えませんね。

今日のことを書きたいと思います。

今日はイエペペデビューしました!!!!!
実は、私は初めて

じゃないですけど、プリでは初めてでした。
初めは4様をストカしようよって話だけだったのですがいつの間にかイエペペに拉致させられました;;
初期のメンバーは4様、ニスコさん、麻砂さん、私だったのですが・・・
いきなり私の知り合いの方が来てメンバー足りてますか?って言われたので足りてませんので入りなさいって言っていれました。
ごめんさない;;そこまで強気じゃなかったデス^^;
SSがないのは私のドジです・・・・
それで、6人で長い間狩りました。
その間にもいろいろなハプニングがありました。
麻砂さんが金ケルの攻撃83移動12をドロップしたり4様のドロップがフィバーだったり
結構ドロップがみなさんでたようでした。
ニスコさんだけ出てないのは内緒☆
なんだかんだで60%近くためちゃいました。
今日は少しだけ廃人でした。


2日間の経験値 鯰 LV80 87% → LV81 60%
2日間のドロップ 店売り沢山

SSで使えるのが1枚もありません。
一応あるのですが、使ったら怒られそうなのしか・・・
まふゆさんとか麻砂さんに^^;
許可をとってからいつの日か使いたいです;;
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-01-16 22:47 | 2005年1月