カテゴリ:2005年10月( 5 )

あるがまま

こんばんわ、日記の更新ペースすごい遅くなってきました・・・。
ぱにゃやメイプルで忙しかったってことにしてください*^-^*

ついに、ぱにゃはシニアになりました~♪
カディエ先生も雇えて、問題はとくになかったです。
スコアの方なのですが、BLが更新できて-24になりました^-^
後、微妙にWWや雪を更新したりしてPPを稼いでいました
HIOも後5つで100個に到達します^w^
b0065824_854457.jpg


メイプルのほうはレベル134になりました。
バイキングを主食としてメルを稼ごうかなぁって思ってます。

レベル134のSS
b0065824_8544263.jpg



約束しちゃった。マシンさんの念願のHIO
b0065824_85568.jpg

最初のHIOがビム付きなんてすごい;;
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-10-23 23:09 | 2005年10月

秋桜

最近歩いていると花のいいにおいがよく感じられます。
コスモスなんて、まだ遅れているのかあんまり咲いていないのがちょっと悲しいです。
コスモスは結構好きな匂いの一種です

こういう匂いをかぐとなんかやっと秋だなぁって思います。
こんにちわ、ルゥーフです

昨日ぱにゃをしてたのですが、SC更新できたよ!!!!
-10ですけどね;-;
後BWも微妙に更新できたり^-^;

最近ぱにゃを結構してるので腕が戻ってきました♪
HIOも後20くらいで100ですし、全コースアンダーパーになりました
ちょっと、BLの更新がいつもできないのは仕様なのです;;
毎回-19前後出回るのですが、どこかでミスして更新できずに悔やんでますorz

何でだろうって思うんだけど、多分それは私がぷれっしゃーに弱いだけだとよく言われます・・・。
プレッシャーなんて感じてないんだけど、知らない間に負けてるんでしょうね::
後少しでシニアになるのですが、先生を雇うPPがありません!

後46kPPくらいたらないです:ー;
HIO量産してPPためないといけないかも・・。
そういうわけですので、誰かぱにゃ誘ってください;;
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-10-18 17:44 | 2005年10月

誕生日

昨日誕生日だった。ルゥーフです♪

歳をとりたくないなぁってふとしたときに考えてしまいます・・・。
昨日で21だったのですが、色々な人に祝ってもらって嬉しくてちょっと泣けそうでした;
実際、祝ってもらえなかったら年取るのが漠然に嫌だったかもしれません。
でも、祝ってもらって友達の優しさとかを気づかされて友達っていいなぁ~って思いました。
たかがネットだけの関係かもしれません。
だけど、ネットでも人と人の関係はつながっています。

人が不快な思いを感じていて、それを行動で示せば
不快な思いをさせた人にも、伝わります。
その行動が人を傷つけるかもしれません。
たかが、ネットだからって言って軽率な行動をとるのはやめましょう。
自分の感情が相手に分からないって思ってその気持ちをぶつけるためにそういう行動をとるなんて、ばかばかしいとは思いませんか・・・?
口で言えばいいのにって思います。

変なことについて書いちゃいました><;

久しぶりにこんなグチっぽいことをorz
昨日INしたら、マシーンさんが会いに来てくれました^-^
何も期待してなかったって言ったら、おかしいんだけど
そんな何にもいらなくて、誕生日おめでとーって言葉ですごく嬉しいんだけど
マシーンさんが

日シュリ1枚と雷3枚くれましたorz

何でこんなに優しいの・・・。
なんか、すごくもらうことが気が引けました;-;
ここで、いらないって言うのもね・・・・。
だから、この手裏剣預かるね♪

これで、万事解決!

そして、後0.60%でレベルが上がったので久しぶりに親分をマシンさんと狩りました。
レベルは上がったわけですが、SSとり忘れました;-;
133歳になりました・・・。
意外と上がりました;

そして、久しぶりにお墓になりたかったので2人でお墓になりました♪
b0065824_18235023.jpg


お墓素敵♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-10-13 18:23 | 2005年10月

最近寒いなぁ~。

ここ数日夜がすごく寒くて、朝起きたら頭が痛かったです・・・。
こんばんわ。ルゥーフです。

本当に数日で気温かなり変わった気がします。
昼間は、ちょっと暑いって思いますが夜は寒すぎだって!
冷え性なので手が冷たくなって操作も下手になりますorz

話は変わって、最近メイプルよりぱにゃをしてる割合のほうが高いかも。
メイプルは姉御を狩ったり、ビシャスPTみたいなみんなでワイワイ狩る敵しか狩ってません;-;
だって、ぱにゃの腕戻したかっただもん!
クーも買っちゃったしー

一応もう、装備整えちゃった^-^
なんかねクーだったら、HIOすごいでやすい気がしますよ・・・。
もう、ぱにゃまた始めてから10個だしてますし・・・。
コントが28だから、出やすいってかんじるんだけろうけど・・・。
アリン26です^-^;

一昨日くらいに6Hで結構いいスコアだしました。
b0065824_20141569.jpg

2Hたしか0.5Y横でHIO逃しちゃった・・・。
最後の6Hが雨だったのPPがすごくいい感じにたまりました

毎回こんなの出せればいいなぁ~
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-10-10 20:16 | 2005年10月

10月初の記事

最近メイプルに必死すぎて日記つけるの忘れてましたorz
こんにちわ、ルフです。

ルディに実装された新しいボスのビシャス
この敵は、正直そこまで強くなかったのですが
韓国情報に載ってたみたくアイテムドロップなんてしてくれませんでした;

でも、みんなで狩るのが楽しいので最近狩ってます。
ドロップはこんな感じです
b0065824_13584037.jpg

ビシャスは、ケチですダメージ下げヨロ^-^

もう1個のボスのジャクムを身内で土曜日にしたのですが
腕を落とすのは、そこまで苦労しなかったのですが
本体で、みんなのお墓が降っていき最終的には6人で3ゲージ目を削ってたのですが
6人じゃ無理だと判断で逃げました;;
10人くらいいたらいけそうだったんだけどね。
やっぱり、操作ミスってあるから仕方がないですね;;
今度改めてリベンジしたいな~って思いました。

後ここ数日間狩ってる敵はバイキングなのですが、日シュリでないよ!!
蟲1個とモア1個と青陽8個とゼネラル5個とアールン2個と苺1個とプリス1個しかドロップしてないよorz

あっ
後ね

お墓4個くらい^w^;

きっと操作ミスだよ!
回復いつも、けちって死んでるのですよ・・・。
もったいないな~orz

PTメンバーはほとんどがホリさんと私と麻さんだったかなぁ~
後は適当に誰かが抜けたり入ったりみたいな感じでした♪
色々な人と狩れたから、ちょっと新鮮でした
後レベル131になりました!
b0065824_14131895.jpg

ヒロさんに追いついたよ^w^

また抜きたいな~
そんな感じのこの数日でした。

ちょっとパンヤもシーズン2になってしてないからしてみようかな~;;
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-10-03 14:13 | 2005年10月