カテゴリ:2005年7月( 11 )

120達成ー

昨日の事なのですが、レベル120を達成しちゃいました。
これで4次待ちなのですが、正直な話あんまり実感沸きませんね。

沸かないというよりあんまり嬉しくはないです。
だって、120なんて今じゃすごく簡単に達成できる目標になりましたからね、
BGのおかげで・・・。
だから、あんまり嬉しくはないです。

BGAとBだけ倒して40m↑とか入るようになってますので1日2レベルは上がりますし。
ハミっていい職業ともあんまり思いません。

BGがウェブで10mとか当たって楽に倒せても、結局ハミだからって事で済まされますし。
現実的にBGに行くのもどうかと思ってる人もかなりいると思います。

BGにいくと周りからちょっと冷たい目で見られるって事は実際あると思います。

あいつ経験地目当てかよみたいな・・・。

私は経験地目当てで行ってます。
本当のことだから否定しません。
でも、もうランクインしたいって気持ちもないですし、そんな競争心もまったくないです。
敵を狩りたいという一身で今はしてる感じです・・・。
簡単に言うと、今バイキンが5~6かかって倒せます。
でも、これが4発~5発になれば嬉しいじゃないですか、それを体験した言って事でただレベルをあげてるってことです。
自分自身あんまりBGにいくことはあんまり気が進みませんがこの気持ちを持ってるから、BGを狩ってるって事実です。

人のレベルを1つでも抜きたいって人はかなり沢山いると思います。
それって、いいことなのかどうかも今じゃわかりません。
昔は確かに火ぶるとかで多く経験地を稼ぐことが自分の生きがいだったのかもしれません。
だけど、バイキングが実装されてから経験地がすごい跳ね上がったので私はそれで経験地で上にいくことが無理だと感じ、パンヤに逃げたのかもしれません。
でも、パンヤをしてるうちにメイプルでも上を目指してもあんまり意味がないですし
体にもそこまでいいことはないじゃないですか。
だから、まったりしようと思いメイプルに復帰したわけです。

人それぞれ考えがあるので、BGにいくことは悪いこと悪くないってことは私にはわかりません。
でも、ハミだけ優遇されてってことをいわれるとあんまりいい気がしません。
ハミって職業選ばなきゃってもちょっと考えました。
昔はそんな強いとも知らずに一生懸命レベルを上げてたので;

色々なサイト様では、結構BG時自体があんまりいいように思われていないようですが
メイプル自体あんまりバランスがいいように思わないので、そういうことをいうのは控えようと思ってましたが、色々と書かれてたのでちょっと反論みたいな・・・。

私だけじゃないと思いますけど、上記に記したようにそういう人もいるということだけは頭に残しててください;
全員が全員BG超いいじゃんwwwwwwみたいな考えを持ってるわけじゃないので・・・。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-07-29 21:25 | 2005年7月

COCONUTS FINE

九州は毎日晴れてて暑いくらい晴れてて暑すぎなぐらい晴れてます。

どうもこんにちわ

ルゥーフです。

最近メイプルもしつつパンヤもしてるので結構きついorz
どっちかに絞れないところが私らしい・・・。

パンヤはHIO数が後2個で50回になります。
アルバをもう抜いちゃいましたorz

-21からスコアも伸びません;
いつもいい感じではいくんだけど
どこかでミスしちゃって23とか24いけないのです;

BLは基本的にミスしちゃったらいいスコアでませんし。
どこかで崩れちゃうとそれを引きずって後半もしっぱい続きになりますから。
ちょっと、考えどころですね;;

崩れないスコアのひととかすごいなぁって思いますね。
気持ちをすぐ切り替えるなんて素敵^^
私引きずっちゃうな;;
メンタル弱いもんorz
対戦してて思います。

どこかの変態ホリさんとかどこかのエロ夫婦のハナさんやらヒロさんとか前田サソとかシマソに猛烈な動揺させるようなことを言われてトマミとかよくありますもん^w^

これで、少し鍛えられようなかな・・・。
メンタル面ね!

次にメイプルですが、最近姉御やらBG行きました。

姉御に5回は狩られました・・・。
BGはAにやられました・・・。

経験地40%くらい減りました。。。
レベルアップ遠ざかりました・・・。

強化成功しました・・・・。
ガンドレットゲットしました・・・。

はい。
こんな感じです♪

バスタオルなのですが。30%5回中4回成功してUG5だったわけです。
その後はチキンで60%5回貼りました。。。

しかし結果は4枚中1回orz

ano
miss
あの
この結果どうですかorz
60%運ないなああああああああああああああああって叫びたくなりました;;
後3回成功してたらLUK30だったのに;;

もったいない・・・。
b0065824_15552216.jpg

[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-07-28 15:55 | 2005年7月

breeze

何か日記放置してました;;
時間はあるのですが、何か日記書こうと思ったら寝てます・・・。
早寝早起きですから^-^

最近暑いのですが夜中は窓を開けて夜風で涼みながら毎日ぱんやをしております。
メイプルのほうなのですが、今日の15:00に翡翠とサクチケが切れます;
なんだか本当にする気がでないって言う病気にかかりましたorz

自分の中でやっぱりパンヤのほうがすごく楽しいのでしょうね。
メイプルはパッチはあててるのですが、クリックしてINしようという意思を自分自身のなかで感じます。
そのうちやる気がでるとは思うのですが、いまだ未定です。
でも、週2くらいで実はこっそりとINしてます♪
INしても1時間も満たないうちにログオフするのが日常ですが;;
ちょくちょく狩って120まではしておきたいですね。
後今回のパッチとか次のパッチで変わるみたいですが、個人的にはギルドのシステムと幸運の全身鎧30%しか興味ありません^-^
幸運の全身鎧は素早さの時みたく高くならないと思うのでメルがたまればちょくちょく強化していきたいと思います。

30%5回成功すれば自分の中ではうきうきなのですがなかなかうまくいくわけがないですね・・・。
今手元に30%1回成功したバスタオルがあるのですが間違いなく次で消えそうです^^
でもね、気づいたのです。

バスタオルで強化してもあんまり意味がないと言うことに;
だって、いくらバスタオルでLUK強化しても、兜とアイゼンとイアリングを含めてビートルに必要なDEXが1足らないんですもん。
だから、バスタオルが出来るまでレベルは上がってもステフリはしなさそうな雰囲気です;
篭手もいいの作りたいですし。
茶軍手でいいのも作りたいですし・・・。

ほしいものばっかり><;
いくらメルがあっても足りませんorz
こつこつ転売しつつメルをためようかなっても考えてます。
でも、私は根気ないのですぐ途中でめんどくさいからいいやってなるので長続きするかどうか怪しいです・・・。

求)何に対しても出るやる気

出)私の愛


これは釣り合ってるよね^-^

釣り合ってないって言ったら怒るもん♪


こんなに長く書いたの久しぶりで誤字がひどそう・・・。
それはご愛嬌ということで許してね(はぁと
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-07-24 01:06 | 2005年7月

結局・・・。

題名どおり結局マウス買っちゃったわけですよ。

3000円も無駄にお金がなくなりましたよorz
何で買ったのかはレポ提出がまだしてないのがあってそれを提出しなきゃいけないのでしぶしぶ買ったわけで・・・。

多分レポなかったら当分買ってなかったのです^^;
ちょっと忙しいって理由であんまりパソコンの前に行きたくなかったわけです。
パソコンの前に来ちゃうと絶対ネットゲームしちゃうわけで、そこら辺すごく私気持ち弱いなってある意味関心しちゃいます。
きっと自制心があんまりないからそうなるのでしょうけど

もっと自分の欲望を抑えられたら、こんな風にネットゲームにはまってなかったでしょうけどね
まぁあれですよ。

そんなこと言ったらきりがないので言わないでおきます;

というわけで、多分1日3時間くらいはパンヤやメイプルには顔を出せそうです。

一応報告でした~♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-07-18 05:44 | 2005年7月

マウス壊れてorz

昨日パソコンつけたらマウスが壊れてたみたいで、何にもできませんでした・・。
日記を書くのもかなりてまどっちゃいました。。。

メイプルもパンヤもマウスはINした後の鯖選択の時に使うので、
したくてもできないっていう;;

まだ、マウス壊れてるので何にもできない状態なのですがね・・・。
マウス買いたいのですが、お金がピンチで微妙な出費は出来れば抑えたいので来月まで買わないかもしれません。

どうしても恋しいくなった場合買ってるかもしれません^^;

でも、テストの勉強もしないといけないのでINしない方向でいこうとは思ってましたけど。。。
予期せぬことでINできなくなると微妙にかなしいかもorz

DAKARA

misu

ここに書くのは変なのですが、今日のギルドの集会は欠席させてもらいます;;
マウス効かなくてもINできたら参加したいのですけど。。。
そういうことは今したらできなかったのでorz

まぁあれですよ。
あれ・・・。

私がいなくても寂しくしないでください><
できるだけ早くマウス買いにいきますのでorz
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-07-16 13:12 | 2005年7月

朝日

おはようございます。
朝おきると6時でした・・・orz


昨日寝るのが早かったせいかこんなに早起きしたのは久しぶりかも;
こういうときに無駄に早く起きるなんて;;

早起きは三文の損だと思います・・・。
早寝早起きは健康にいいと思いますけど、遅寝早起きはどう考えても損だとしか思いません。
十分な睡眠をとれてないわけで、そのまま日常生活をすごすためにはあまりにも無理だと感じます。

最近時間を感じのが結構早めに感じます。
多分年をとってるからなんだろうなぁって・・・。
1日がかなり短く感じますし、なんか昨日何日だっけ?みたいな;
もうボケが始まってるのかもorz

みなさんもボケないようにしてください謎


昨日は多分メイプルを30分INしてパイレーツをSDTにばしばし狩って3%くらいあげてパニャをしたような~;

パニャもHIOの回数が26になってアルバと並びました><
微妙に成長してるのです・・・。

でもね、サイレントを無駄に5個も損しましたorz
BLの6Hでサイレントの後のトマミで池にぽちゃやらなんやら・・・。

もったいない!
自分のばか;;

肝心のサイレントももうなくなりましたorz
CPで今度またかおっと^^

こんな感じで今日もまた1日を過ごすのでしょう;
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-07-14 09:24 | 2005年7月

まぁ強化なんて・・・。

まぁ昨日言ったとおり強化してみました。

60%2回ですね


全滅・・・


う~ん。



何にもいえないかも;
微妙な篭手なのでもしかしたら売って強化するかもしれません。
もういやぁ・・・orz


b0065824_131574.jpg

[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-07-12 01:31 | 2005年7月

強化して結果・・・。

おはようございます。
朝はやっぱりご飯食べないで学校にいつも行ってしまいますorz

日記の題名どおり
強化してたのですが、微妙な篭手が完成しかけてるって事がお伝えしたいだけなのですが。

SSは取り忘れてました;
今度完成したら載せます。


今使ってた篭手なのですが、いつ作ったんだろうって調べてみたかったのですがもうすごい前の話なのでそんなときの作った日を調べることは不可能でした・・・。

正確な日は分かりませんが、about多分9ヶ月くらい前ですかね~
結構長い間使ってたのでかすかに愛着わいてたり・・・。
売るのか売らないのか微妙に迷ってます。。

でも、メルがほとんどないので売ることになるのでしょうけど
まぁあれです。
あれ・・・




あれって・・・・
なんだっけ?





あっ
そうだ





海に黄昏に行こう♪




はぅ

マッチ?


なんかいつもの日記じゃないorz

きっとね。強化し続ければいいことはあるはずです。
数々いいものをやみに消してきた私が言うので大丈夫なはずです・・・。

この前のいい篭手を消してチキンになった私が言ってるのですけどね~
だから、強化はやめないでいってみましょう。
何かを成功させるためにはリスクというものは必ずついてまわりますから。
嫌なことが大半を占めます。
しかし、成功したときには大いなる喜びを得ることができるのですから。

はい。
わたしの戯言ですよっと・・・。

ちなみに、今の篭手は黒蟲でUG2残っててATK53です。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-07-11 08:11 | 2005年7月

朝まで○○○

すごい眠いながらこう定期的に更新しようと思ってるので更新を♪

今朝は静さんとずっと朝の8時くらいまでパンヤしてて正直もう眠たい状態ですorz

静さんにHIO見せれたので満足ですー。
下手ながら静さんに色々指導してました^-^

まだ、自分も下手なのにorz

今日はそれ以降ねちゃまずいと思ったので睡魔とずっと戦ってました。
それで、いつの間にかぼぉーっとしてたら6時になってて近くのスーパーに買い物に行ったわけです。
その時事件はおきた!



買い物終わって帰る途中近くを車が通ったわけです。
その時水溜りがあったみたいでマンガのようにびしゃっと水を浴びました;;

その時眠かったので何が起こったのかまったくわからなかったのですが
帰る途中なんか服が濡れてるなぁって思って触ったらびしょびしょでした・・・。

クリーニング代よこせえええええって叫びたくなりました^^




その後帰って服を着替えたので多分風邪はひかないと思いますけど;

まぁ車を運転してる方は雨の日は徐行運転しましょう☆

その後眠いながらいつものごとくパニャをしたわけですが
大会の途中で眠たくて力尽きて考える力もまったくなかったのですorz
無口になっちゃってすいません><;

まぁスコアもぼろぼろでしたけど;

そんな感じの1日でした~。

今日遊んでくれた人ありがと~♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-07-11 01:13 | 2005年7月

歩いてく

こんにちわ。
最近どうもただ毎日を呆然と生きてます。

こんな風に生きるのは一番嫌な感じですけど・・・。
ちょこっとそういう風に考えると自分が嫌いになってますルゥーフです。

毎日刺激があるのがすごく良いことなのでしょうけど、実際そういう刺激のある人生を送ってる人ってのは本の一握りしかいないような気がします。

普通の人はただ漠然と生きてるだけなのです。

そういう人生ってすごく楽なような気がします。
ただ前を向いて歩いていけば良いって感じですから。
後ろを振り向きつつ前に少しずつ前進して行き止まりに行き着くのです。

行き止まりに行き着くのが早いか遅いかで人の寿命が決まってきます。

はい。
こんな話どうでもよかったですね^-^;


ちょこっとこんなこと書いてみたかったのです♪

私の精神論みたいな。


最近パニャばかりしてるような・・・。
毎日6時くらいにパニャ始めて深夜1時近くまでしてますorz

これといってネタがないのでキャラでもさらしておきます。
まだ全然下手ですorz

b0065824_17314320.jpg

b0065824_1733793.jpg


★★と★★★はほとんどしてないので更新できませんorz

まぁ今からうまくなりますよ!
まず、目標はハナさんかなぁ~
その次コスモさん
最終的にはげちゃさんで^-^:

調子にのりましたorz


話をかえてメイプルに
パッチで姉御と大親分という敵がでたみたいですけど。
弱い私にはまったく関係ない感じです^^;

姉御の櫛がないと大親分に会えないみたいですが;
あんまり狩る気自体はあんまりないので狩らないでしょ・・・。
こつこつバイキンでも狩って120を目指します♪
[PR]
by ru-fu_dairy | 2005-07-08 17:36 | 2005年7月