カテゴリ:2005年4月( 8 )

ふと思えば

おはようございます。
学校が2時間目からなので少しだけ時間あるので更新してみたりしてみます。
日記の題名どおり、私のメイプルライフは気づけば今日で1年たってるかもしれまません。
あんまりよくは覚えてないのですが、たしかこの日だったかって思います。
1年前のこの日はメイプルは、暇な時間にしてる程度だったのですが
今では、かなり日常生活にまでなりつつありました。最近忙しいので違いますけど
このゲームがネットゲームの初めてだったわけで何をしていいかわからず色々試行錯誤してたような気がします。
周りを見渡せば皆さん当時の私としてはかなり強い方ばっかりでしたしいい方もかなりおられました。
けれど、時の流れというものは怖いもので皆さん引退したりいつの間にかいなくなったりしてずっと1人で狩るときの方が多かったです。
でも、ある人とママシュで会いました。
ある人というのは、自由の翼のギルマスであるマリエコさんでした。
当時はマリフィーユさんでしたけどね。
その場では答えを出せずに、1週間くらいたち偶然マリエコさんとオルビス行きの船でたまたまあったので
そこで、私はこの人のギルドにはいろうかな~って思いました。
その週の集会を仮見学させてもらって、人と人との付き合いってのは素晴らしいって思わされました。
当時私のFLはほとんどいませんでしたし。
それで、仮見学させてもらっていいギルドだなぁって思い。
入隊することを決めました。
始めはあんまりうまく話せませんでしたけれど、時間が経てばどんどん打ち解けていって何でも話せるようになりました。
その後も彼岸生徒さんやキョウゴさんやホリエマンさんcosmoさんhanachuさんやもも天とか色々な人と友達になることができて、再び友達って素晴らしいって感じました。
私はメイプルを通じて色々な方たちと話ができ、メイプル内で遊んでもらってすごく恵まれてるな思います。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

早く復帰したいです;
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-04-26 08:59 | 2005年4月

久しぶりの更新かも

こんばんわ~。
最近忙しくてINもほとんどできてない状況でしたorz

早く少し楽になって欲しいのですがなかなか都合よくなりませんね;
INできてないので、今育ててるキャラもレベルがすごく低いです。
まだレベル7ですので^^;
誰かサクチケください♪

私の気持ちではすごくメイプルをしたいって気持ちがあるのですが
時間がそんなことを許してくれません。
ちょっと格好いいこといってみたり

そういえば、ルフがランクから外れてました;;
これで私は過去の人になりますね・・・。
いつか斬りでランクインしたいですね~。

あっ、マシンさんがランクインしてましたね♪
ここで、おめでとうって言わせてもらいます。
だって、メイプルしてないので;

メイプルで昔みたいにチャットしたいです。
かなり恋しいです。
でも、明日はINすると思いますので誰かいたら遊びましょうね♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-04-24 22:56 | 2005年4月

ちょっと、訂正を

2個前の日記で私の今育てるキャラの名前を書いていましたが

実は、名前間違ってましたorz

如月楓じゃなくて、卯月楓でしたorz


如月楓でFL送ってもらってた方、申し訳ないですorz

卯月楓でした・・・。
如月楓さん、ゴメンナサイorz







今暇だったのでマリエコさんと、夜行を狩ってて指摘されました;
ゴメンナサイ;;
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-04-18 15:46 | 2005年4月

Lonesome

昨日日記更新しようと思ったのですが、睡魔に勝てませんでしたorz
こんにちわルフです~

昨日は狩りとか全くしてませんでした;
昨日露店しかしてないような気もします・・・。
だってだって女の子なんだもん・・・・(キモイ

露店しかしてない理由は、いっぱいあるのですが・・・

1つめは、学校が遅くまであったのでそれのために狩りができなかったのです
2つめは、マシンさんに当てられちゃいましたが、メイプルで狩る気力がないということです。
3つめは、メルがなかったので斬り賊育てるための露店です。
4つめは、変な人がたくさんいたので少しだけ私の可愛い毒をはいてみたかったのです。

露店で、こんな露店名「小梅さんは毒舌です♪柚○さん=ゲロ♪」って言う露天してたのです。
そうすれば、まず小梅さんからこんな毒舌がorz
b0065824_1259437.jpg


もう、私の憧れの毒舌っぷりですね^^;
次から次へ毒を吐いてくれる人ですorz
すべてにおいて負けてます;;

しかも、仕返しされましたよ・・・。
b0065824_1305013.jpg


ano
あの
フェロモン0って(シクシク
ひどいわ、おばあちゃんおばちゃんorz

次は柚○さんは、ゲロというより嘆きでした・・・。
b0065824_1331223.jpg

ゲロ切れたら買って下さい!
私は、元祖かもしれませんけど私は○亞さんよりゲロを愛していませんでした^-^;
ゲロへの愛は私は柚○さんより、劣ってたと思います;

そして、恒例の仕返しが・・・。
b0065824_1354351.jpg


実は、結構足跡残ってました^^;

変態のプリさんとか機械さんとか他にも結構いらっしゃいました^^

そこで、気になった方が!

私のことは知らないと思われる、某日記のIドルさんが意外に足跡を残してくれてました!

ヒントはホリさんのリンクからいける人で、弓使いの方でイエティがすごく好きな方でウルウルが好きな方です。

超ヒントをでんで○っさんです。

あっ、これならすごく分かりやすいですか^^;
でも、まだ1度も話したことないのですが日記を見てるとすごく面白い方なんだなぁって思います^^

たくさんの足跡ありでした~。

面白い1枚
b0065824_13194638.jpg

[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-04-16 13:13 | 2005年4月

網走監獄から帰りましたというキャラメル

ano-



ミス;


じゃなくてちゃんと私は生きてます。
某斬り賊のエロ天もも天さんを真似してみました^-^
今日メイプルのHP見てみると、結構書とか増えるパッチが入ったみたいですね^^;
流石というべきか、失望するべきかパッチが追加されてしまいましたね;

 ・呪われた体力の書(手袋)(30%、70%)
 ・呪われた幸運の書(盾)(30%、70%)
 ・呪われた体力の書(盾)(30%、70%)
 ・呪われた素早さの書(耳飾り)(30%、70%)
 ・呪われた力の書(鎧・上)(30%、70%)
 ・呪われた体力の書(鎧・上)(30%、70%)
 ・呪われたジャンプの書(鎧・下)(30%、70%)
 ・呪われた体力の書(鎧・下)(30%、70%)
 ・呪われた知力の書(兜)(30%、70%)
    
    ↑の書がパッチが入ったみたいです。

知らない人いないかなぁorz

そこで気になったのが耳書の素早さはね・・・。

今でなくてもいいんじゃないって思ってみたりしてます;
もっと早くから入れてくださいよorz
これで、また賊や戦士や弓使いが強くなるじゃないですか?
私が復帰したときには私は過去の人に・・・。

そういえば、私は復帰する可能性が少しだけ見えてきましたよ。
今までもできてたといえばできてましたけど・・・。

ちょっと気になったというかもし復帰したとしても斬り賊を育てようかと思ってます。
もし斬り賊で復帰したとしてもLUKじゃなくてSTRの武蔵でがんばって強い斬り賊にしようかなぁって少し思ってたりしてます。
ルフの防具を引き継げますし^-^

巷ではSTRの切り賊は負け組みだって思ってる方がいるでしょ?
でも、私は斬り賊で強く生きるかもしれません♪

今日少しだけ暇な時間があったのでメイポ同盟様の基礎知識でいろいろと私なりに計算してたのですね。
私のお馬鹿な頭でレベル55で武蔵装備してSTRを30で抑えてガウン(赤)を装備でDEXを全く上げずに全部LUK振りで行くとなんとダメージがレベル55でたこ焼き食べたらサペジで1000がでるかもしれないという結論を頭の中ではできてるのです。
だから、本当にできちゃうのかなっていう事実確認をしたいだけで育ててみようかなって思ってますorz
まだ、学校が結構忙しいのでもう少し落ち着いたらその計画を実行してみようかなって思ってます。
そして、私はSTR斬り賊は強いと言うことを実証してみたいと思います。
大和でメルが結構なくなりそうな感じもしてるのですが・・・。
他はそこまできつくなさそうなので、もしかしたら斬り賊の私が輝いているとと思います。

一応名前は付けたのですが、まだ公開しないほうが私を見つけられるかもっていうファンタジーがあるじゃないですか?
ないですかorz

如月楓って言う名前です。
まだレベル1なのでまだまだですがね・・・。
FL登録したいって言う人はいませんね
そうですよね。
まだ、1次転職すらしてませんしね・・・。
これからこつこつと暇なときに育てたいと思います^-^
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-04-13 21:10 | 2005年4月

Sunny Day

おはようございますー
今から履修届け取りに行かないといけませんorz

昨日朝に少しだけINしたので日記でも書こうとしてますが少し時間がないので短くなるかもしれません・・・。


INするとマシンさんから火ブルでも狩ればという指示をもらったのでCH回ってみると意外と空いてました。
そこでマシンさんを呼ぼうとすると

マシン:火ブル狩ってますよ?

私:ぇ?

マシン:じゃぁ来てください。

ano

あのもっと早く言って下さいorz

行ってみるとマシンさんの友達のDナイトの方が^^
何回も一緒に狩ったことあるのですが、私の変態素敵な姿しか見たことないかもしれませんね;;
実は映画を見に行く約束があったので、すぐ落ちなければならなかったのですが

そこで、私の素敵な姿をDナイトの方にもまたまた出欠大サービスで見せました♪

それはお墓なのですがね^^;

だって、まだ昨日までに後7個も使わなければ消滅してましたし・・・。
そこで、急いでお墓になってみました。

お墓のSSなんて取る暇が最後しかなかったですorz

b0065824_1036121.jpg

きちんと全部使ってるのが分かると思います;
ちょっと妙な達成感が・・・。


その後飾り付けをしてくださいました^^
可愛いデスネ

あっ
私がね♪

ミス;;

b0065824_10371583.jpg


そこで妙な発見が!
b0065824_10384272.jpg


死んだ後にはできないことって!

それは当然といえば当然なきもしますけど・・・。
面白いことしてくれるんですね♪
ちなみに、何をしたかというと死んだ後に回復のおいてあるところクリックしてみただけなのですけど・・・。
今度皆さんも是非試してください^^

昨日の経験値 ルフ LV113 45% → LV113 46%
昨日のドロップ お墓7個
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-04-08 09:25 | 2005年4月

Insane

ちょっと暇ができてたので、一昨日の朝にINしてみると友達がいませんでしたorz
朝っていうより、早朝かも・・・。
こんにちわ、久しぶりにメイプルで狩りをしました。
ルフです♪

INした理由はアバタを試着したかったからです。
狩り自体はする気がなかったのですが、廃人の心を忘れてないのでちょっと狩って見たりしました。


狩る標的は 「青牛」

です。



青牛を狩ったことって実際レベル70くらいに少しだけって感じでドロップも金爪1個だけです。


相性わるそうだったのですが、コブラ狙いで少し狩ってみました^^

b0065824_1545324.jpg


やっぱりレベルが少し高くなって狩ってみると、弱く感じるものですね。
イメージとしては、かなり赤字で狩ってたのでかなり強敵だったのですが今では・・・。

1時間ほど神殿4にいたのですが、出たのがプリスの良品ととんがりでしたorz
さすが、私1時間でドロップ2つなんてね・・・。


もっと、青牛が沸いてもらえれば
もしかしたら、コブラドロップしてたのかもしれませんけどね(ぇ

ホリサンのサブがいたのでお手伝いでイエペペも1時間ほど狩りました♪
そして、ホリさんレベル70~♪

うぅ、私ってお手伝い大好きですから^^
できる範囲ならお手伝いはしていきたいと思います。
私っていい人♪


そして、その後気づいたことが!


翡翠10個残ってるじゃないですか!?
しかも、期限が4/6日・・・。

後5日くらいしかなかったので、自殺かイエペペでも殺されようかと思い。
1回目・・・。
b0065824_15534349.jpg



面白い~^^

2回目は自殺してきました^^
b0065824_15541936.jpg


これも、面白かったので3回ほどお墓になりました♪

これ病みつきになりそうですね。
その後はさすがにつかれてたので就寝するために落ちました~。

正直2週間ぶりに狩りしたので、少し面白かったりしてましたよ。
ちょくちょく入りたいと思います。

そのときは暖かくうけいれてくだs(ry

一昨日の経験値 ルフ LV113 41% → LV113 45%
一昨日のドロップ  プリス とんがり お墓5個♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-04-03 15:57 | 2005年4月

エイプリルフール

ちょっと、更新してみたりしてみます。
最近について少しだけ書きます。

最近結構忙しいように見えて意外と時間自体はないこともないです;
でも、4月の頭から結構忙しくなりそうなのでorz
意外とINしてるんですよ?

あっ
でも、休憩って書いてから3回しかINしてませんでした;;
2回はサブで、1回はルフで入ったのですが・・・。

ano
ミスwwwwwww
あのFLに人がレフェさんしかいませんでしたよ・・・・。
後、鯰で入ったときにマシンさんがいたので受験について語ったりしてました;
結構李にみんな行ってるみたいですね;

ギルメンだけで9人かなぁorz
だから、かなり寂しかったですよ^^;
でも、時間帯が悪かったのかもって今になって思います。
だって、朝の8時くらいでしたし・・・。
最近意外と早寝早起きができてるので、こんな時間帯に毎日起きてる感じです。

そうそう、今日エイプリルフールなのですがギルドの掲示板がすごいことなってましたが
でも、私はそんなことないだろうと思ってましたので書き込みしませんでした・・・。



だって、今日ってエイプリルフールじゃないですか!?

だから、そうかなぁって思ってたのですよ。

でも、エイプリルフールって何のためにあるんでしょうね?
あっても得しないような・・・。
いいウソと悪いウソってありますしね。
前者なら許せると思うのですが
後者なら人を不快な気分にさせるだけですしね。
ウソつかれた人は、あんまりいい気分じゃないって思いますけどね・・・。
私は基本的に、ウソつく人なのでスルーされますorz
だから、この日はあんまり関係ないのです;;
私はそこまで悪いウソはついてないと思いますが、それで気分を害された方がいたらこの場で謝罪します。
多分いないと思いますが;
私の中での結論をいうと、今日はエイプリルだから気分を害さないで毎日楽しくしようということです(ぇ


まぁ、こんなことに真面目に書く私は素敵なのかもしれませんけど・・・。
私を素敵っていって(はぁと


ちょっと今日初のウソでも
これはウソですからスルーしてください。


明日復帰します。
わたしって可愛い。


よかった、後少しで今日という日は終わりますし♪
う~ん。SSないから文だけの日記って結構大変ですよね;
そういえば、コブラが追加されたみたいなので
私が復帰したら誰かプレゼントしてください。。。。ゴフンゴフン
素直な私♪

後セブンにコーラの105円のジュースがあるじゃないですか!?
あれってすごくおいしくないのですがorz
もう、あれは飲まないと思います。
だって、何か理解不能な味でしたし・・・。

いろいろ書くことはあるのですが、なかなかまとまりません;
後、2時間前にまた地震がありました。
震度3だったのでそこまで揺れはなかったですが、ちょっぴりびっくりしました^^;


「チチキトクハヤクカエル」

あっ、何でこんな面白くないことをorz

ごめんなさい。
今日はすごく面白くないような感じをかもし出してますね・・・。

意外とこの日記を見てくれてる人がいるので、時間があれば更新していきたいと思います。
見てくださってる方ありがとうございます。

前の日記のコメントも23までいってたので、何か私は少し感動しました。
実際私のコメントが8個くらいありますがね^-^

こんな感じで今日は日記を終わりたいと思います><
まだ書きたかったですけどね・・・。
では、皆さんまた更新します♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-04-01 23:23 | 2005年4月