カテゴリ:2005年5月( 9 )

そういうこと、こういうこと、どういうこと?

アニハセヨ
あっ、間違っちゃった・・・・。

どうもこんばんわ今から学校にいかないといけないのに少しだけ更新をしている
ルゥーフです。

最近メイプルで狩という狩りをしてないような気がします。

狩りをしてもライカン様でケイグを狙いつつSDを狙ってるいう私の名案
でも、なかなか出してくれないのが現状です。

今まで狩ってドロップしてもらったのは、知恵クリだけですorz
かなり運がないのかもしれませんね。

でも、ライカン自体がけちなのは前から知ってましたけど・・・。
某李のばかちんさんはライカンからいっぱいドロップがあってお金をためて私より強くなりました!
もう早くも私を超えるなんてばか!!!!!

でもね、わたしゃーまだまだ現役さ

対抗して私のレベル115のステでも~♪

b0065824_1914344.jpg


こんな感じです。
一応まだ負けてませんけどね~。

麻砂さんのステも載せていいよね?

麻砂さん:全然いいですよー

はい。
ありがとうございます♪

でも、勝手に貼るのはちょっと気が引けるので、麻砂さんのブログで見てください;;
多分麻砂さんがレベル115になったら私負けてるような気がしますね。

でも、私はSDが出回ったらSDでいきますので、DEXは多分下げないと思います。
下げたらまだまだ負けませんよ^-^

年老いた私は過去の人です。
これからは、麻砂さんが私のすべてを引き継いでくれるんです
何を引き継ぐかというと

ゲロね。


麻砂さん後は任せましたよ。
わたしゃーのんびり老後を暮らしますから♪

年金がありますし・・・。

冗談は置いといて

麻砂さん、これからはライバルね!

どっちが強くなるかで!
きっと私が勝つに違いないですけど。
後日詳細を載せます。


あっ、そういえば私の装備のところ更新したので
見たい人だけ見ててください><;

きっといい事ないですけど・・・・。


おまけ

b0065824_19241527.jpg

[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-05-28 19:25 | 2005年5月

笑ったこと思い出して

こんばんわ~。
最近私ってネタにされやすいのかなぁって深く深く思います。
某兄さんから今日の日記でネタにされましたし(シクシク

あの人今度ネタにしますね☆

そうそう、今日歩いていたら前に子猫がいました。
そのネコが可愛かったので撫でてるとそのネコが私が可愛いからずっと家までついてきてかなり困りました><;
途中車にひかれないかどきどきしながら帰ってました;

私お肉じゃないですよ~^^;

肉といえば

ホルさんかにく姫みく姫さんですから^-^
今日自分のお肉でとんかつを作るって言ってました><

きっと、しb(ry

今日はメイプルはライカンを少々狩っていすで放置するというルゥーフプレイをしました♪
最近本当にルゥーフプレイでメイプルをすることが多くなってきてます。
飽きてるんじゃないのですが、狩場が明らかに空いてないので狩ることする出来ません;
すごく久しぶりにランクインをまたしたいのでがんばってるのですが、火ブル満員だしorz
レベル上げる根気がなくなりつつあるかもしれません;
麻砂さんに抜かれちゃうよ><;
もっとペース落としてね(はぁと

もっと、強い敵と狩場を増やしてくださいネクソン様♪
正直もう、結構レベルの均一化できてると思うので狩場を増やして欲しいです;

あっ、またSSないじゃないですか!
この日記さすがネタ日記ですね^-^
って読者に言われそう;;

ゴメンナサイ;;
私の素晴らしすぎる文才で我慢してください;;


今日も私くららった!

この言葉を今から流行らせるとしよう!

意味は自分で考えてください~♪

今日の経験値 ルフ LV114 80% →LV114 90%
今日のドロップ 土シュリ1個 ウェアキャップ3個 名前を覚えてないもの2個

ライカン様1つ私の願いを叶えてください♪
海王兄さんを食べてきてください^-^
そうすれば楽に倒してあげますから;;
海王兄さんはきっと美味しくないと思いますけど・・・。

兄さんに少し抵抗してみたかっただけですorz
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-05-25 21:05 | 2005年5月

かに玉ー

今日のご飯は題名通りかに玉でした。

すごくおなかいっぱいになって正直F8(ゲロ)したいんですけど・・・・。
それくらいおなかいっぱいになりました;

意外と作るのがめんどくさかったです。

かに玉を作ってそのままあんかけを作らず食べようとした私がいました。

はっ!?
何か足らないような・・・。
あんかけだ!

うん。
こんな感じで急いで作りました。
あんかけが少しこげそうだったのは内緒☆

今日の料理は少し焦りました><


いきなり今日のメイプル~♪

2時過ぎにINするとみくった姫様と(@肉@)様と4キャラすべてでも3次の廃人さまがいました。
会話がものすごくみくさんに対して可哀想だったかもしれません;

みくったお姫様が常に誤字をしてくれるので

3人で

みくった!

とういう発言をしたりしてました。

みくさんいじめてゴメンネ^^;

これからもいじめさせてください♪

ライカンを狩ってるといきなりメンテで1時間ほどサクチケがもったいなく終わり・・・。

その後SDTでうまくライカンをこつこつと狩ってました。

その後1時間ほど休憩してると・・・・

はげ兄さん
ミス^-^
海王兄さんがINイエペペでも狩ろうと私が誘惑しました♪
さすがな兄さんもいちころさ☆

それで最近復活させた弓でマリサンと悲しみのゲロさん
あっ!
違ったわ
悲しみの使徒さんのサブのプリさんと一緒にイエペペを絶滅させてました。

久しぶりにギルドの面々と一緒に狩りました。
会話もかなり面白かったです
でも、私が今回いじめられてたわ;;
しかも、上2人で下私だけっていういじめも受けました><

途中友達からメールがきたりしてお墓にお墓になりかけましたけど・・・。
そんなこんなで今日のルフでした~

魔凛さん
今までお疲れ様でした。
今度登録しておきますね。
ちゃんとこの前言ってたところ見てて下さいね。
魔凛さんの形見の書はきちんと私が持ってますから心配しないでください
私がすごく暇だったら鈍器戦士でも育てるときに使いますから;;
楽しい思い出をありがとう~♪

b0065824_2221196.jpg

MPKされかけました^-^;
私の回避率でmissが連発してましたけど;
残念でしたね;;

おまけ
b0065824_22224060.jpg

2人でぼぅーっとしてました;


リンク追加
An Easygoing Person シーMAN’s Diary。 (新シーマン様)
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-05-23 22:23 | 2005年5月

目覚まし!

昨日少し用事があったので真夜中まで寝れませんでしたorz
寝たのが4時過ぎだったわけで、起きたのが7時半でした;
もうね、友達のせいでこんなに早く起きるなんて・・・。
目覚ましをセットしてわざとかえっていたのですよ。
すごく意地悪すぎる;;

すごく久しぶりにレベルアップした私の姿を!

b0065824_13565362.jpg


この音すごく懐かしいしこのエフェクトも・・・。
なんだかんだでこのキャラ2ヶ月ぶりのレベルアップでしたからね
復帰してから毎日5%くらいこつこつとかせいでたかいがありました;

ここで少し問題が実はこれレベル上がったの4日前くらいですから^-^
正直日記更新するのがめんどくさかったなんて言えないわ・・・。

日記を更新してない間にはたくさんのことがありましたよ

お墓とかお墓とかおh(ry

計4回お墓をドロップしちゃいました><
うぅ、経験値4mも減っちゃいましたし;
これも一種の経験ですから、これを期に私の操作がうまくなればそれでこれを糧にがんばったってことになりますし。
いい経験をありがとう♪

でも、この憾みは結構高いですから!
後でいっぱい狩ってあげるね☆

最近私自身思うのですが、SSとってなさすぎですorz
何かいつもいつも文字だけの日記になってるよって見ている方からひしひしと痛い目線がきてるような感じがします><
ネタになるようなことはしてるつもりなのですが、いつもSSをとり忘れてるという失態をおかしてしまうのです。

いきなりですが
これをはやらせましょう!

みくった!

意味:誤字や誤爆をしたときに使う言葉

これかなりいい言葉です。


例:

A:こんばんわ~

B:こんんbbんわ~

A:あっ!?みくった!

C:みくってるね~

B:みくってるよorz

いいたとえでしょ?

後これも使ってみてください。


おかるふー

正直私自身どうしてこんな風になったか分かりませんけど・・・・おかえりって意味らしいです;
どこが私の名前とかぶってるんだろう^^;




最近こう聞かれることが多いのですが

ルフさんそのキャラで復帰するんでしょ?ってよく聞かれるのですが・・・。
うまくは説明できませんけど、一応今はこのキャラをメインでメルをためたりしていきたいなって思ってます。
後4次実装の時に備えて120にしたいって気持ちもありますけど;
今は時間が結構あるといえばあるので、ゆっくり育てていくとは思います。

斬り賊はいつか育てますよ。
きっとメルが本当に必要だと思うので、かなりためないといけませんorz

結論!
私はこのままルフを育てます。

ルフを育てるって言っても最近サクチケタイム以外はぼぅーっとベンチに座って放置してることのほうが多いですけど^^;

サクチケタイムのときは、ウェンペペとか火ブルとかラッシュブルとかDペペ・ウェンディゴのところにいると思いますが・・・。

暇なときは誘ってもらえれば喜んでいくと思います。
そんなこと書いてもあんまり誘われることないですけどね(シクシク

基本的にソロですから^-^

というより、私自身あんまりPTしなかったような感じがありますけど・・・。

レベル80くらいまでずっとソロでしたし;
それからイエペペでPTでしたりソロでイエペペ狩ったりして90後半から火ブルをソロでこれまた狩ったりして100中盤でPTに誘ってもらったりして今のレベルに成長しましたよ・・・。

そう考えると私って結構ソロおおいかなってふと思ってみました。

ソロゥーフ!

こんなあだ名つけないでくださいね。
私をゲロマスって呼んじゃだめえええええええええええ!!!
だって、あんまりゲロはいてませんからね!
常に笑顔の可愛いF2とかちょっとな生意気なF3が多いですし

ゎたしヵゎぃぃし~

もう、眠たさが限界を超えてるので今から少しだけお昼ねします~。
また夜中INすると思うのでその時逢いましょう♪

今日の経験値 ルフ lv114 59% → LV114 64%
今日のドロップ リネックス(青) ライジング

そういえば、114でやっとたこ焼きなしで1900超えました;;
まだまだ弱いデスネ;;
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-05-22 14:24 | 2005年5月

How We Used To Be

今学校から帰ってきました。

メンテがまだまだ延長みたいで、少し残念でした。
終わり次第INしたいとは思いますけど、今から少しだけ買い物に行こうかと考えてるのでもしかしたらスタートダッシュに間に合わないかもしれません><

そういえば、この前アセロラビタミンCっていうジュースがあったので買って飲んでみるとすごく甘かったです;;
もう、飲んでる最中アマーイって言いたくなってむずむずしましたよ^^;

最近はあんまり甘いジュースとかはほとんど飲まなかったので妙な懐かしさを感じました。

リアルのことを書こうと思うと少し戸惑いますね・・・。
ドコからドコまで書いたら面白いのかなぁって・・・。

今日面白いことなかったって言えない;
いつものように授業を受け話して少しぶらぶらっとして帰宅しましたから・・・。

そうそう、某日記のMの季節でロードオブメジャーの曲が取り上げられてました。
「心絵」だったような・・・・。
私実はすごくロードオブメジャーみたいな音楽好きなんですよ。
だから、ほとんどの曲知ってます^-^
多分私がロードオブメジャーの曲で一番好きなのは

はじまりの場所です。

その次に好きなのは

スコールです。

その次は混戦です;
はじまりの場所は確か大切なもののカップリングだったような記憶があるのですが
あの曲はいいですよ~
バラードじゃなくロードオブメジャーの原点みたいな曲です。

スコールは、歌詞がいいです♪
これも私の中ではいい曲ランキングに入ってます。

row.row.rowもいい感じですし。
君がためもいい曲です。

私が好きな曲すごく聞きたいっていう変質者人は借りて聞いてみてください><
はじまりの場所は、大切なもののカップリングですから
もしかすると、大切なものがCDで借りれないかも知れませんけど・・・。
でも、いい曲なので一度聞いてみてください^^
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-05-18 16:01 | 2005年5月

昼寝がこんなにも・・・。

おはようございます。
夕飯を作る前に少しだけ寝ようと思ってたら、今さっきまで寝ちゃって私ですorz
これで、明日の授業は少し寝ないといけなくなりました^^

今からもう1度寝ようとおもって心掛けてみたのですが・・・・無理でした;;
夕方の6時くらいから深夜1時くらいに目が覚めちゃったので、少しだけ更新をと思いました。

いきなりメイプルの話になりますがこの前露店してたのです。

そうすれば、知り合いの方が面白い書き込みがありました・・・。
しかしです。SSとり忘れちゃいましたorz

覚えてる範囲で

○リさんと柚○さんの会話ですけど(以下敬称略)


ホ○:今メルがないんだけど・・・。
○亞:体売れば?
○リ:柚亞ちゃん買ってくれるんだぁ!
○亞:買うよ
ホ○:高いよ~○○m
柚○:15メルで^^^^^^^
ホリ:マジで!?
○亞:うん。

こんな会話露店の中でするのですかorz
すごい荒らしですね^-^
私その時用事で出てたのでいませんでしたよ;
ささくれって露店でするとこんなに荒らされるってことが分かったので今度からずっとささくれって露店にしようかしら。
荒らされるのはきらいじゃないですし~。
かえって何にも書かれてない露天はすごく寂しいですしね~
私も今度誰かの露店を荒らしてみましょうかね。
でも、いいこなのでそんな悪いことできません;;
誰か私に勇気を^^

あっ、そういえばマチュナさんがブログを作ったみたいなのでリンクしておきます。
早め早めの行動ですよ^^
不定期な日記みたいなのですがこれからがすごく楽しみです。
鯖は違いますけど、同じハミという職業なので競え合えたらいいですね。
ちなみに、今は李でがんばってます。

またまた、リンクを追加ですとっちんさんのブログです。
この方もまた鯖は違いますが、ハミという職業で楓の頃競いあった方です。
今は李でがんばってます。
あんまり、強化しすぎには注意してくださいね^^;


リンク追加


TIME TO TIME (x麻砂x様)
excite for life (すとっちん様)

これからもよろしくね♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-05-17 02:10 | 2005年5月

連なる戸惑い

日記のタイトルつけるのに時間がかかりましたorz
しかも、微妙に意味がわかりませんからね;
何か最近日記を更新しようって思うとふと気づけばどんなこと書けばいいんだろうって少しだけ戸惑いに似た不安を感じるのです。

だから、何か更新したくてもできない病に^^;

前までならその日あったことを書いてみたいなことでしたけど、何かいろんなブログを読ませてもらってると大人びた意見を書いてるブログもありますし、面白い日記を書いてる人もいます。
人それぞれなんだと思いますが、私が結局書きたい日記ってのが何なんだろうって少し迷いってます。

私の日記ってのは面白そうに書こうとしてそこまで面白く書けていないっていう日記ですorz
自分の気持ちを書く日記は私には不可能に近いような感じです。
相手を傷つけたくないですし、自分の心まで傷つきたくないという小心者なので;

面白く書ける日記はこれもまた無理なような・・・。
だって、私にボキャブラリーが少し足りません。
それに、私は文才が乏しいので面白く書いてるつもりでも相手には伝わってないっていう可能性ありますし・・・。

結論からいうと、私には上記に書いたような日記を書くことがかなり難しいってことですね。
私らしい日記ってのはどんな日記なんでしょうね。

最近色々ブログが増えてきて
結構な人がこんな日記はあんまり好きじゃないって書いてますね。

「今日は○○を狩りました、そうすると○○をドロップしました。」

う~ん。
私はそこまで嫌いではないですし、たまにこういう書き方してしまうかもしれないので否定はできないのですがorz

でも、あんまりいい書き方ではないと思うのはしばしば感じますけど。

私の中ではこの書き方はできるだけしないように心掛けてますけど♪

久しぶりにこんなに悩んでるかいてるので少し精神的に疲れそうな感じです;;


でも、日記というものは基本的に本人の自己満足ですから。
人に否定する権利ってのはないような感じもしますけどね~。
私が否定されたってわけじゃないですけど・・・。

その日記が好きでないのであれば見なければいいし
その日記が好きであるのであれば見ればいいってことですよね

私は、好きな日記サイト様もあります。
文章力すごいって思わされるサイト様もあります。

でも、嫌いな日記ってのは私の中ではないですが
基本的に人の日記を見るのが好きなので、この日記はパスしよって思わないので^^;
時間があれば、知り合いの日記もほとんどみてますし♪
知り合いの日記のリンクされてるのもほとんど見ます。

心のどこかで自分の日記と比較してるのかもしれませんね・・・。

あんまりよく分からない日記になりましたがorz
ココまで見てくれてる人っていないような・・・。
でも、最近こういうことで小さく悩んでるってことです;;
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-05-14 14:50 | 2005年5月

明日に向かって

狩りの話を書くのってのはすごく久しぶりな気がします。
でも、今肝心なことを気づきました。

それは、SSが1枚しかとれてないってことですorz

SSで少しカバーしてたのに

とういことなので、私の素晴らしい言葉でカバーできればいいなって思ってます♪

最近は昼の2時くらいにメイプルにINして狩りをしてるので夜INしている方にはほとんど会えないのですが、昼間も意外と知り合いがいるので友チャとかが面白いです。

何で私こんな近況みたいな事書いてるんだろうorz

うすうすココで気づいてる人もいると思いますが。

私ネタがないのに更新しているおばかさんです^-^;


あるといったら某エロイプリさんからいじめられたことです;
b0065824_21494053.jpg


この人にいじめられたというより変な言いがかりつけられました^-^
この後SSとって私の日記の餌にしてあげるよっていったのは内緒ですけど;
私がMって言われたのですが!
どちらかと言うならSの気がするのですけどね^^;

何って大胆発言してるんでしょうねorz
私最近おかしいかも。
病気かもしれませんね。

ルフ病という治らない病気ですよ・・・。

不死の病です(シクシク

ここでツッコマないでくださいね。
ばかな子だわってorz

だって、ネタがなかったら書けないじゃないですか!
だから、私の少しだけ可愛い部分を見せているのです;
いつもはこんな感じではないですけど・・・。
いつもは大人な感じですけどね~。

久しぶりの日記をこんな感じに書いてみました♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-05-11 21:55 | 2005年5月

おはようございます。
かなり久しぶりな更新な気がしますorz
結構忙しかったのでほとんどINもできずに5月も始まっちゃいました;
今からは、少しはゆとりができてきてるのでIN率上がるかもしれません^^

今少しだけ時間があったので次のアバタをどうするか迷ってたのですが
どれがいいかな~って思ってたのです。

1.b0065824_8552028.jpg
初めての格好でもしようかなって考えてこれを一番最初に選んで見ました。



2.b0065824_8563614.jpg
新アバタを試着したかっただけです^^;
でも、意外とみんなしてそう格好なので却下かも



3.b0065824_8581511.jpg
懐かしい姿・・・。
去年の冬くらいにしてたような;
知ってる人も意外といるかも。


4.b0065824_8592851.jpg
懐かしい高校生時代みたいな・・・。
ゴメンナサイorz
少し若作りしました;


5.b0065824_90463.jpg
最近までしてた格好なのでおなじみのある格好ですね。
意外とこれは好きでした♪



6.b0065824_914042.jpg
アハハ
テヘ
ゴメンナサイ;
一回だけしたかった格好です。今の私に似合ってるかな~♪
これに決定とか言わないでねorz


私的には1が結構好きではありますけど、どうせ私だしネタに走っちゃうかなー
どうするかいまだに迷ってます。
きっと素敵なレスがあるかもしれませんね^-^
期待しておきます♪



ココからは私事です。
魔凛さん、あれですか?
まだ健在してます?
してたら今度の魔凛さんが暇な日にあわせて会いたいのです。
最後ですから;
いなかったら新しいキャラを作って私に会いに来てください^^
愛に変換しようと思いましたけど、恥ずかしかったので辞めたなんて言えない
会いにこれないなんて受け付けません!

>麻砂さん
早くあれ完成させてくださいね^^
期待してますよ。
あれって何って聞き返さないで><
あれのことですから・・・。

>ギルドのみなさん
集会に毎回いけないで申し訳ないです。
できるだけいけるようにはしたいです。
新しく入隊して人にまだ挨拶してませんが
こちらから改めて挨拶させてもらいに行きたいと思います。

>ガルニさん
本当に今までお疲れ様でした。
メイプルではあえないかもしれませんが
暇があればINしてください。
またイエペペを一緒に狩りましょう♪

>私のFLに入ってる変態のみなさん
今までINできないで、申し訳ないです。
今からできるだけINしていきたいと思ってる所存です。
寂しがらないでくださいね^^;

>私の更新してないブログを見ていただいてる方
本当に更新してないブログを毎回見ていただいて感謝の言葉しかいえません・・・。
これからはINして日記を更新できるときは更新していきたいと思ってます。
これからもブログをよろしくお願いします。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-05-09 08:18 | 2005年5月