カテゴリ:2005年9月( 4 )

早朝にテケテケと

昨日早く寝たせいか、すごく早くに目を覚ましましたorz

おはようございます。

朝INしても誰もいなかったわけなのです;;
さすが、朝!

何で更新してるんだろうって、私は思ってるわけですが・・・。

衝動的にすごく強化がしたくなったので

Let's KYOUKA!!

手持ちのメルで手ごろな篭手を探してました。

LUK6 攻撃力35 防御力5

の篭手が5mで売ってたので
闇を期待して2枚貼ったら・・・。


b0065824_5303873.jpg



こんなのができちゃったのです。

でも、目標は60↑なので後30%2回は欲しいので迷わず30%貼ったのですが。。。

b0065824_534326.jpg



素敵すぎますね♪

ちょっと、そろそろって気はしてたのです・・・。


うん。
よくある光景をみたということですねorz

いつ篭手ができるのかなー

問題です今使ってる篭手をいつまで使うでしょ~?
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-09-27 05:40 | 2005年9月

Goodbye yesterday

ちょくちょくメイプルにINすることにしました。
狩りをメインにしようとは、今あんまり考えてません;

チャットメインで出没しようかなぁ~って考えてます。
こんなルゥーフです

こんにちわ。

どうも、集中力が1時間も続かない病気にまたなりました><;
特にソロなんて、30分あれば飽きる自信あります♪

昔はバカみたいに狩りをしてたなぁー
ってふと思い返してみるとあの当時はすごい楽しかったんだろうし
それだけ、熱中してたんでしょうね。

今の私は、そんな狩りをしてもって感じになってきて
どうでもいいやって投げやりになってる部分もあるのかもしれません。


狩りなんて放棄してやる!

みたいな^-^;


あはは^w^;


b0065824_16265275.jpg


久しぶりのSSはお墓でした^w^;


こんな風にメイプルしていきます♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-09-25 16:27 | 2005年9月

a piece of stardust

10日間も更新しなくて、どんどん日記を更新しようという気持ちがなくなってきてました
こんにちわ
ルゥーフです。

最近メイプルにもパンヤにもINできなくてすごく寂しがられていました><
ごめん。

それはないねorz


どうにも学校のほうが忙しいのであんまりINできる機会もあんまりなくて
なかなか時間が取れませんでした・・・。

今日少しINしたのですが


あまりに眠たくてイエペペで寝かけてたらお墓ドロップしてました・・・。
すごくショック!

イエペペでお墓ドロップしたのって思い返せば9ヶ月ぶりくらいかな?
それくらい前なのでイエペペに狩られるなんてちょっとショックでした;;

lv129にもなってイエペペなんて言わないでね>w<
たまたまエルナスにいたので狩った程度ですから!
でも、イエペペは個人的に好きなので効率とかメルとか関係なくて狩ってるなんてあんまり大きな声でいえないわ

やっぱりイエペペは、狩りなれてるから油断しちゃったのよ
もう、何でだろう○。○

まぁ1時間程度狩ったのですが、ドロップはなしで個人的な至福な時間を味わったのでした♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-09-21 15:57 | 2005年9月

生きてることの証明

すごい日記放置してましたorz

色々と忙しかったって言う私のサボり発言で許しててください><


正直毎日ネタもないわけで、書こうと思っても書けなかったってことは事実です。。。
きっと、また毎日更新したり時々更新したりする不定期な日記になると思います^^;

そういえば、小中高のみなさんは学校が始まりましたね。
きちんと宿題はしましたか?

私が高校時代は、正直な話



きちんとしてました^w^;

あはは^-^:;

まぁすごい量の宿題ではなかったので、簡単に終わらせられていたということはありますが;
今年高校三年生の皆様は今からは実際勉強をしたほうがいいと思います。
もちろん中学校三年生の皆様もですが・・・。

実際思うんだけど、今から始めても間に合わないって思わないで
今からできる限りのことをしてみるってのも自分の人生においてすごい価値のあることだと思いますので、諦めずに一度自分の姿勢を変えていくことからはじめてみましょう。
もし、机についても勉強を30分も経たずに集中力切れちゃうようだったら
まず、自分ができる限りの時間机に向かって自分の集中力が切れるまでしてみましょう。
その後、休憩をとりつつその時間をどんどん延ばしていけば自分の集中力はどんどん伸びると思います。

何でこんなことかいてるんだろうって思いますけど、

ネタがないんですよ!!1


だから、ちょっとでも身になることを;;
後勉強することは無駄なんかじゃないです。
いつか実を結ぶと思いますので、それまで頑張ってみてはいかがでしょ
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-09-11 17:45 | 2005年9月