人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

こんばんわ。
3日前今年初の雪が降りました。。。
すごい寒かったです。

その時買い物に行ってたのですが、歩くのがいやでバスで帰りました。
でも、人は考えるのが一緒なのですね。
結構な人がバス停にいてちょっと混雑してました。。

実家から帰ってきました。
ルゥーフです。

短めの日記になります。
むしろ、適当に並べて書いてる日記です^w^
手が寒いので、キーボードでなかなか文字が打てないのです・・・。

今日いつものごとく雪9Hの大会に出たのですがはじめて-14だしました・・・
こんなに毎回だしてたら、雪の更新なんて簡単だろうけど
やっぱり、どこかでミスがあるからぱにゃって楽しいなぁって思います。
性格がちょっとだけわかるってことね^w^

こんな感じで結構雪の対戦も結構してていつの間にかアマチュアまで経験値440くらいだったかな~。
後2日でいけたらいいなぁって思ってます。

雪でのスコア
初雪_b0065824_056714.jpg

by ru-fu_dairy | 2005-12-07 00:56 | 2005年12月
<< 指先冷えるこの時期 何がただしいだとか・・。 >>