人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏

今年はどうも梅雨が遅れてるような気がしますね。
今年もやっぱりすごく暑い予感;

どうもこんばんわ。
最近料理を一生懸命作って節約生活をしてます
ルゥーフです。

絶対夏って電気代バカになりませんよね~
だから、できるだけ電気代を抑えるためにクーラーもあんまりつけずにこつこつ節約生活をしてます。
でも、友達来ちゃうとくーらーつけちゃうんだよね~
それが、少し問題点です・・・。

その点レオパレスうらやましい><

電気代とかただですしねー
いくらつけててもただってすごい画期的。

まぁその分家賃かなり高いんですけどね~
地域によって家賃は全然違いますね。
福岡は基本的にすごく安いほうだと思います。

私の住んでるマンションは1Rでトイレとお風呂別で13畳で41000円です。
あと部屋もかなり綺麗です。

まぁこっちでこの値段はちょっと高めなのですけどね~
普通は3万円前後みたいです。

東京とか普通の部屋が8万前後らしいですね。
正直そこまでお金だせないようなorz
その代わりバイトの時給とかはかなりいいようですけど・・・。
まぁ色々物価が高いと収入も高くないとやっていけませんしね。
福岡は物価は安いですけどその代わり収入がそこまでないですし
こうやって社会ってのは成り立ってるんだなぁ~って思います。

いきなり話は変わりますが、最近メイプルはする気がでてきません。
なんか今までレベルを上げてきたイエペペでの狩りとかをなんか無駄な時間だったかもって最近感じるようになったからです。
まぁそんなこと言えばきりがないのですが・・・。
だから、最近やる気が出るときにしかINしないかもしれません。
でも、多分メイプルにいないときはパニャにいると思うのでそちらで声をかけてもらえばどこでもひょこひょこついていきます><

最近パニャしかしてないような感じが・・・。
そのうちやる気がでてメイプルにも顔を出すと思います。
by ru-fu_dairy | 2005-07-03 20:45 | 2005年7月
<< 歩いてく 笑ったことを思い出して >>