カテゴリ:2004年11月( 13 )

Don't Tell Me

題名で少しで惑ってAvril Lavigneの曲名からつけたルフです。
今日はメイプルは、ほとんどしてしてません・・・
理由は、あまりにも眠たかったからです。

では、プレイ時間短い中でも少しは面白いことはありましたよ。
それを書きたいと思います。


INしたのが遅かったので、ソロでルイネルを狩ってました。
結局幸運のクリスタル2個ゲットできましたがね^^

すると、M砂さんがINしたのでルイネルに誘ったら私の思惑どうり来てくれました(HAHAHA
いじめてあげようかと思ったら、今日は私が少しだけいじめられました(シクシク
b0065824_23503510.jpg

スノボで私をたたくのはよしてください
でも、こんなことで私は負けませんから、仕返しをしてあげました(ゲラゲラ
b0065824_2352312.jpg

体罰じゃなくて言葉で嬲ってあげました。
こんなこと書いたら私がSだと思われるかもしれませんが、そのとおりSです。
初対面の方はいじりませんよ。その代わりゲロを吐きます。

こんなこんなで、今日のメイプルは終わりでした。
今日のドロップ 幸運のクリスタル2個 
今日の経験値 ルフ LV99 21% → LV99 40%

今日は、面白かったです。
M砂さん、これからも飽きずにがんばってくださいね。
相談ならいつでも、承っていますので。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-11-29 23:57 | 2004年11月

悲しみを乗り越えて成長する

今日は、久しぶりにLiptonのレモンティーを飲んでるルフです。
今日は、久しぶりに昼からINをしてみました。
でも、FLしてる方でINしてる人は少なかったです・・・・・。
寂しくなんてありません(ウソ
あなたがいるから、今の私がいます(何言ってるんだろう・・・・

今日のメイプルについて書きますね。
知り合いから、友チャで「火犬PT募集」と流れたので速攻試練の洞窟3までFJで行きましたよ。
で、PTはプリとDナイトと氷メイジと私でした。
なかなか、良いPTだなーと思いつつ、1匹目からドロップが・・・・オリエンタイkンorz
出だし好調でしたよ。
でも、200匹くらい狩っても何にも出してくれませんでした。
PTで、組んでたDナイトの方がラグでお墓をもらったということで、そのまま落ちるそうで・・・
でね、このときにいやな予感したんですよ!!!
で、気づけば自分もお墓もらっちゃいました(コラー
b0065824_1884588.jpg

普通に、爆弾君に殺されたように思うかもしれませんが。
さすがに、そんなにヘタレじゃないですよ(言い訳
お墓くれたのは火ブルですから!!!! 残念!!!
こんなに強気で言っていいのかわかりませんがね

今日は知り合いの方たちと雑談した時間のほうが多かったです。
下品なお方からこんなことも言われました。
「まだ、レベル100じゃないのね」
ルフです・・・・・今すごくやる気がないのでレベルが上がりません
誰かPT誘ってください(シクシク

今日のドロップ オリエンタイカン 私のお墓
今日の経験値 ルフ LV99 13% → LV99 21%

み○姫さん、ま○ゆさんがすごく寂しがってますよ(HAHAHA

追記 
みく○さん寂しいのでINしてください。
あなたがいないと私のいじりキャラがいなくなるじゃないですか(ウソ
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-11-28 18:16 | 2004年11月

すぎゆく流れ

今日は、知り合いが引退したので日記を書く気分ではないので、簡単に終わらせていただきます。

今日引退された方へ


もう、引退されたので何にもいえませんが
たまには顔を出してくれたらうれしいのです
リアルをがんばってください。

以上。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-11-27 23:13 | 2004年11月

逢うその日まで

今日は意外と忙しかった、ルフです。
忙しかったのでINがほとんどできません・・・・。
する気はありますよ(ワーイ
でも、時間がなかっただけです(HAHAHA

貴重な時間でサブを育てました。
レベル1だけですけど・・・。
b0065824_1232461.jpg
こんな感じです♪

今日は以上です。
巷では、私がゲロマス?とか呼ばれてますが私は、人に吐かれない限りはき返しませんよ(おほほ
ウソです(シクシク
たまに、自分の意思とは関係なく押してる場合がありますw
まあ、今日はほとんどINしなかったのでネタがありません。

今日のドロップ 店売りいっぱい
今日の経験値 サブ LV58 0% → LV59 10%

追記:私の所属しているギルドの方たちがIN率が低くなるそうで、賑やかだったものが少しだけ賑やかじゃなくなるのはやっぱり寂しいことです。でも、私は私が入隊したときにあたたかく迎えいれてくれた雰囲気を私はずっと忘れてないので、その賑やかだった雰囲気を悪くしないように心掛けてますので、いつでも戻ってきてくださいね~♪あなた方が戻ってくる場所は「自由な翼」という明るいギルドがあるのでいつでも戻ってきてください。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-11-26 22:19 | 2004年11月

未来の破片

メイプルのHPをみて、今日ってイベントなんだ!?って勘違いしたルフです。
今日は、イベントかと思って、11時くらいにINしてリスにいくと誰もいなかったので確認すると、27日(土)でした。
またまた、私のおばかっぷりを発揮しちゃいました・・・・。
私は、天然じゃないと思います。
どっかのM砂さんっていう方は自分で天然って言ってましたがね

今日の狩りは、9時間くらいずっと同じ面子でイエペペに篭ってました。
Hai 廃人ですよ。。。否定しませんから(テヘ

で、ネタはまったくないわけでレベル上がったくらいしかないかもしれません。
またまた、SS取り損ねたわけです。
もう、私はいつもボーっとしてるせいです;;
9時間狩るのって、かなり久しぶりなので目が疲れましたし、精神的にも身体的にも疲れました。
でも、昨日書いたとおりランクインまでできる限りがんばってみたいので、体を壊さない程度に廃になりm(ry

今日のドロップ 伝説の盾 アルテン2個 棒書60% 将軍兜 素早さのクリスタル
今日の経験値 ルフ LV98 14% → LV99 0%

@レベル1で100なわけで、初3桁は心がたかぶりますね。

ギルドの投げ族のSさんが受験のためキャラを凍結するそうで、仕方ないことですが3ヶ月間寂しくなると思うと、涙が出るわけがありませんが。
でも、受験で失敗したら、のちのちかなり後悔するのでSさんにはがんばってもらいたいです。
また、3ヵ月後笑顔のあなたが見えてますからがんばってくださいね♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-11-25 22:40 | 2004年11月

かえるの鳴き声は、遠くまで

最近、めっぽう廃人になりつつある、ルルルルゥーフです~。
今日は、手が冷えちゃって何にもできなかったのでカイロで手を温めていたら、睡眠をしてたのは内緒です。。

火ブルって、経験値すごいですね・・・・・・
ソロで、サクチケありで狩ると4500くらいかな?それくらい入るのですごくいいと思うのですが・・・・ダメージ大きすぎです!!!!1

想像通り2回もお墓をドロップしちゃいましたよ。。。
b0065824_3282860.jpg
なぜか、ハーミットしてると回復をケチろうとしてライフドレインを打とうとする癖があるみたいです。。。
多分、私は2回もそういうパターンでお墓をドロップするってことは、おバカなんでしょうね^^;
でも、経験値がかなりおいしいので私は、少しだけ火ブルに篭るかもしれません(HAHAHA
馬鹿を治す薬は、この世に存在しないのですよ(ぁ

少し愚痴というより私の馬鹿っぷりを、私はランクインするって言ってながら、なぜか敵を狩る根気が続かないので、私は口ばっかりかなーって思っている今日この頃です。。
でも、できるところまでは私はしてみたいのでがんばりたいと思います。

今日のドロップ お墓2回 オリエンタイカン
今日の経験値 ルフ LV98 8%  → LV98 14%
          サブ LV57 10% → LV58  0%
おまけ
b0065824_3353962.jpg

この子を見かけたら、鯰とか言わないでください(シクシク
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-11-24 23:19 | 2004年11月

ささくれ

昨日より今日を必死に生きてるルフです。
今日は、三度寝くらいしました。あまりにも外が寒いからですよ。。。
前まで夏より冬の方がいいとか私は言ってましたのですが、冬がきてみると夏の暖かさがのよさがわかってきますね~。
どっちとも、好きではありませんがね^^どちらかというとやっぱり冬といいのがおちなんですけど・・・・。

前書きは意味がわからないことを書いて申し訳がありません。。

今日のメイプルですが、結構楽しかったです。
レベルも上がりましたし。でもねSS取り損ねたなんて絶対いえませんね・・・・。

そんなことより面白いことがあったのですよ。

それは、ギルドに新しく入ってきた人の髪型を変えるという悪魔のようなことです・・・・

一番最初に髪型変えられたのは、今はサブに夢中なM砂さんです。

最初は、嫌がっていたのですが髪型がデフォルトであったのでまーいいかなーって思ったのでしょうね。

結果は、アンですよ・・・・。
面白すぎて、笑いをこらえられずにゲロを吐いてしまいましt(ry
で、いやな雰囲気になってきたので逃げようかと思ったら、私の所属しているギルドのギルマスが
ギルマス:  「ルフさんももちろんするよね?」
私: 「いやです。」

しかし、そんなこと通じる人じゃないので、いなくなったと思ったらSHOPに・・・・
結局髪型を変えないといけないはめに・・・
結果ポニーでしたよ^^
でも、またギルマスとM砂さんが面白くないと言うことなので再度しようということでした・・・・
2回目の結果・・・・・       デフォルト!!  シクシク
でも、似合ってたから良いのですけどね(ふふふ
で、私は今日SS貼ろうとおもっていっぱい取ったのですが・・・
美容師ミノの話がすごく邪魔をしているので、SSは少ししか貼ることができません;;

そして、ギルマスの番ですよね?
ギルマス:「じゃー終わりだよね?」

私とM砂さん:「あなたもですよ。」

ギルマス:「やだ」
とか言ってましたね。
でもね、私がランダム送っちゃいました^^^^^^
ものすごく、うれしがってましたよ。
結果
b0065824_23243416.jpg

こんな感じでした^^
その前にも、いろいろしてたのですが。。少し長くなりそうなので省略いたしました(ぇ

一応最後に私はニューゼンにしたのですが、
周りから: 「面白くない!!1」
だそうです。
面白くなくて、結構ですから!!! 残念ーーー  髪型は大切切り
意味がわからないなんて言わないでください(シクシク

今日のドロップ 幸運のクリスタル1個 素早さのクリスタル1個 
今日の経験値 ルフ LV97 75% → LV98 8%

今日は、楽しくメイプルすることができました。。
毎日、こんな感じでメイプルできたら凍結とかいわなそうです・・・・。

質問です。
コンビニで、一番好きな店はなんですか?
私は、ファミリーマートです。
なぜかというと、雰囲気が好きなだけです。
WEB MONEYがあるからじゃないですよ。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-11-23 23:37 | 2004年11月

世の中は広い~。

今日は私のマンションの周りを友達を連れて、散策をしたルフです。
正直、疲れました;;
日記の更新もできないくらい疲れてるかもしれません^^;
でも、こっそりと更新はしてますがね(HAHAHA


今日INしたのは、久しぶりに遅かったですね♪
最近の私は、廃になったりやる気が出なくて少ししか狩りをしないときもあるという変なサイクルをしてます・・・・・

なんか、今日はチャットもそんなにする気も出ませんでした。。。
FLして、このサイトを見てる方申し訳ないです(シクシク

実際、やる気はあったのですけどいきなりアクシデント!!
イエペペをソロで狩ることに、これは毎度のことなんですけど・・・・
今日は、PCの具合が悪くて、すごくラグが激しかったのでもしかしたらお墓するかなーって思tってたら・・・・・   ヒューン    シュトン    HAHAHA  ドロップだよ。
しかも、高級でスペシャルなものでした・・・・
まあ、わかってると思いますがお墓なんですよ;;       orz
そのときのSSをとるのも恥ずかしいくらい、情けなさでした(シクシク

だから、今日はやる気がいきなりダウンして寝ることにしました・・・・
多分、これをみて
あの子馬鹿だわって思ってる人が大半だと思います。。。
そのとおり、私はBAKAですよ。
どっかの、BAKA姫とは比べ物にならないくらい劣りますがねwwwwwww

※BAKA度 
もちろんこんな感じです
BAKA姫>>>>>>>>>>>>>変体Mさん>>>>私>>一般プレイヤーの方
みたいな感じです。

↑のBAKA度は私が、勝手につけたものですのでだされた方は怒らないでくださいね^^
言わずともわかると思いますがね。(ゲラゲラ

今日のドロップ    素早さのクリスタル1個
今日の経験値   ルフ LV97 78% → LV97 75%

私の高級なお墓がドロップされたので、経験値は減りました^^
レベルアップしたときなら、お墓なんていくらでも見せて上げますよ(ウソ
ご希望の方はルゥーフにWISをくだs(ry
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-11-22 23:15 | 2004年11月

what you gonna do?

今朝の朝起きたら、おきてすぐくしゃみを3連発したルフです。
朝、寒いデスネー・・・。寒いおかげで風邪をひきそうになりました。。
寒いですけど、風邪なんてひきませんがね^^
これみたら、ルフは馬鹿だからひかないなんていわれそうですけど^^;
馬鹿じゃないですから。。。残念ーーーーーーーー!!!

前置きは長めに書かないとネタがないので・・・・。。



メイプルは、いつものごとくイエペペソロとかPTとかでしたねー。
レベルも上がらず、こつこつとパーセントを上げました・・・・。

ルフです・・・・・これだけしか、メイプルについて書くことがありません。
誰か、私にネタをください(シクシク


ということで、ルフさんの好きなことを書きたいと思います。。
私の好きなことですか?
もちろん、メイプルです^^
ごめんなさい、ウソじゃないのですが;;
好きなことは、特にないのです^^;
しいてゲームであげるなら、ギルティーギアイグズクスって格闘ゲームは面白くてゲームセンターでしてましたね。。。
あんまり、うまくなかったですけど・・・・
いろいろ、書きたいのですが長くなりそうなので省略します。。

いつも面白くなくてごめんなさい;;
面白くしようとしてメイプルしてるのですが、神様は私にネタを与えてくれないらしいです(シクシク
明日は、ネタがあるように祈ってます。

今日のドロップ オリエンタイカン 知恵クリ2個 力クリいっぱい
今日の経験値 サブ LV55 70% → LV57 10%
          ルフ LV97 30% → LV97 78%

今日は、ネタもドロップもありませんでした。
明日をお楽しみください。。 
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-11-21 22:05 | 2004年11月

徒然なるままに

Liptonのミルクティーよりレモンティーが大好きなルフです~。
レモンティーは、甘くなくすっぱくないものが一番おいしいと思ってます。。。
あのね、口に残る後味もすごく好きなんですよ(hahaha
よければ、みなさんもLiptonのレモンティーの虜に^^

少しだけ前置きが長くなりましたが、今日はギルドの集会があと少しに控えてるので少し早めの更新をしようかと思ったのです。
今日は、目が覚めると03:00でした。
ハハハ、早起きじゃないですよ、あくまでたまたま目が覚めたの^^
あと少しでルフのレベルが97になりそうだったので1人でイエペペ狩り、こつこつ、こつこつ、と狩って92%までソロでがんばってたのです^^;

で、さすがに3時間くらいイエペペを狩って来ると睡魔が・・・
これこそ、最強の敵ではないですか^^;

でも、私は睡魔に負けずと睡魔に戦いを挑み続けました。
しかし、レベルが上がった後私はすぐ寝るために落ちてしまいました・・・・
さすが、最強の敵です。
で、肝心のレベルが上がったときのSSは睡魔に食べれてしまいました。


ごめんなさい;;ウソです。とり忘れたなんて口を裂いても言えるわけが・・・

まあ、振り返るとなんだかんだでLV100をあと少しとしてるわけで私もこんなによく根気がもったな~っと思いますね。

今日のドロップ グリス(粗悪) 幸運クリスタル1個 モダンスチュム(多分粗悪)
経験値 ルフ LV96 75% → LV97 30%

このキャラ凍結とか言ってましたが、やっぱりランクインまでがんばりたいと思ってます。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2004-11-20 19:46 | 2004年11月