カテゴリ:2004年12月( 13 )

春風

今年最後の更新かもしれない鯰です。
なんか、最近ものすごく忙しいです・・・
飲み会とか友達と遊んだりとかもう自分ごとなんですけど必死にしてます。
たぶん、プログ見てる方は

「鯰さんメイプルでゲロはいてたからお酒飲んだときもそうしてるの?」
って思ってるかもしれませんけど


そんなことないですからね!!!!!11


そんな吐くって行為はものすごく飲まないとないですよ♪
でも、アルコールがそんなに強いわけじゃないですよ。
あんまり、人前では飲みません^^;
こんなこと書いたら、こんな質問が来そうですね。

「人前で飲まないってことは、1人で自棄酒してるの?」
って言われそうです。。。。

それもそんなにないですよ;;

基本友達とのみに行く以外でお酒は飲みませんから!!!
ざんねぇぇぇぇぇぇん!!!!!
自棄酒よりも、焼き芋のほうが好きです(ナニ

いきなりですが、考えるともう年末ですね。
ふと思うとメイプル初めて半年近くたってます。
振り返って見ると、「半年が長かったような短かったような」感じかな~。
なんかありきたりな言葉ですけど、簡潔な表現するときに便利な言葉ですね。。。

でも、いいことばなんですけどね・・・・
いい意味では友達がいろいろ出来て時間の感じ方が早く感じたってことです。
裏返すと結構時間があって暇だったってことです。
私は前者の方ですけど・・・・^^;
後者の方も自分が気づいてないところで心の中で思ってるかもしれませんけど、私が今気づいてないのでそんなことを思ってないってことにします。
時間があるってことは、良いことでも悪いことでもありません。
人それぞれ感じ方が違いますからね。

時間があると、やっぱり忙しい方はゆっくりする時間があるのでたまにその人の趣味や家族とのスキンシップやら恋人と過ごす時間がいつも以上にあるってことです。大多数はこちらでしょうね。

時間があっても、もてあましている人もいます。
例えばフリーターの方とかは、時間があって毎日同じことの繰り返しになってつまらないって思ってる人もいます。(バイトしてない人
でも、ほかの人から見ればそれは羨ましいって思うかもしれませんけど、その人からしてみれば忙しい人が羨ましいって見えるものなのです。こちらは少人数ですね^^;

お互い自分にないものがあるのでやっぱり惹かれあうってことです。
なぜか、こんな意味不明なこと書きましたが、正直ネタがないからです。。。
こんな駄文見ていただける方は、かなりの暇人だとみなせますね(ぇ

まだ話すことがたくさんあるのでもう1個だけ書きますね。
年末って言えば、テレビ番組のスペシャルが増える季節でもあります。
時間があれば私は、大晦日はどの番組見ようか迷ってます。
たぶんですけど、お笑いのやつかな?それをみると思います。
結構お笑い好きですから^^

何が好きって言われても、最近の若手全体が好きなのです。
でも、30過ぎて若手とかおかしすぎですね。
正直みんな思ってると思いますけど。
30過ぎたら、若手じゃないと思いません?
私の中では、
若手・・・・20歳~29歳くらいまでって感じです。
それで、30歳過ぎると私の中で中堅なんですけど;;
お笑い社会は一般人にはわかりませんね。。

これ以上書くと長くなりすぎるので、そろそろ今年最後の日記にしたいと思います。
私ごとなのですが、

>ま○ゆさん
あれですね。廃人過ぎますね。2キャラレベル100なんて廃人ロードまっしぐらです。
3キャラ目のプリもレベル100目指してくださいね。
>ギルメンの方々
もしかしたらじゃなくて、1月8日の集会はネットカフェ行かない限りいけないと思いますのでその場合はどうなるのでしょう?なんで疑問なんでしょうね^^;
まふ○さんに聞かないとねって言われそう;;
でも、一応はいれたら班の人に集会のアイディアを授けたいと思います。
>日記をみていただいてる方
こんなちっぽけなプログをみていただけて、正直感謝の言葉しかないです。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

これを見てる方にいい年が来ます様に、心から願ってます。
それでは、また来年~♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-12-30 15:20 | 2004年12月

雪降る季節

今日はクリスマス
街はにぎやか お祭り騒ぎ
なんて少しだけ口ずさんでいる鯰です。

更新するか迷ったのですけど、少しだけ暇な時間があったので更新できるうちにしておこうと思ったのでクリスマスなのに更新しておくという素晴らしいことをしてみました。

よくみる日記サイトはあんまり更新してなかったからなんて言えない

これ更新してると私がすごく暇すぎて死にそうだと思われるかもしれませんけど、暇じゃありませんので・・・・残念!!!!1
実は、少し暇だったのでメイプルにINしようかと思ったら実家のPCではできませんでした;;
「ゲームサーバーとの接続がきれました」ってでます。。。
ということで、露店もできません・・・・

私からメイプルを取ったら、何にも残りませんよ?
これは、ネクソンマジックですね♪

正直新しいアバタつけてみたいです。武器も見てみたいです。新しいクエストしたいです。
欲求ばっかりですね・・・・・
この表現でエッチな想像したかたは、あなたは変体です。。
すいません。少しだけウソです。
意味がわかりません。。。。なんてツッコミしないでください・・・・

メイプルできないので、これから私は日記だけ更新できる日だけ更新していこうかと考えております。もしかしたら、ネットカフェでINする可能性ありますのでそのときはやさしく迎えてくだしあ^^
あと、私ができない間武器とか使わないので知り合いが使うなら貸し出そうと思ってるのでいる人はコメント欄に書いてもらえばネットカフェに行ったときに貸しに行きますのでどんどん書いて下さい。
ぜんぜんいいものはないですけど、それでもいい方は書いてね♪
ほとんど、遺品なんて言えない;;

寂しいクリスマスを今からすごしてきます~。
                ~Merry Christmas~
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-12-25 19:06 | 2004年12月

Afflict

こんにちわー。
もう実家に帰って友達と結構遊びつくして、このままのテーションが保てるのか心配な鯰です。
今パッチが入ってるみたいですね。
80鉾と80槍と80弩みたいです。

私にはそんなに関係ないですけど・・・・。

Dナイトの方は結構楽しみな方も多いかなー^^

あとSPとAPの修正できるやつですね~。

あれで、STR賊が減るかもしれませんね、その代わりLUK賊が・・・・

私がプリでプレイするかもしれないのが来年の1月15に以降になると思います。。

実家に帰ってくるのは結構久しぶりなので、地元の友達とゆっくりしておきたいとおもっている

のです。

だから、私のことを忘れる人もいるかもしれませんが(ぇ

復帰したらまた廃になります。

なんか、結構箇条書きになり申しわけありません;;

私は、文才ないので日記書くことが苦手なのです。。。。

では、お先に
HAPPY NEW YEAR
また、来年会いましょう。

一応露店だけならしてるかもしれませんのでそのとき露店に足跡のこしてくだしあ^^
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-12-22 13:11 | 2004年12月

DADA

だだ~ん。
意味がわかりませんでした・・・・
ごめんなさい;;

だって、ネタがないんだもん。

昨日からリアルで忙しいのでメイプルの廃人プレイに終止符がうたれ
るわけありません^^

でも、今日は本当に忙しいのでメイプルできないのでこんな早くに少しだけ更新している鯰です~♪

今日は、なんについて語ろうかな~。

これでいいかな。

たとえば、あなたの周りにいる人(家族、親戚、友達)と全然関係ない人1万人どっちかを見殺しにしろっていわれたらどうします?

悪魔でこれは例えばなんですよ!!!
実際にはないとおもいます!!!ってツッコミやめてくださいね

私の答えは、私の周りにいる人かな。
なぜかっていうと、正直関係ないじゃんって感じですよ。
私は、悪者になるかな~^^;
でも、正直に私の周りにいる人のほうが重要じゃないですか?
あかの他人の1万人より大切であるし、今までの自分を見てくれてる人じゃないですか?
それを1万人と秤にかけるなんて・・・・

それに、もし1万人の人を選んだら自分のことをまったく知らない人ばっかりになって絶対楽しく人生を生きれそうにありません;;
私は、悪者でもいいさ。自分さえよければいいってことですね・・・・

なぜ、この話をしたかというと友達とこれで結構話してたからなんですけどね^^;
4人で話しててみんな自分の周りの人でした^^;

みんなジコチューって言ってましたね・・・

全部が全部自分の周りで世界が回ってるなんては思ってませんけど。

この2つの選択肢だった、やっぱりこういう風に結論づけるかなって思いました。

もしかしたら、1万人の命のほうが大事って人がいるかも知れませんけど、私はそれは全否定してません。
だって、人それぞれの考え方がありますし。
その1万人の中からまた新しい友人を作ればいいやって、思ってるのかもしれませんし。

でも、私はそんなに前向きな考えはできません。
それに、やっぱり親とか親戚はかけがえのないものですからね♪

なんか、自問自答をしてすいません。。

今日の日記はネタがなかったので、こんな形にしてました。

よければ、皆さんの意見を聞かせて欲しいのでコメント書いてください。

ってほとんどないかもしれませんがね。
意見の参考にさせてもらいます

昨日の経験値 鯰LV78 0% → LV79 60%

急いで書いたので誤字脱字があるかもしれませんので、ご了承ください。。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-12-18 14:07 | 2004年12月

クリスマス村1

こんばんわ~。
初めておよそ半年経ちました。鯰です♪

今日も廃人プレイしてました。
レベルは、76→78までなりました。
もう1レベル上げたかったのですけど、体力的にかなりきびしかったです・・・・

今日はメイプルについての日記は日記なのですが、廃人プレイじゃなくて

みなさんの心が休まるようにギルドの商人ことMシーンさんがクリスマスの飾り付けをがんばってしていました。

それをSSで貼っておきたいと思います。

皆さんの心に感動を与えるかもしれませんよ。

少なくとも私はこれをみて感動じゃないですけど、安らぎをもらいました。

b0065824_0164222.jpg


↑はクリックしたら大きくなります。
これで、明日も1日廃人プレイ

明日も1日がんばれそうです。

皆さんも暇だったら、こういう風に1日くらいメイプルを楽しんでみてください。
これで、結構疲れが取れると思うので(ニヤニヤ

Mシーンさん引退するとか言わないでね♪
いろいろ楽しみ方あるからそれを見つけて、別の意味でメイプルを楽しみましょう。

姉語辞典 
3.未s ・・・ 「ミス」らしいです。
4.おえ ・・・ 「おめ」らしいです。
5.おえm ・・・ これも4と同じく「おめ」という意味です。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-12-16 23:33 | 2004年12月

together

こんばんわー。
レイドン装備してかなり浮かれている鯰です。
なんか、レイドン装備したので目標が少しなくなりました(HAHAHA
でも、今の目標はこのキャラでランクインするというのが目標になってるのでそれまではがんばりますよ。

今日は、6時半~7時半までドロップが2倍ということだったのでサブをせずルフでライカンに篭ってました。

初めは、カタールとか苺とか出るかと思ってましたけどね。
現実はそんなに甘くなかったですorz
でも、1時間のうちに 盾書60% パーノ4個 救命浮き輪 ブロンズプラティンをゲットできました。2倍って本当だったんですね♪

ま○ゆって人は30分くらい狩ってパーノ1個だったみたいですけどね(ケラケラ

そうだ、今日からギルドの姉御もしくは馬鹿ちんと呼ばれてる麻○ちんさんの辞典を作りたいと思います。
なんで作るかって?
すごく誤字が多いからですよ。
どこかのBAKA姫よりは少ないですけど、なんか天然なので結構楽しいです。
最近よく一緒に狩りしてますし、ちょくちょく「姉語」ができそうです。
期待しててください。

今日は2個でした。
姉語辞典1個目 
1.こゆ ・・・・・  今日って意味らしいです。
2.ひあ ・・・・・  はいって意味らしいです。

麻砂○んを見つけたら、この言葉を使ってあげましょう。
本人はすごく喜ぶと思いますよ(ニヤニヤ

今日のドロップ 盾書60% パーノ4個 救命浮き輪 ブロンズプラティン クロミ セラフィス
今日の経験値 鯰 LV75 50% → LV76 25% 
          ルフ LV99 81% → LV99 90%
今からはまめに更新していきたいと思います。
あと、日記のタイトル変えるので誰か良い日記名を考えてください。
b0065824_0394296.jpg

[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-12-15 23:49 | 2004年12月

Stop Crying Your Heart Out.

おはようございます~。こんな素敵な時間に日記を書くルフです~。
これを読んでらっしゃる方、ごめんなさい。
廃人プレイしてたので日記とか更新する時間あんまりありませんでした。

実は、あったりするわけですけど。
明日でいいやで、こんなに更新できませんでした・・・・・。

結構ネタあるのですが、最初にプリになれました!!!11
3日前くらいかな^^;

結構3次転職の試験官強かったです。
評判どうりでは、なかったにしてもアサシンのときよりきつかったかも知れませんね♪

SSはとり損ねました・・・・

廃人プレイのおかげで、レベル75まですることができました(HAHAHA

シンボルも13なので結構使えるようになってきました。

まあ今考えると結構大変だったかな~程度に感じる最近であります。
そういえば、露店とかをブラブラしていると結構日記見てますよってWISがきます。
読んでいただいてる方は、感謝しています。
こんな、ちっぽけなプログをみていただけるなんて、うれしい限りです。

最近気づくのですが、やっぱりPT狩りっていいものですね♪
いろんな人との出会いがありますからね~。
初めメイプルはじめたときは本当にソロ狩りが主体だったので、今のギルドに入るまでほとんどしたことなかったです・・・・
でも、ギルドの方からいろいろ誘われるようになってからやっぱりPT狩りっていいものだなーってすごく感じ始めました。
知らない方とも結構組んでいろんな会話できますし、それから結構交流が深まっていきますしいいことですね。

なんかいまいち書いてない内容がよく私自身よく理解できてませんけど^^;

今の私があるのは、やっぱり今まで出会ってきた人たちのおかげだと思います。
今まで出会ってきた人たち、かなり感謝します^^

なんか、私が引退しそうな風に日記を書いてますけど。
引退自体はしませんけど。

ルフを凍結しようと思ったのでこういう風な書き方をしました。

今からはずっとプリをする予定なので、ルゥーフを入れてる方たちは
   ルゥーフ → オーマーズー に変更してもらいたいです。

多分、ルゥーフは倉庫として活用されます。
多分、復帰することはあんまりないかもしれないので登録されてる方のFLがいっぱいなった際は消してもいいと私は思ってるので、全然お構いなく消してください^^

今まで、ルゥーフで話したりPTやらお世話をしていただいた方には本当に感謝の言葉しかないです。
でも、このキャラでチャットようとして入るかもしれないので、そのとき私がいたら全然話しかけください。

なんかすごい駄文になってますが、ルゥーフでお世話になった方々
ありがとうございました。

でも、引退はしませんけどね(ニヤニヤ

オーマーズーでINするのでそのとき、みなさん私をPTに誘ってくださいね♪

シンボル13ですが・・・・・・

これからシンボルMAXまでがんばりたいと思います。

改めて!!!!!!
これからもみなさんお願いします。
ってことで、今日の日記は終わります。

こんなに長い長文読んでいただけてありがとうございます。

4日分の経験値 鯰 LV69 10% → LV75 50%
4日分のドロップ お墓3個 ゾンビの出すもの全部

これからも、みなさんとメイプルの廃人ロード歩んでいきたいと思います。

ついでにステータス晒しておきます。
DEX6がなんていわないでね♪
b0065824_6202748.jpg

[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-12-15 06:20 | 2004年12月

届くところまで

コンバンミー、ゲロマスのルフです~。
少し変なノリしてみました(テヘ
最近つくづく感じるのが

ゾンビって人多すぎ!!!!!!11

もう金曜の昼にINして目標を達成するつもりだったのが、全部埋まってて狩りできませんでした・・・・・・。

あと少しで、    プ      リ      な      の      に    !!!
少し荒れてました^^
で、今日達成するつもりでしたけど今日もまたどこも空いてなく少ししか狩れずにレベル1しか上げれませんでした(フフフ

でレベル69になったわけです。
多分明日にはプリになってると思います・。・

で、今日ま○ゆさんが骨バルに挑むということなので、好奇心でついていきました。

ま○ゆさんがこんな発言しました。

ま 「私の華麗な狩り方見せてあげますよ」

強気ですね~~~♪

結果
b0065824_0213718.jpg


骨バルさん、いい狩り方ですね。私はあなたに少し憧れました。
こんな風に、ま○ゆさん狩れるなんて
今度教えてください^^^^^^^^^^^

あなたについていきます(ウソ

今日の経験値 鯰 LV 68 0% → LV69 15%
今日のドロップ 帽子1個 セラフィス1個

今日の集会にて
b0065824_02641100.jpg

変な2人がゲロはいてますね。

すごく気持ち悪いデスネ。。
みなさん気をつけましょう(HAHAHA
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-12-11 23:28 | 2004年12月

これからの自分を見つめて

こんな時間から更新です。鯰ですよ~
今日は、私の予定について書く予定です。
クレのことですけど。。。

今日で、とりあえずクレを3次転職までしたいと思います。あくまでこれは最低ラインなんですけど・・・・
で、私が年末にはさすがに実家に帰るのでメイプルできても24日までなんですよ。
それまでに、できれば90くらいまではいきたいかな~^^;
それ以降は多分結構ゆっくりなると思います(AHA

まあ、こんな感じにレベルを上げる予定です。

あと、昨日書いたようにビクトリアに戻ったらFLを拡張するので登録していた方は、こちらから内緒送って登録変更をお願いするかもしれません。
めんどくさい場合はルフから友チャで言うかもしれません。
じゃあ3次まで廃になってk(ry
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-12-10 13:57 | 2004年12月

廃人っていいものですね♪

こんばんわ~、廃人のルフです~♪
今日10時間くらいゾンビに篭ってました・・・・
廃人とM砂さんに5回くらい連呼されちゃいました(テヘ

正直目が重いです。
今日は簡潔に書いて寝ると思います。

まず、10時間も狩ったのでサブ(たぶんプリになったらメインにします)はレベル3つも上がったわけです^^
ゾンビかってるとぽろぽろとドロップを落としてくださいました。
普通に店売りで1mくらいいきました(ワーイ
ゾンビの虜です。
プリはゾンビしかありませんから!!!!残念!!!!
プリはココしか狩れない斬り!!
まあ、狩れないことはないと思うのですけど、きついですね・・・
ゾンビなんてヒールだけでいいですからね。ちょー楽ちん^^
まあ、今日の日記はこんな感じです。
レベル3つ分のSSを^^^^^^
b0065824_0141287.jpg
b0065824_0142038.jpg
b0065824_0145081.jpg

こんな感じで今日は、がんばったので眠たいです。
今日のドロップ ルティード4つ リネックス3個 帽子1個 セラフィス4個 クロミ1本
今日の経験値 鯰Lv64 0% → Lv67 50%

今日ゲロが切れました(シクシク
明日友達に売ってもらうから全然問題ないですけど。
明日3次になってる思うのでそのときにFL変更をお願いするかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-12-09 23:34 | 2004年12月