人気ブログランキング | 話題のタグを見る

child play

こんばんわ。
昔はホラー映画のチャイルドプレイをみてすごくこわいなぁって感じてそれ以来あんまりホラー系の映画はみてないルゥーフです。

でも、高校の文化祭でチャイルドプレイを見たときはそこまで怖くなかったです。
それ以来、ホラー系はそこまで見てないってのが現状ですけど。
だけど、個人的にはチャイルドプレイは面白いので好きでした><

やっぱりホラー映画より私は感動するような映画がいいです。
ですが、個人的には泣かせるようにできてる作品は好きじゃないですが・・・。
セカチューとか今逢いにいきます。とかはそこまで面白くなかったです。

まぁ映画はそこまで詳しくないですけど・・・。

若干話はずれますが1日映画を2本見た日にはすごく精神的にきつくなりません?
だから、私はそのときこう感じました。
やっぱり映画を見るときは1週間に1本にすべきだと・・・。

DVDとかビデオとかで新作2作品借りたときって
ちょっと焦りません?

今日見なきゃいけない;
そのまま見ずに返すのはもったいないし
でも、見ないまま返すのもすごくもったいないしって思います。
結局一生懸命みてるのですが;

ストレス解消のはずが逆にストレス溜まってるみたいなorz
こんな映画のみかたはよくないですね。


はい。今日は前フリがながいですね。
ネタがないもので、少々長くしてみました。
今日のメイプル



ごめんなさい;
イエペペ狩っただけです。
狩ってるとなんと-4のソンズをドロップしてました。
それだけですよ?


でも、カトマンさんに上げました。

すごく手抜きな日記ですね;;

だから、ここでちょっとスカッとルゥーフでもしましょう^-^

ルールはいたって簡単ルゥーフをゴルフボールと思って飛ばしてください。
一番遠くに飛ばした人が勝ちです。

冗談はおいといて、今日パンヤを始めました。
まだ、1時間程度しかしてないので全然下手ですが誰か一緒に私と遊びましょう♪
パットがすごく難しいですorz

あれで、どんどんスコアが悪くなっていきます・・・。
初めて1コース全部回って+1でした・・・。
これから練習していってうまくなりますよ^^
by ru-fu_dairy | 2005-06-09 19:58 | 2005年6月
<< くーらー 明日に向かって >>