カテゴリ:2005年2月( 18 )

レイDOOON~♪

こんばんわもう2月が終わりです。
明日から師走って・・・。
師走っていろいろ忙しくなりますよね;
学生さんは春休みに入るので結構嬉しい人もいるかもしれませんけど、社会人はかなり大変見たいデスネ。
私は前者の学生なので春休みは嬉しかったりします。
1月から春休みだったなんて言えませんね。

春休み前と言えばもちろんテストですね。
高校生のころこの時期のテストはイヤでしたね。
だって気分はもう春休みですし~
学生の皆さんテストがんばってくださいorz
今年新入生の方は卒業式があってるかもしれませんね。
寂しいでしょうが人生いつかは別れがあるのでそれを踏まえて卒業しましょう。
ありきたりな言葉ですが
「別れがあるからこそ出会いがあるのです」
大学生の方とかはあんまり逢えない友達とか結構いると思うのでそれは結構寂しいと思いますががんばって自分の人生を歩みましょう♪


さてこんな臭いことばっかり言ってる私ですが。
今日は一味違いました。

まず、昨日の日記で書いてたとおりきのこ神社におまいりに行ってまいりました。
b0065824_0574024.jpg


パンパン・・・・(コレカラドロップ運が上がりますように)

b0065824_0583198.jpg

テヘ、口からこんな言葉が出ちゃった^^;

まああれです腹黒い

さて、ドロップを期待しつつ火ブルにLet's goってな訳で私が空きを探しホリさんを呼びつけプリさんと3人で狩ることに・・・。

ドロップ来ないかな~。

・・・。


数分後


キャー



お墓orz

b0065824_11027.jpg


またですか?
でも、大丈夫♪
昨日言ってたとおり翡翠のお守り買いましたし♪

でも早速使うなんて・・・。

それでもくもくと狩ってると・・・・ドロップ?

ぇ?
何これ?
装備かな?
犬が拾うなんてorz
SS撮ろうとしたのに・・・。
まあこれです。
b0065824_13960.jpg


やりましたよ。
やっとブルから大物ドロップです。
しかも+4のかなりの良品です。
これで私の今までの苦労がorz
でも、火ブルからはまだですから!!!1
火ブルちゃん何かくれませんか?

その後PTの方と雑談をしてました。
プリの方です。
いろいろゲロについてやら、その人のあだ名について話してました。
サルヂエで2人で答え考えたりしました。
ウフフ。私たち2人ともお馬鹿でしたorz

そのとき思わずこんな発言を撮っちゃいました。
b0065824_16821.jpg


姉さんって・・・。
私のほうが年上なんですか?
こんなの聞き辛かったので聞けませんでした。
こんなシャイな私も素敵ですよね?

そんなこんなで今日は疲れちゃったので今から寝ますorz



今日の経験値 ルフ LV106 16% → LV106 59% 

今日のドロップ レイドン クロム上下 幸運のクリスタル



今日はイイ1日でした久しぶりに充実したドロップもあり、浮かれてますorz
こんな調子でドロップくださいね(ボソ
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-02-28 23:56 | 2005年2月

TAYNTON

手って不思議ですね。
手は人の歩んできた道を少しだけ映し出してくれる鏡ですから。
一概には言えませんが手の綺麗な人はあんまり努力をしてなく
手が汚いという表現はふさわしくないですがそんな感じの人はやっぱり努力してるのだなぁって思わされます。
アクマで私の個人的の意見ですのでききながしてください♪
共感する人いるかもしれませんけどねぇ~。

ちなみに私は前者です。
手が綺麗なの方だと自分では思います。
自慢じゃないですよ?
ゴメンナサイ(

メイプルについてですが
今日もSS撮り忘れるという重大なミスをorz
何か最近お墓になりすぎてる気がします。
多分気じゃなくて本当のことなんて言えない

今日だけで2回もお墓になりました。
少しおかしくなりそうでした。
笑いが止まりませんでした。
精神的に危ないです。
あっ、私ったら変なことを書いちゃったわ(テヘ

↑のは9割ウソです。
精神的には安定してますし。おかしくないですし、いつもピュアな私です♪
笑いが止まらなかったの事実ですorz

火ブルでもお墓はそろそろ2桁突入かもしれませんね~。

私ったらどじっこさんなんだから(キモッ
でも、私本当にドジかも・・・。


もうさすがにレベル106になってお墓なんてみっともないですし、経験値かなり減りますしもういやです!!!11
ってことで明日翡翠のお守り買うことにしました(ウフフ
負け組みですよ!!
何が悪いんですか!?
リアルのお金がorz

ano ミスwwwwwwwwww
あの誰か買って下さい(殴

そんなこんなでレベルが106になりました^^;
廃人にでなるさ、だってランクインまで@2ですしね
がんばりたいと思います。
今日の日記はかなり内容が薄いです。
だってネタがないんだもん
しょうがないですよ♪

今日の経験値 ルフ LV105 51% → LV106 17%
今日のドロップ お墓2個orz ハイフード(銅)

本当に呪われてるのかなぁ
ドロップが出ません。
明日きのこ神社にいって御払いでもしてもいらます♪


リンク追加 
cosmodoragun MSD(cosmodoragun様)

最近リンクが追加されてます。
意外と私の日記は広がって来てます。
こんなちっぽけな日記サイトが^^
これからもお願いしますorz
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-02-27 22:53 | 2005年2月

Pure Heart

私の心は永遠に綺麗なままです。
死ぬまで綺麗にいたいと思います。

意味のわからないことを書いてしまいましたね。
私の本音がでたのかなぁ~;
深夜遅くにこんばんわ~ルフです。

クスリがあるじゃないですか?
クスリって粉と錠剤のタイプがありますけど、どちらかというとどちらの方が飲みやすいですか?
私は粉の方が飲みやすいと思います。
粉は苦いし苦手~って人がやっぱり多いと思いますが、私的には苦いというよりもよく効くという合図に近いものだと感じてます。
私は錠剤飲むときに何か効きそうにないとか思うのではなく、ただ単にクスリを飲んだ気にならないのがどうも苦手みたいです。
どちらとも効いてるとは思うのですが、個人的にはやっぱり粉です♪

今日の狩りについてですが、今日も火ブルでしたorz
最近火ブルしか狩ってない気もします。
負け組みルゥーフ
b0065824_3305540.jpg

あっ、ネタがorz
少し面白いかと思って撮影してみました♪
いきなりこんなものを入れちゃうなんてダメなコデスネ;;

今日の続きを火ブルしか狩ってない筈なのですがどうもドロップ運がないみたいで、他のPTの方はどんどんドロップしてるのにもかかわらず私はノードロップでした。
ホリさんから龍天いただいたなんていえません;

ありがとうございましたorz
この借りはいつか恩返しさせてもらいます(シクシク
そんなこんなで集会までずっと狩り狩り狩り狩り三昧でした。
そして、グル抜けるときに火ブルからお墓もらっちゃいました・・・。
b0065824_3354650.jpg

いつも私って死んじゃってる気がします。
そろそろ死ぬと結構経験値減るので翡翠買おうかしら;
そういう風に考えてる私は負け組みデスネ・・・。

集会のSSを撮りわすれました;
私はご飯食べてたので、見学でしたけどね~・・・。
集会の後には変な話をしましたね・・・。
静さんワールドがすごかったです。
あえて、伏せておきますorz

今日の経験値 ルフ LV105 16% → LV105 51%
今日のドロップ 龍天(もらいもの) 魚の銛

b0065824_3421415.jpg

素晴らしい♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-02-27 03:42 | 2005年2月

明日に向かって

最近火ブルに篭ってます何にもでません。
こんばんわルフです。

日記3日もサボってましたorz
いろいろ理由があるのです・・・。

昨日はクエにすごく忙しかったので更新できませんでした;
一昨日はなんかしたっけな?

私の更新する気がなかっただけでしたねorz
今度からがんばりたいと思います。

この前のパッチでジャクムの兜が修正はいりましたね~。
これはNEX○Nの罠でしたね。
兜かってAP修正いれた人はどうなるのでしょうね・・・。
その人の気持ちを考えて修正入れてるんでしょうかね^^;
もう私は何にも言えませんね。
これで引退するかもって友達が言ってましたしね・・・。
これで引退するのもどうかと思いますけど、このキャラを強くしたいからジャクムの兜を買ってAPの振りなおししたのに結果として能力を下げるなんてあんまりだと思いますね。
修正なんていれなくて初めから兜の補正を今の修正入れる状態にすればいいじゃないですか;
頭使ってください。

すいません、なんか愚痴をこぼしちゃってorz


極力こんな自分の感情を書かないようにしてるのですけどね。さすがにこれはひどいと思ったので書いてしまいました・・・。


さて、ここ2日間の日記ですけど。

一昨日は、INしたらホリさんに強制てきに火ブルにおいで~て誘われてLet's Go ♪
そして、疲れたね~みたいな話になりここはいろいろクエ追加されたししようよってことになり牛乳で旧大陸に~♪
ひな祭りのクエを仲良くしてきました。
b0065824_1294666.jpg

そこまで難しくなかったですよ~。
でも、この中で3番目でしたorz
最下位はというとホリさんですよ♪

報酬は呪いの書石弓でしたorz
もうついてないです;;;;;;

いっぱい追加されたおもちゃの国へ行ってみよう~って事になり行ってきました♪
もうSSを取れないくらいがんばりましたよ。
途中で1人でずっとしてました。
結果から言うと2キャラで朝の8時までしてました♪
♪じゃなかったデスネ。
普通に眠かったのですが面白かったので夢中になってました^^;

今日もINするとホリさんから火ブルおいでよぉ~ってことで行って参りました~。
誘われると毎回ドロップ2倍なのですが、何にも出してくれませんorz
全然ダメですよ。
今日なんてPTの人たちがかなりドロップ出してましたよ
も○天さんは、龍天2個と雷の手裏剣を出してましたし
ホリさんは、龍天1個と80槍をorz
私には何にもドロップが回ってきませんでした・・・。
いつドロップするでしょうね?
いつものお墓ならドロップしましたよ。
b0065824_1371259.jpg

ウフフ、私素敵☆
毎回お墓ドロップしてます。
今日のPTは高レベルの方が多かったです。
私はかなり足引っ張ってたかも知れませんorz

そんなこんなでレベルアップしました♪
b0065824_1385182.jpg

これでレベル105になりました。

H岸生徒さんに追いつけるかな~。
私の根気が続けば抜きたいです。

むしろ抜きます。

宣言してみました(ゴメンナサイ

でもゆっくりレベルを上げてるのでいつかランクインできればいいかな~って思ってます♪
@3でランクインです。
まず筧さんを抜きたいと思います。

2日分の経験値 ルフ Lv104 30% → Lv105 16%
2日分のドロップ クロム クロスハット 知恵クリ4個 素早さクリ3個 


私事、ハスキー買っちゃいましたーーーーーーーー!!!!!
お金がもったいないなんていわないでね;;


リンク追加
Any time(ヨン様)
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-02-26 01:46 | 2005年2月

モノラルセンス

この前サンドウィッチを作ってたらマスタードが誤っていっぱい塗っちゃいました。
こんばんわ~ルフです。

その後が気になる方は・・・・・察してください。

ぶっちゃけると一口食べてこれって食べ物ですかって思っちゃいました><;
朝起きてすぐだったので頭が働いてませんでしたorz
いつもならこんなミスしないのですよ?

今日の日記はSSがありません;
ってか撮り忘れましたorz

高齢恒例になりつつある4様とのドロップ競争をまたしました♪

結果は書くまでもなく私の圧勝でした。



こう書くと4様に怒られそうなので辛勝にしておきます♪



これだけじゃあまりにあれなので・・・。

最近のお勧めの曲でも

ロードオブメジャー:偶然という名の必然
アンダーグラフ   :ツバサ
Every Little Thing :恋文
D-51 :NO MORE CRY
ケツメイシ:さくら
Mi :未来の地図


まだいろいろあるのですがまだ少ししか聞いたことない曲が多いので・・・。

この中で一番すきなのは「Mi : 未来の地図」 かな~
歌詞もいいですし、曲的にも結構好きな感じです。

個人的な意見なので軽い参考になれば良いと思います♪

今日の経験値 ルフ LV103 41% → LV103 75%
今日のドロップ 緑マント7個 幸運のクリスタル5個 素早さのマント60% 赤陽:上下
          金の手裏剣 古代の呪文書



おまけ
b0065824_11133525.jpg

                        ↑
                    変体さんですね^^
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-02-21 23:50 | 2005年2月

影でこつこつと

影でこつこつと狩ってたかいがありました♪
結構大物のドロップです。

大物って言ってもMハートなのですけど^^;
b0065824_040057.jpg


やったああああああああああああああああああああああ
M単位のドロップは雷以来ですよ♪


このまま露店で売るのですがorz
だって標準-3ですしorz
こういうところはさすが私らしいですね。
高価なものをドロップするといつも粗悪です^^;

グリスとかゲタとかその他いろいろorz

こんな自慢話をするのはあんまり好きじゃないので今日のメイプルについて。


今日は上記に書いたとおり高額なドロップがでたのでそのあともでるかな~って思ってずっとウルフを狩ってました。
そして、9:30~10:30のSDTにと友達とドロップ勝負をするということで真面目に狩ることにしました。
真面目に狩るって言ってもたこ焼き使うだけですけどね

「私VS4様VSたこ姫」でした

ルールは武器・防具を店売り価格で換算していってそれが一番多ければ勝ちと言うルールです。簡単ですね♪

最初に
私がヘクタから冒険者のマント(緑)をドロップし私が有利な状況で30分経ちました。
その後4様が赤陽をドロップして互角の勝負のでした。
その後私が赤陽をドロップして残り10分

私の心情:これは勝ったかな~

でも神様はそんなことを許しませんでした。

4様;きたああああああああああああああああ
4様:バトルロード(闇)ドロップーーーーーーーーー

神様私を見放すのですね・・・。
その後私もリネロスドロップするも若干足りず負けました。

あっ、1人出てきませんでしたね。
たこ姫さまはドロップ運がなく幸運をドロップしたのみでした♪

1位 4様

2位 私


最下位 た こ 姫

私の負けですけど、惜しかったです;;

友チャで「勝負に勝って試合に負けた」
といううまい言葉をもらいましたorz


今度いろいろな人とドロップ競争したいですね。
もちろんけちんぼのウルフですよ^^b


その後カビクラ(キャラ名)さんからレベル上げ手伝って欲しいといわれたので
手伝ってあげてると鯰さんが久しぶりにレベルアップしました♪

b0065824_0554129.jpg

レベル88になりましたorz
かなり久しぶりにレベルアップした気も;

このキャラはメルがないときと友達のレベル上げのとき専用ですしorz
まったりレベル上げしていきたいと思います♪

今日の経験値 ルフ LV103 21% → LV103 43%
           鯰 LV87 94% → LV88 6%

今日のドロップ 土の手裏剣 Mハート 冒険者のマント(緑)2個 幸運のクリスタル6個
           赤陽 リネロス 

今日の久しぶりにドロップがあったので結構嬉しかったりしてます。
この調子で毎日ドロップしてくれることを願ってます♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-02-21 00:59 | 2005年2月

別れとは・・・。

最近投げ賊のダメージをみてるとたこ焼きありで2kとかたまにでて少し萎えてます。
アニハセヨルフです~。

真面目に2kとか2kとかでるとレベル103なのにorz
ってなります。
私が弱いのかな~。ダメージも6kとか滅多にでませんし・・・。
最近それみるとかなりやる気をなくしてしまいます。

皆さんもそうでしょうが、何かいろいろあると疲れますよね。
友達のIDがmetal板で晒されてあったので、それをみてかなり愕然としましたよ。
あんまりこんな暗い感じの日記は書きたくないのですが、ショックすぎて・・・・。
パスクラされるなんて、想像したくありませんよね。
今まで育ててきたキャラを最初の初期状態までなるんですから;
もっと酷いかもしれませんね。
された友達はもうやる気がなくなって引退だそうです。
私からは「お疲れ様」の一言しか言えません。
今からまだ人生は長いんだし、長い目で見ればここで引退してリアルを楽しんだ方がいい人生を歩めると思いますので、がんばってくださいね。

あんまり私は感情表現しない方なのですが、昨日友達と狩ってたら今日のルフさんかなり感情的だね~って言われました。
いろいろなことが起こりすぎて頭がテンパってました。
感情がかなり表に出てたかもしれません。
マシーンさん少しテンパってただけだから気にしないでくださいね♪

Hさんは、全財産使って強化しだすし;
あなたも引退するかと思いましたよorz

やっぱり引退すると寂しいですし。こんな形で別れるとショックですし。
心配させないでください;;

別れは時として残酷な別れ方もあれば、笑顔での別れもあります。
私は後者での別れが一番だと思います。

今まで仲良くしてきた友達ですし、別れるときくらいは笑顔で別れるのがすっきりしますし踏ん切りがつくと思うのです。
無理に引き止めておくのも相手にとって酷ですしね。
できるだけ別れという物を経験したくないものですけどね。

かなり暗い話を書いて申し訳ないです。
明日からはいつもの明るい日記を書きたいと思います。


今日の経験値 ルフ LV103 6% → LV103 21%
居のドロップ 伝説の盾 ホリクロス2個 ルーク(青)2個
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-02-19 14:56 | 2005年2月

さくらさらり

最近日記を更新する時間がすごい不定期になってきてます。ルフです
露店放置とかしていることが多いので更新する時間が朝になったり
夜中ご飯食べ終わったあとに少しだけ更新したり
昼間ものすごく暇で更新したりしてます;
ものすごく不定期ですよね(シクシク

狩り自体は昼の2時から夜中の12時の間のどこかにいると思うのですがね~。
眠れないときは深夜3時までいるかもしれませんけど。

そういえば、最近午後の紅茶のストレートをよく飲む機会が増えました^^
レモンティーとかミルクティーが少しだけ飲む機会が減ってきてますorz
ストレートは疲れたときに飲むと意外と微妙な甘さで疲れが取れるかもって感じてるからです。
こういったことは結構気になるタイプなのでいろいろと工夫してます♪
皆さんもいろいろ健康に気遣ってると思いますが、一番気遣ってるのってなんでしょうかね~?
私は食事かな~。
食事は偏って食べると太ったり栄養不足で倒れたりするかもしれませんしあんまり好き嫌いしてると栄養が足りずにもしかしたら病院に通院しないといけないかもしれませんよ?
だから、あんまり好き嫌いせずにできるだけいろいろな物を食べましょう♪
私はそこまで好き嫌いしませんがね^^

さて、前説が長くなりましたが昨日のメイプルについて書きたいと思いますね。
昨日は昼からサクチケがあったので火ブルに行って見ました♪
13chがあいてたので火ブルを狩ってたらドロップが・・・・・    THE お墓

普通に回復ボタン押しましたけど?
回復しないのはわざとですかぁ?
SSは急いでたのでとれてませんでした。
むしろわざと撮ってません、恥ずかしいので

戻ったらまだあいてたので狩ってるとヒューーン

あれ私また死んでるぢゃん。
あははは、もう今日はルフで狩らないでおこうと心に言い聞かせましたorz

そして、自称変態さん麻砂○んさんがプリでゾンビに来てほしいということで行って見ました^^
放置してHSとヒールだけでいいということなので楽させてもらいました。
それで2時間くらいで20%近くたまりました♪

その後そろそろ眠くなったのでエルナスに戻ったら「ふ○ふ○メイプル」のギルドの円○昼さんが倉庫前にいたので少し話しかけようとした瞬間、ゲロゲロ!!

うぅぅ~いきなりゲロかけるなんて素敵ですよ。>円さん
私もすかさずかけ返しましたよ♪
そうすると見知らぬ人からゲロを便乗されました;
b0065824_9203588.jpg

素敵☆
その後円さんの頭に乗ってるエビにゲロをかけました♪
b0065824_922564.jpg

エビクサイのにもっと汚くなりましたね~

その後麻砂○んさんが来ていじめられました;;
b0065824_9235385.jpg

2人して吐くなんて最低だわ!!!1
私の戦士が汚くなるじゃないの!
まだ純な子なのにorz

その後皆さん疲れたみたいなのでお休みしました♪


昨日のドロップ お墓2個 知恵クリ1個 
昨日の経験値 ルフ LV103 13% → LV103 6%
           鯰 LV87 57% → LV87 81%

10%も減るとかなり痛いデスネ。
翡翠のお守り買おうかしら♪

おまけ
b0065824_9284636.jpg

[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-02-18 09:29 | 2005年2月

少しやる気が♪

こんばんわー。
お好み焼きにケチャップをつけて食べると友達から変だねって言われてますルフです。
ケチャップって何でも合いません?
お好み焼きにつけると絶妙なハーモニーをだしますよ♪
是非試してください。
多分、しないって人が多いでしょうけど;

今日は題名のとおり少しメイプルをする気が出てきたって事ですね。
最近サクチケが切れてかなりやる気がなくなっていたのですが、買っちゃいました♪
2枚もorz
今月はリアルでかなりピンチです。。。。。
これ以上の出費は抑えたいところですね・・・・。

今日は久しぶりのPTで火ブルでした。
プリさんもいて結構経験値的には良かったのですが、私のメルは正直危なかったです;;
投げ賊だけの火ブルは正直結構と良かったです(♪
4時からずっと火ブルだったのですが良く飽きずに今の今までがんばれたと思いますよ。(正直に
精神的にかなりまいりましたけど;
途中でいろいろハプニングありましたけどね・・・。
私以外の人のお墓がみれました♪
賊だからしょうがないとは思うのですけどね。
極力しないように狩りをするのがいいですよね?
プリさんも死んじゃったしね~♪
SSとる前に町に帰還されましたけど;

今日は6時間近く火ブルを狩ったのでいろいろドロップもありましたね。
ホフマンやらビレタ帽子とか・・・。
この2つですorz
あと最後の最後にお墓を・・・。
b0065824_23141640.jpg

久しぶりじゃん!!!11
火ブルに逆に狩られるなんて不覚をとりましたよ;

12%→7%になりました。
さすがにココのレベルまで来ると結構5%って大きいですからね・・・。
まだ今から狩る予定です♪


今日の経験値 LV102 34% → LV103 7%
今日のドロップ ホフマン ビレタ帽子 ブルムン ジュエルアグラ 素敵な靴 お墓1コ


b0065824_23183718.jpg

すごく久しぶりにレベルが上がりました♪
やっと103です。120までまだまだ遠いデスネ;;
120まではがんばりたいと思います。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-02-16 23:19 | 2005年2月

バレンタイン

今日2回目の更新です♪
1日に2度も日記書いたのは実は初めてかもしれません。
今日はバレンタインですね。
私には少ししか関係ないのですけど。
メイプルでは結構メガホンでそういう風に叫んでいるのをみましたね~。
基本メガホンなんて気にしてませんけどね^^
でも、どうなんでしょうね?
男の子からすればやっぱり義理チョコでも嬉しいのかな・・・。
私は渡すときには結構気になったりしてます。

あんまりこんなこと書くと頂戴頂戴言われそうなので、これでorz
メイプルでチョコを2人くらいに渡しました。
何で2個かというと手元に2個しかなかったからですorz

他の人にもいろいろ上げましたよ?
私の傘とかイアリングとかいろいろ♪
もらいたいという変な人は私の持ってる粗品でよければプレゼントしますよ;
多分いないだろうけど。。。

今日は意外とメイプルで雑談しました。
内容はいっぱいあったので記憶に残ってませんけど。
リアルの話をしたのは覚えてます。

あいまいですね。
ごめんなさい;;

多分ネタというネタがありません・・・。
ギルメンと3分間だけ火ブル狩ったくらいですね。

ん?3分間って短いですよね?
何でかというとよくお墓になるギルメンのKさんが火ブルでお墓を見せてくれたからです。
こんな感じで♪
b0065824_17212352.jpg


ano
ミスwwwwwwwwww
あの
あなたたまには回復ボタン押しなさい!!!!1
本人はわざとじゃないって言ってますけど。
1匹も狩らずにお墓もらうなんてお墓好きなんですね^^;
そんなあなたは「お墓コレクター」という称号を差し上げます♪
結局少しだけ狩りましたが何にもでずに火ブルの狩りを終了しましたorz

私に殺されたとか言ってましたけど。
私は火ブルを調教しただけですよ?
間接的に関係ありません♪

今日のネタはこれでorz orz orz

今日の経験値 ルフ LV102 33% → LV102 35%
           鯰 LV87 48% → LV87 53%

今日のドロップ アダマンナックル 冒険者のマント(黒) ☆イアリング 宝石靴


できるだけ毎日更新できるようにがんばります。
そうすれば、いつか私の気持ちが火ブルに伝わるはずですから♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-02-14 17:27 | 2005年2月