カテゴリ:2005年8月( 11 )

lv100達成~

この時間は久しぶりに更新しています。

今さっきプリを100にしました~。
なんかきりのいいレベルになると嬉しいですね。
後20もあげる自信はないけれども;

まぁ100になったということで、狩場がかなり広がるのかな?ってのはあんまり疑問をいただきません。
ただ、1つも目標を達成しただけにすぎませんしもくもくと狩るだけのサイクルで狩っていたので100になっても当たり前のような気もします。

しょせん、プリなのでやっぱり戦闘要員には勝てません。
でも、武器や防具でINT補正を補ってできるだけ戦闘員より強くなろうという努力はしています。
そのため、メルが消えますけどね・・・。

愚痴をこぼしてるわけでも不平不満を言ってるわけではなくて、ただ単に私は強くなりたいってことですね。
周りに強いプリの方がいるせいかもしれません。
自分より、ダメージかなり高いですし。
なんかあこがれるっていうより、悔しい><;

だから、その人たちに負けないようにこれからもレベルを上げていきたいと思います。
ちなみに、ジャクムの1段階と2段階を友達としてクリアしました。
このキャラでね^-^

でも、忍耐最下位だったのよorz
悔しい!

覚えておきなさい<マシンさん
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-08-31 16:28 | 2005年8月

夏の終わり

深夜から更新しちゃってます・・・。
最近昔みたいに廃人してた頃に生活が戻ってきます。

おはよございます。
ルゥーフです。


今日(昨日?)はイベントだったのでメンテ終わってからすぐパッチをあててイベントに備えてました。。。

しかし、サーバーに接続しようとしている人が多かったみたいでなかなかつながらずに30分近くたって昼の2時10分くらいかな?その時間にINできて

あぁ~。
イベント1個逃しちゃったかな~って思っていたのですが、友達からイベント2時半からみたい~って聞いたので急いで準備を♪

まぁSSなんて取る余裕はなかったです・・・。
だってメイプル武器欲しいんだもん><;

1回目は上れ上れだったのですが

まぁ忍耐ですね。
忍耐をずっと進んで2段階目のところで事件はおきた!

うわ、なんか猿のところにホーンスタッフ落ちてる!!!!!!!!!!1
とらないと・・・。

猿のバナナあたって落ちていったのですが、先に人がたまたまか狙って当たったかはわかりませんが先のそのポイントにorz

なんか生殺しな気分・・・。

そこにもうメイプル装備が落ちないとよんで、次の次の4段階目の下で待ってると短剣が目の前に落ちたので、ラッキーと思ったらまたうえから人が降って来てとられました;;

なんか2回も目の前で取られると自暴自棄になりかけてました。
その次盾が私の前で落ちたので、これを拾ってラッキーって思いつつ。
時間ギリギリまで待ってたらまた鉾が落ちてました!!!

でも、これ私の隣の人のほうが近かったせいかとれずじまいに・・・・。

これで、1回目終わり・・・。

2回目は私ぼぉーっとしてせいか入れずに終わっちゃいました・・・。
その待ってる間誰かが親分の包みを開いてかなりの人数をPKしてました・・・。

3回目はココナッツだったのです。

まぁこれは正直メイプル武器出たのがどうかもあやしかったです。
結果は負けちゃいました。。。。

4回目もココナッツだったのですが、
これも3回目と同様に落ちていたのか怪しいところです。。。

・今日のイベントの報酬

メイプルシールド

・失ったもの

時間と根気と精神的なもの




まぁここから鯰さんの話なのですが、昨日はサボってしまったので今日レベルを1上げました。
なんかゾンビにいるとメルは溜まるのですが、やっぱり経験地は少なめですね~。

デスマリオネットマスターは基本的にすごい経験地は稼げますが、微妙な黒字に終わります;
ドロップ無かったら6時間で300kとかでしたし;;

そんなこんなでゾンビの歯だらけのSSでも;;
b0065824_3452368.jpg


後3つでレベル100になります。
それまでがんばります!


後セクシーSS

b0065824_3473962.jpg

[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-08-30 03:47 | 2005年8月

reinforcement

最近夜中涼しいですね~。
なんか夜中に限らず、昼も意外と涼しいので過ごしやすい季節になったなぁ~って思わされます。

こんにちわ、ルゥーフです。

最近ね、プリをしてるんだけれどもプリ武器も防具もあんまりそろってなかったから色々売れるものをうってメルに変えて強化してたんだけど、強化運がすごくあったみたいで

冒険者のマント(紫)で魔力5のINT8ができました。

後はケイグかな~。
今日INしてメルがあったので強化してみようと思い強化してみました。

元これです。
b0065824_1733557.jpg


21mもしましたよorz

これに30%貼ってみました。。。


b0065824_17355965.jpg


成功しちゃった><;

続きを読む?
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-08-28 17:41 | 2005年8月

ここに君がいなきゃ

こんばんわ、メイプルを放置しつつ更新をしようと思ったのでしています。
ルゥーフです。


なんかハナさんからバトンなるものが回ってきたので答えます。
結果面白くないなんていわないでね><;

①コンピューターに入っているゲームファイルの容量

ごめん、わかんないや;;

②今進行中のテレビゲーム

基本的にゲームってネットでしかしてないので、テレビゲームなんてかれこれ6年くらいしてないと思います。

③最後に買ったテレビゲーム

ゲームなんて兄が買ってくるのしかしたことないって・・・。

④よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

だからゲームなんてほとんどしn(ry

⑤バトンを渡す5名

えっと誰がいいかなぁ;

まぁ麻砂さん決定で^-^
後4人・・・。

華神月さん
Sizukuさん
???さんで

4人しかいないよ・・・


まぁここからメイプルでも;;

今日も友達とデスマリオネットマスターを狩ってました。
意外とここ経験地かせげるのですよ。。。
お勧め^^

時給3mくらいいくかもしれません。
今日も昼から狩り始めてちょくちょく休憩しながら狩ったのですが2レベルも上がりましたし。

b0065824_218336.jpg

b0065824_2184434.jpg


あはは^w^;

でも、ドラゴン使って狩ってるので意外と黒字か赤字かきわどい狩りをしております・・・。
しかも、意外と被ダメあるので死んじゃう可能性もなきにしもあらずみたいな

まぁ気をつけていれば死なないってことです^^;

そんな感じでココ2日間狩っております。。。

後リンクを整理しました。。

ホリさんとまふゆさんブログお疲れ様でした!!
メイプルはやめられないので逢うことができるのが幸いです;
私もいつかブログやめる日が来るのかもしれませんね。
できるだけ、長く続けれればいいと自分ではおもっています。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-08-27 21:11 | 2005年8月

flower

こんばんわ、最近プリがメインで狩りをしております。
そのため、FLを移してもらってないので微妙にさびしい感じで毎日を過ごしています;
ルゥーフです。

マチュナさんのレベル上げを手伝うの今日で4日目くらいかな?
結構廃人ペースであの人は上げています・・・。

レベル60いくつくらいかな・・・。
キャラを作ったのは日曜日みたいなのですごいペースですorz

私も負けずに最近はレベルをあげています。

今日レベル94になりました♪
今日は92→94です。

93になったとき;
b0065824_0383137.jpg

94になったとき;
b0065824_039223.jpg


すごい疲れた・・・。
久しぶりにメイプルを8時間くらいしてるかも;;

マチュナさんと狩ってると面白い発言ばっかりしてくれます^^
その発言で意味の分からないの貼っておきますね^^
b0065824_0432972.jpg


あえて、名前は公開してないみたいなので伏せておきます♪

まぁ後ギルメンが変な格好をしてたときのSSを最後に貼っておきます^-^
苦情なんてうけつけるもんか!!!1

b0065824_046884.jpg


あぁ、←の人変な格好じゃないですって?
のっけるの忘れた^-^

b0065824_0473682.jpg


あっ、名前隠すの忘れてたorz

まぁいっか♪


後後後FLあいてるかたプリによければ送ってください;;
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-08-27 00:49 | 2005年8月

うみのうま

しろくまを食べてると幸せな気分になります。
おはようございます。

ルゥーフです。

アイスといえば、やっぱりしろくまです!

しろくまおいしいので食べたこと無い方1度食べてみてください。

昨日のメイプルなのですが、パッチ後SHOP行ってもPアイテムが取り出せないし移動することするできない状況があったのですが、私は根気よくSHOPをいききしていたので移動することできたのです。
しかし、プリで狩ろうと思ってサクチケ移そうと思ったのですが移動できないorz
まぁサクチケなしで9時半までがんばりました。

その後緊急メンテでSHOP不具合なおされたみたいです。
でもね、ここで思ったのがあるの
短時間で終わるなら、早めに対処しなさいよ!ネクソン;

その後レイスと友達と狩ってレベル91になりました
b0065824_12415556.jpg


その後適度に強化してたのですが、こんなのものががが・・・・。

b0065824_1243418.jpg


全部30%で行ってみた結果こんなのできました。

その後刈上げ君を見かけました^^
b0065824_1374538.jpg


名前は公表して欲しくないみたいなので、伏せて目も隠してみました^^
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-08-25 13:08 | 2005年8月

Sunny Day

最近、ハーブの香りに少しだけはまってるルフです~。

おはよございます。
1週間も放置してたよ;;

更新頻度おちたなぁって思いつつも更新しない私がいるわけです。
最近SS取る習慣がなかったせいか何かあってもSSをとってません

そのせいで、文字ばっかりの見にくい日記になって申し訳ないです・・・。

最近何をしてたかというと。。。

メイプルとパンヤとかを半々くらいの割合でしてました。
SDTは基本的にメイプルにいて、それ以外の時間はパンヤにいることがしばしばです。
でも、最近李にいってた友達が楓に戻ってきたのでレベル上げの手伝いをしてるのでメイプルに結構な時間いるかもしれませんが・・・。

ふと思うのですが、どこに行っても狩場が開いてないことってよくありますよね。
人気の狩場は、すぐうまっちゃっててあんまりモチベーションが上がらないのですよね;
だから、こういうことにしました。

ルゥーフでSDTはタナトスかGKかバイキンしか狩らないと思います。
誘われたらどこでもいくのは仕様です^^

それ以外はプリでレイスとかゾンビをソロで狩ってると思います。

パンヤは基本的に感覚がまだ戻ってないので、なかなかトマとかでませんし
どこが、傾斜ないとかもう忘れちゃってるのでまた覚えないといけないorz

夏は晴れてて、心のもやもやも晴れます謎

クーラーのつけすぎで、頭がいたくならないようにしましょう♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-08-23 10:19 | 2005年8月

Right

どうも、こんばんわ
実家に帰ったら何故か蚊にさされました・・・。
痒くて痒くてしょうがないです;

何で蚊っているんでしょうね
私が考え付くかぎりでは全く役にたたないのに。。。
小さな生命なのでしょうが、正直この世からいなかったら私は嬉しいです><;

この書き出しなんだろう;


久しぶりに書いてるので自分の書き出しがよくわかんないや
まぁマイペースで書いてます。

ちょっとリアルの話になるのですが

実家に帰ってると友達からバイトの話がきました。
金欠気味の私は即OKしました。

そのバイトは花火での露店でした。
焼きそばとジュースかな

正直人が多くて忙しかったです;
可愛いからとかじゃなくてみんなお腹がすいて私を食べに来てました;;

書いてる自分で馬鹿馬鹿しくなってる・・・。
こんな冗談はいらなかったですね。
可愛いとか自分で言うとかきmorz

でね、何でジュースってあんなのに高いんでしょうね
売ってる自分が何で買うんだろうってちょっと不思議に思ってました。
まぁいっぱい売れても私のバイト代は7,000円だったんですけどね^-^
安いのか高いのかよくわかりませんがね・・・。

話を戻すと暑いとやっぱり汗出るから喉乾く
だから、ジュースを買う

こういう図があるんでしょうね。
でも、ペットボトルでジュースって150円で売ってるじゃないですか
で、露店で置いてる値段ってのは300円なわけですよ。

2倍の値段をしてまで買う価値があるのかどうか私には信じがたい事実です。
だって・・・・ね・・・


そのとき我慢すればいいじゃないか!!!って叫びたくなりました。


でも、そのジュース私は買わないでもらちゃったんだけど・・・。
結局何が言いたかったかというと

夏は暑いであんまり好きではないですが、祭りや花火大会はすごく好きって事が言いたかったのですよ。
そのためだけにだらだら長く変な事を書きつつ伝えたかったの;;

今年はもう祭りないけど、来年またあるからそのときまでまた辛抱するのはいやだなぁ;
祭りはいつもあればいいのに。。。



らいねんまでまた楽しみにしていよう
この気持ちを忘れずに過ごせる自信ないけどね^-^


ちなみに、明日からもしかしたらINするかもしれません。
メイプルやらパンヤやらにそのときはまたよろしくお願いします><*
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-08-16 23:20 | 2005年8月

a rocket

毎日40人もここを見られてるみたいなのですが、今実家に帰省しているのであんまり更新することができません;
一応更新できるときは更新しようと思うのでこれからも宜しくお願いします。
17日まで多分メイプルをすることもないですし、パンヤもしないと思うのでそこはご理解お願いします;;

数日前なのですが、地元の花火大会に行ったのですがやっぱりいいですね。
花火なんて見るのは1年ぶりですし、毎年見にいけるとは限らないのでいけるときにいって見れるとやっぱり嬉しいです。
花火の時は暑さも忘れて花火だけに集中できて心が素直になれる感じ?

何言ってるんだろう;
まぁそんな感じで花火を見てたのですが、帰りの電車がこむのでそこがいやなところです・・・。
それ以外は花火大会は好きなところです。

何か日本語おかしな気もしますけどorz

こんな感じの花火大会でしたとさ;
今日のパッチで色々修正されてギルド実装や新しい敵がでるみたいです。
帰るのがたのしみだなぁ。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-08-10 06:16 | 2005年8月

夏休み

こんばんわ。
今日でテスト終わりました♪

ごめん。
ベンキョウしてないように思われてるけど、意外としてました^-^;
寝る前にコソっとね

何があれ、今日から夏休みなわけで何をする予定もそこまでたっておらず
何をしようか迷ってるわけで。。。

旅行したいなって最近微妙に考えてます。
いくなら、大分か熊本かな~

意外と近場だし、空気いいですしね。

阿蘇ファームランドとかでアイス買って小さいころ喜んでた記憶もあります;
大きなアイスでファームランドでとれた牛乳を使ってアイスにしてるだけにおいしいです。

大分は久住と九重かな~。
読み方は一緒なんだけど、全然雰囲気は違う感じかも。
久住高原とかきれいですよ。

九重は昔地鶏のおいしい焼肉屋さんがあってその記憶しかありませんorz
まぁ、何はともあれちょっとした旅行してみたいです。

皆さんも、この夏どこかに旅行してみてはいかがでしょうか?
時間がないってのはなしね♪


今日の1枚
b0065824_3134092.jpg


はっ!?
これは誰だぁーって言いたいのですが。
昔この人名前微妙に似てるなって事で覚えてました^-^;
向こうの方は覚えてないでしょうけどね・・・。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-08-05 02:00 | 2005年8月