カテゴリ:2005年3月( 14 )

少し休憩

結構疲れてきてるので、メイプルでのIN率減るかもです。

いろいろあるってことですorz
できるだけ暇なときがあったらINしたいと思いますが・・・。
ギルドの集会とかはできるだけでようかと思っております。
狩りに疲れました。
ランクインもしましたし、目標ないのですることがないってのが結構大きな理由だったりしてます;

だからINしてもサブを育てるかも知れません。
まったくもって未定なので、なんとも言えませんけど;;
日記も更新するかどうか怪しいです。
できるだけ更新しようとは思ってますけど、今まで通り更新できるかどうかはって感じです。
リアルでつらかったりしてるのですよ。

1.戦士を育てる
2.魔を育てる
3.このままひっそり・・・。
4.新しい鯖でキャラを作る。



1.2がかなり可能性は高いと思います。

3はきっとないでしょう♪

4は、少し考えてたりしてます。

あんまり、こんな文書きたくないのですが・・・。

メイプル引退も少し考えてたりしてました。
でも、今まで出会ってきた人がいるのでそれだけはやめようかなぁって思ってます。
自分のペースでまったりメイプルをできればいいかなぁ~
これがやっぱり私の信念なので・・・。

きっと、これをみて何かあったって思われるでしょうが
何かあったって訳ではなく、正直しんどいってのが原因です。
学校も始まりますし、リアルを重視したいので・・・。
けして引退って訳ではないので心配しないでください。
少し気分転換です。
そのうちこっそりルゥーフで狩りをしてると思いますので、そのとき私を誘ってください♪
今までどうもありがとうございました。
コレカラも、ルゥーフが復帰するのを待っていてください。
元気になって戻ってくると思うので^^


しつこいようですが、引退じゃないです!!
休憩ですからね♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-03-23 21:10 | 2005年3月

地震

こんな朝からおはようございます。
風邪が治るまでできるだけ無茶はしないでおこうと今日思わされました。
メイプルを結構長い時間してたら、終わったあとに結構体だるぅってなりましたorz
ルフです~♪

本当のことを言うとこんなこと書けないほど疲れてますけど。


とにかく


地震がすごく大きかったです。


もう、正直びっくりですよ・・・。

震度6弱とか人生生きてきて体験したことないですからね~。

今まで九州で育ちましたから^^


ちなみに、九州で震度6くらいの地震が起きたのは100年前みたいです。


100年前って・・・。

私超ラッキーじゃん!!

だって、生きてるうちに地震体験できないかもしれませんし~
そんな喜べることでもないのですがorz
1人の人がこの地震によって亡くなられたみたいですし・・・。
ご冥福をお祈りします。

けが人は150名くらいみたいですね。

家とかも崩壊してるところもあるみたいで、結構深刻なのです;

幸い私のところは、震度6といっても何にも被害なかったみたいです。


しいて言うなら、クレラップとお茶がこぼれたくらいです・・・。


メイプルに入ってきて友チャで

「ルフさん大丈夫?」

って言われて結構、私も心配されたんだなぁ
結構嬉しかったりしてます。
お礼はしてませんが、心ではやっぱりありがたいと思いました。
風邪を心配してくれた方もありがとうございました。

全然大丈夫じゃないですが^^;
自分の体を全然分かってないなんて、恥ずかしいですよorz

こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします♪


そういえば、入ったらサクチケ2枚と犬とゲロとプリのアバタ全部切れました^^
もう・・・。

また補充しないといけないですよ;;


プリのアバタはいりませんけど;


ゲロとハスキーはいるでしょ!!!!1

あっ、サクチケも(ボソ


でも、ちょっとメイプルに飽きてきてるので少しだけマギノギに浮気するかもです。
サクチケ買ったら、メイプルしますけど^^

どちらにしろ、私は日記は書くと思いますが・・・。


まったくメイプルに関係ないのですが・・・。
皆さんが使ってる、市販のシャンプーやらリンスー、ボディーソープ、洗顔、コンディショナーって体にすごく悪いみたいですよ。
親に聞いたのですが、がんになりやすくなるのかなぁー
化学分子が肌の細かい細胞を通り抜けて血管に侵入してどんどん体に悪いものを蓄積していくみたいです。
それで、がんの発生率が今までの2倍くらいになるみたいですよ。
今までは6人に1人の割合だったのが今では3人に1人の割合みたいですし・・・。
別に回し者ではないのですが、NEWAYSって会社の製品はいいみたいですよ。
体に悪い成分を使ってないみたいですし、その今までたまってきたものを除去してくれるみたいです。
ちなみに、政府はこのことを分かっているのですが

企業>>>>>>>>国民
ですからね

だから、発表してないみたいです。
企業に損することは政府はしません^^

でも、このNEWAYSの製品が市場の7%でも占めれば企業も考えれずおえないと思いますので興味のある方見てたほうがいいかもです。

でも、高いのですよ;
2000円とかorz

何か堅苦しい文章書いてみましたが、私に合わないですね^^;


今日の経験値 ルフ LV113 27% → LV113 28%
今日のドロップ  なしorz
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-03-21 05:04 | 2005年3月

Wings

風邪ひくことが特技です。
こんばんわ、ルフです~
こんな状態にお風呂はいっちゃったら・・・なわけですよorz
もう、私って病気を甘く見るのがいけないです;

風邪ってどこから風邪って言うのでしょうね?
熱が出たら風邪なのでかなぁ・・・。
それとも頭痛したら風邪なのですかね~。
もしくは、体がだるくなったら風邪なのかな~
私には全然検討がつきません・・・。
これのどれかに当てはまったらしたら風邪かもしれませんね

そういえば、実家から無事に帰ってきました~^^
風邪をもらって帰ってきたなんていえない
そんな喜ばれることじゃないですねorz
メイプルとかマギノギは帰ってきたからは起動してなかったり・・・。
だから、ネタも何にもありませんよ^^

多分INしたらサクチケが2枚切れてるのでそれが結構寂しい事だったりしますね・・・。
また買わないといけないなんて;;
来月から大学始まるので、もしかしたらサクチケ1枚にするかもしれませんけど~。
まだ後2週間くらいあるので、まだ全然決めてませんけど;
IN率が下がるとは思いますので、あしからず^^;
あくまで、休みよりですけどorz
ランクからそのうち落ちていつの間にか、デリしてたら面白いかも♪
そんなことないと思いますが^^

帰ってきたらランク落ちてそうっていったのですが、まったく順位に変動がありませんでした。
みんなあんまりしてないのですね。
早くメイプルしたいなぁ~(ボソ

実際結構しんどかったり・・・。
何がというと・・・・



安静にしてることがorz
もう、体がしんどいですし頭痛いですし喉痛いですし眠いですし・・・。
明日には治ってることを願ってます。
みんな心よく迎えてくれるか不安だったりして^^;

あなた誰ですか?って反応はなしで^^
後メルくださいもなしで・・・。

むしろ私が欲しいくらいですし♪
復帰したらメルをためて、手裏剣買わないといけません。
だって、手裏剣借り物が多いですし・・・・。
私にドロップ運があればメルがすぐたまると思うのですが
最近ドロップしてくれませんしorz
また、御参りにいきますかね♪

じゃあだらだら書くのもなんですし。
明日INしますので、期待しててください(何
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-03-19 21:13 | 2005年3月

ちょこっと更新~

実家からちょこっと更新してみたり♪
実家に帰るとやっぱり、自分の昔のころはここはこうだったなぁって懐かしくなります。
前ここってこうなったのだなぁ~ってここ数年でやっぱり実家周辺も変わるのかって思わされています。
こんな私の話しても面白くないですねorz

そういえば、実家のパソコンだとメイプルできないのですがなぜかマギノビが出来るという話なのです;
たぶんメイプルも出来るのでしょうが、接続が切れましたとでるので・・・・。
それの直しかたさえわかったらたぶん出来るのでしょうね^^;

マギノビがオープンβ始まったみたいなので少しだけしてみました^^
暇な時間がなかったのでそこまでしてませんけどね~;
SSでも載せてみます。
b0065824_10445348.jpg

まったく友達いないので誰か友達なってください(はぁと

でも、結構面白いと思います。
レベルが低いですがPTでボスみたいな敵をみんなで攻撃したりして、それクエストで経験値やらお金をもらって武器とか薬を買って強い敵に挑んでみたりしてます。
でもね、レベルがあがった直後に死んだりすると経験値が-になるので気をつけないといけませんけど・・・。
私的には結構すきかもしれません。
結構画像もきれいですし。
新鮮味があっていいと思ってるのです。
移住することはないでしょうけど^^
気が向いたら誰か一緒に遊びましょう♪
NPCもきれいですよ。

画像がですよ?^^
b0065824_10544222.jpg

[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-03-18 10:55 | 2005年3月

帰省

数日実家に帰省するので日記の更新は多分しないと思います。
1日に3回も更新するなんて始めてかも~。
こんなつまらない日記でも見ていただいてる方には申し訳ないですが・・・。

また数日後会いましょう~^^



ランクから落ちてそうな私orz

今日の経験値 ルフ LV113 5% → LV113 27%
今日のドロップ オリエンタイカン(上下) 
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-03-15 18:57 | 2005年3月

淡いかおり

早く起きてしまったので、ちょこっと日記を更新しておきたいと思います。

用事があったので夕方落ちて再び深夜にINしてみると意外とFLの中の友達いるのだなぁ
って少し思ってみたりしてみまてます。
ひとこと、あのメルください♪

必死にためてきたメルが蟲と一緒に消えてくれました;
b0065824_5514342.jpg

                  ↑のこれに30%貼ったら 

つ【闇に(ry】

あっ・・・もう、私の強化運ってないのかな~って思い始めましたorz
今度またメルをためて強化でもしてみます~。

こんな時間に更新したのはいろいろあるわけで・・・。
まず、寝るのがいつもより早かったのでこんなに早く起きちゃいましたよ
次は今日も朝にすることあったので・・・。

それにしても、人様の日記を見てて思うのが私の日記ってありきたりだぁって思わされますね。
自分の意見をきちんと言ってる人の日記をみてるとすごく感動というより私の情けなさを感じますね。私は自分で思ってる事が結構いえないときとかありますしね。
だから、自分の意見をきちんと持ってる人を見るとすごくうらやましく思います。
ただの憧れなのか、ただの僻みなのかは自分のなかでの整理ができてないのでよく理解できてませんがね~。
でも、自分の意見を言える人って偉人だとおもいます。
立派に自分の中の精神的なものができてるわけですからね。
私なんてまだ自分に対する自覚等などほとんどないですし。
たまに、人に流されるときありますし。
自分の発言で人を傷つけるってこともありますし。
自分の情けなさが分かりますね。
もっと成長しなきゃなぁって思わされますね。
まず、自分の発言を自覚できるようにならないといけませんね・・・。
もっと、成長した自分で友達と話したいですし
もっと自分の意見をいえるようにもなりたいですね。

なんか今日始めてみた他の日記サイト様の意見やらを見て思わされましたので、こんな殴り書きしてしまいました。
これを最後まで読んだ人は、ある意味すごいかも~。
だって、私の意見だし~♪

あんまりみられたくないところもありますし^^;
自分はやっぱり八方美人みたいなところは絶対ありそうですし・・・。
よい意味にも取れますが、悪いみのほうがイメージすぐつきますしね。
なんか愚痴というよりもう、頭がパニックしてるかも;
あんな自分をさらけ出してる日記なんて見たことないですし・・・。

きっと、自分にないものに憧れてるのかな~。
人って自分にないものを他人が持ってると憧れちゃいますよね。
自分の意識が弱いからでしょうね。
私も他人が持ってるものってすごく欲しくなりますし。
自分の欲を抑えられない自分がすごく悔しいなぁって思います。
自己主張してる自分の気持ちをもっと抑えないと無駄遣いとかしてしまいますしね。
リアルでもメイプルでも言えると思いますよ?^^
皆さんもできるだけ節約を

何言ってるんでしょうね・・・・私orz

なんかいつもの日記じゃないです。
いやなことがあった訳じゃないですよ^^;
自分もこう主張してみたかっただけです。

本当にいつも見ていただいてるかたはありがたいです。
これを最後まで見てくれたら私のはぁとをプレゼントします
でも、たまにはこんな日記もいいかなって思ってますので今後ともお願いします。
同じ意味の言葉を何回も言ってるので気にしないでください;;
後いつものように結構殴り書きになってるので、誤字脱字やよく意味のわからないところもあったかと思いますが、意味が伝われば幸いです。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-03-15 06:14 | 2005年3月

Yesterday&Today

最近結構更新ができてません、
ポロッとネタが目の前に落ちてきてくれたら、書けるのですが・・・・。
そういえば、最近気づいたのですが
私って・・・・意外とまともな人じゃないのかな~って思ってきてます。
だって、この前のギルドの集会で非常識人の最下位とってしまいましたし・・・。

もうね。

絶対普通だって!!!!1

多分、これ策略じゃないですかね?
ギルメンによる私を変態扱いさせようという策だと思いはじめましたよorz
だって、あれじゃん。
夏と冬どっちが好きってそれはもちろん・・・。



夏でしょ????

あれ違ったかな~。

冬っていいですが、私の中で最近こう寒いのがイヤになってきてるのですよ・・・。
だから、暖かいほうが基本的にすごしやすいやすくないですか?
夏ってソーメンじゃないですか。。。
あっ、関係ないですかorz
夏って言えば海ですやん!!
暑い中、こう冷たいところに入ると気持ちいじゃないですか・・・。

もう、夏大好きいいいいいいいい!1

壊れてませんからね^^;

それで、結局拡声器で叫ばされるし・・・。
もう、メガホンならまだしも

拡声器って・・・。

b0065824_17515168.jpg

もう、恥ずかしいので名前かくしておきます。
だって、これ私じゃないもん^^

これ聞いて変なWISがいっぱい来ましたよorz
もう、対応が大変でした・・・。
でも、意外とこんな私でも知ってるかたいるみたいでWISで日記見てますとのコメントをもらいましたので書いてる本人は嬉しかったりしてます。
こんな日記ですがよろしくお願いします。

もう、この日はいろいろと大変でした。
リアルで疲れてたり、メイプルでこんな大胆発言をorz

でも、休日ですし。
その次の日には疲れは取れてましたけど^^

とりあえず、最近ネタがぱらっと振って来るのを待ってる日々です。
いろいろあるのですがね~。SS取り忘れとか結構あるので・・・なのです;;

そういえば、今日こんな発言があったのでSSでも♪
b0065824_17584738.jpg

うん、
お互い愛してるのですね・・・
コレカラも末永くお幸せに~

今日の経験値 ルフ LV112 80% → LV113 4.8%
今日のドロップ プリさんのお墓 ハイド

おまけ
b0065824_1814890.jpg


リンク追加

hanachu様の「Дηgёl Нёаγτ 」
誤爆がすごい多い方なので面白いです♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-03-14 18:04 | 2005年3月

PASSAGE OF TIME

ハンバーグを作るときには必ずくしゃみが出ます。
おはようございます。
ルフです。

くしゃみが出るのはコショウのせいですよ。
クシュンって連続でorz
そういえば、ハンバーグ作るときってどうします?
どうしますのっておかしいですねorz
簡単に言うと、

何か隠し味みたいなのをいれますかってことです;

私はブラックペッパーをいれますね。
こうー
少し一味入れたかったので。
ホワイトペッパーだったら、ちょっと私のイメージと違う味だったのでorz
今度試したい方だけ試してみてください^^

昨日のメイプルはネタを自分で作りました。
かといっても、も○天さんとかいろいろな人が私をいじっただけなのですがね~^^;

まず、モンスターを捕まえてみました。
b0065824_11541038.jpg

このモンスターなかなか捕まりませんでしたよー。
しぶとかったorz
かぶってるわけじゃんってツッコミなしね♪
後は絵の具でホリサンの顔を汚してあげました^^
b0065824_11562135.jpg

緑色に染まりましたね^^
そうしてると、今さっきのモンスターも汚して欲しいみたいなのでついでに絵の具で遊んであげました♪
b0065824_11572132.jpg

みんな子供なんだから、困っちゃうわ・・・。

その後衝撃的な光景が!!!
b0065824_1158420.jpg


あああああああああああああああ

私色黒になってる!!!
何これ・・・。
誰か私をサロンに連れて行ったの!?
うぅ、私の美肌がorz

変態じゃない!!!
b0065824_122214.jpg

この人自分で変態って言ってますね。
気にせず流してください。
ネタだけの人みたいですから・・・。

その後MPKされました!!!
誰かって、エロ天さんに・・・。
b0065824_1233313.jpg

自分で気づいたんですが・・・

MPCって何?!
もう、あせちゃってこんな意味のわからない発言を;;
もう、誤字ひどすぎる・・・。

その後衝撃的な光景を!
b0065824_125230.jpg

この2人まったく同じなのですが・・・
違うといえば、服装くらい?
だって、2人とも変態さんだもん^^;
もう、この2人私を最近苛めてくれますorz

はぁ~
今日は疲れちゃった・・・。
最後くらい、一人で露店出そうとしたら・・・もも天さんとマシンさんが来て

ルフ一緒に露店しようよってorz
あの、またネタにさせる気ですか・・・。

で、こんな露店を;;
b0065824_1275420.jpg


もう、今日は疲れました;

今日の経験値 ルフ LV112 5% → LV112 47%
今日のドロップ 高価なお墓 ピレタ帽子 店売り5点
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-03-12 12:10 | 2005年3月

mellow amber

最近日記サボってました。
意外と足を運んで下さる方がすごく多いので、書いてる本人は結構びっくりしてます。
日記書かなかったのは時間がなかったのですって、知り合いの某変態クルセイダーさんに言ったら、
「ウソでしょ?」
「めんどくさがってるだけだね」
って言われました。

ゴメンナサイ
そのとおりですorz
こんな面白くない日記サイトに足を運んでくださってるかた本当に申し訳ないです。
できるだけ、更新しようとは思ってるのですが・・・。
なかなか、こうネタがねorz

こう火ブルばっかりいるとネタはふってきてくれません・・・。
私の意思では更新したいのですよ?
でも・・・なのです;;

こんなつまらない私の言い訳を聞いても無駄ですねorz

最近気づいたのですが・・・。
私って半熟の卵食べると必ずと言っていいほどお腹壊してる気がします。
前はそんなことなかったのですが、最近何かこう気になります・・・。
アレルギーなのかな~っておもいつつ病院にいってません;
いつか病院に行きたいです。

皆さんはそんな人いませんね;
まああれです。
きっと生活がおかしいってことでしょうね。。。
生活をそろそろ戻さないと学校が始まりますしね~。

さて、今日のメイプルはドロップラッシュでした。
最初は、歯翼の標準-1が出たと思ったら、次は標準レイドン・・・。
何か私とりつかれたのかな~;;
その後に黒蟲の標準-3がでましたorz
もう、標準以下ってなんですか!!!!
もう、いいドロップなのに標準以下だったらあんまりいい値しないじゃないですか!!
SS?
なんですの?
撮ってるわけないじゃないですか^^^^^^^
だって、必死に火ブル狩ってたのですよ・・・・。

なんだかんだでいつも、ドロップある私は素敵ですね^^;

みてください、
この変態さんを
b0065824_22403496.jpg

すごくセンスあると思いません?
もう、私センスあるので変態じゃんって叫んでしました^^;
この後、私はこの変態プリさんに苛められました;;

後この面白い足跡見てください

b0065824_2247127.jpg

私が先日露店したらこんな変な足跡残ってました・・・。
その後WISで少し会話しましたけどね。
短剣30%あげてペットボトルに貼ったら一番面白くない変化なしなのは内緒♪
また。闇に葬ってね^^

こんないろいろな出来事あったのに更新できない私も素敵ですね♪

そんなこんなでレベル112に
b0065824_22435243.jpg


結構今日は狩りました・・・。
久しぶりにこんなに狩りましたよ。
精神的に結構疲れちゃってます。
まあがんばって120に・・・。
それからは、まったりいきたいと思います^^;

今日の経験値 ルフ LV111 40% → LV112 5%
今日のドロップ レイドン 歯翼 黒蟲
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-03-10 22:48 | 2005年3月

For the future

こんな朝からですけど、ランクインしました。
b0065824_1001935.jpg

実際言うと昨日なのですけどね・・・。
昨日すごく眠たかったので、日記を書かずに寝ちゃってました・・・。
それと、ランクインした当日はいつもの2倍の人が足を運んでくれたみたいで、ありがとうございます。
こんなしょぼプログをみていただけることは、結構嬉しかったりしてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

結構長い道のりでしたね~;
始めたのが5月なので、もうかれこれ1年近くしてますね・・・。
実質10ヶ月ですけどね^^;

いろいろなことがありました。
ギルドに入ったり、凍結したり、また復帰したり、また凍結したり、またまた復帰しちゃったり・・・。
今ランクインした今では結構懐かしい思い出です。
今までよくがんばってこれたなーって思いますね。
きっと、私がギルドに入ってなかったら今の自分がないわけで、もう引退してるかもしれませんね。
誘ってくれたマリエコさんに感謝です。
友達の引退やらいろいろありましたが、こうやって自分の目標を達成できました。
あんまり、こう公で言うのも何なのですが120までがんばります!!!

120以降はまったり戦士を育てようかと考えてます。
話がそれましたが、昔話をすると結構長くなるので控えておきます。
昔を振り返らずに今を生きないと負け組みに。
って私馬鹿だ^^;

書く事がありすぎてまとまりません・・・・。
だから、簡潔にがんばりますの一言で終わらせてらいたいと思います。
これから、がんばっていくのでよろしくお願いします。

今日の経験値 ルフ LV110 10% → LV110 60%
今日のドロップ バライヤ2個 両手剣60%

リンク追加
エロ天さ
あっミス;;

もも天様 もも天と愉快な変態冒険記
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-03-08 10:12 | 2005年3月