人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も外は暑かったです。
でも、風が吹いてたので微妙に涼しかったような涼しくなかったような・・・。
微妙な感じでした。

実は家のほうが涼しいってことに学校から帰ってきて感じました。
だから、今日も家からあんまりでなさそうな・・・。
今日は寝付けなかったので、実はこっそり徹夜してました;

だって、今日1限目からあったので寝たら間に合わないって思ったからですよorz
だから、実はかなり眠たかったりしてるのです。
今から寝たら起きるの6時くらいになりますね。。。
どうしよう・・・寝るか否か・・・。


よし!!1



ぼぅーっとしておきます。。

今さっきメイプルしていたのですが、回復押してるのに効かなくてお墓2回もしちゃいました^-^
私どんまい;

だから、あんまりする気自体はなかったり
寝たら気分が晴れてする気もでるのでしょうが、今はいかんせんする気力がありません。

求)メイプルのする気

出)1メル



いなさそう!
というより、眠たい;;

じゃぁ寝ろよって話ですよね~
でも、寝ちゃったら生活習慣くるいそうで寝たくないってのが本音です。
なので今からがんばってがんばって起きてて夜中にぐっすり寝ようということにしてます^^

今日はメイプルするか微妙なところかも;
お墓1日に2回も出しちゃったし、翡翠が後5個になっちゃっててこれ以上お墓するとまた翡翠買わないといけないってことになりそうなので;;

最近ドロップ運上がってます。
アイテムですよ?

あっ、お墓もいっぱい降ってますけど♪

しょうがないですよ。
だってHP少ないもん・・・。
1回ダメージ受けちゃうと次で回復薬使わないといけませんorz
自動で回復してくれるアイテムないかなぁ~
あったら死ぬことないのに;

さて、だらだら書いても特に面白いこともないので今日の日記は終わりです。


おまけ
風_b0065824_1334309.jpg


lv118になりましたー。
麻砂ちん抜いたよ!


でも、実のことを言います。

このSSLV117のときにとったSSです^-^

118のSSはとり忘れです;;

最近SSとり忘れることがちょくちょく・・・。
だから、日記にSSが登場しなくなったわけです;


昨日の経験地 ルフ LV117 50% → LV118 14%
昨日のドロップ 黒蟲 Gドロ ロヘン イーグルシールド×2個 闇クリ 店売り4点
by ru-fu_dairy | 2005-06-27 13:38 | 2005年6月
<< 笑ったことを思い出して 暑い~ >>