犬の人形

2ヶ月ぶりな更新ですね・・・。
今まで何をしてたかというと、TW一本でしたorz
日記を更新しようと思ってたのですが、メイプルの日記にTWのことを書いても分からない人にはわからないので更新をしませんでした;;

つ いい訳

メイプルで2ヶ月以上INしてないアカウントになにか貰えるキャンペーンをしてるみたいなので、昨日の夜INしてないだろうなぁ~って思うアカウントでINしたら、2個ともサクチケだったのです・・・。
だけど、早朝と朝とかorz
絶対からない時間帯じゃない!
さすが、ネクソンマジック・・・・・・
そのキャラは育てる気がない、倉庫キャラでしたしねぇ・・・
ルゥーフがあるアカウントは、ちょくちょくはINしてたのでそんなものは、何にも貰えませんでした^^;

私はINしても、誰もいなかったら即落ちなのでパッチで追加されたところは、まったくいったことないので

求)親切に案内してくれる人
出)プライスレスな手裏剣

最近のマイブームは、水なんです謎

昨日どっちの料理ショーみてすごくその時間帯にラーメンが食べたくなったことも内緒です。
[PR]
by ru-fu_dairy | 2006-03-31 13:32 | 2006年3月
<< 久しぶりのメイプル! 隙間 >>