人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういうこと、こういうこと、どういうこと?

アニハセヨ
あっ、間違っちゃった・・・・。

どうもこんばんわ今から学校にいかないといけないのに少しだけ更新をしている
ルゥーフです。

最近メイプルで狩という狩りをしてないような気がします。

狩りをしてもライカン様でケイグを狙いつつSDを狙ってるいう私の名案
でも、なかなか出してくれないのが現状です。

今まで狩ってドロップしてもらったのは、知恵クリだけですorz
かなり運がないのかもしれませんね。

でも、ライカン自体がけちなのは前から知ってましたけど・・・。
某李のばかちんさんはライカンからいっぱいドロップがあってお金をためて私より強くなりました!
もう早くも私を超えるなんてばか!!!!!

でもね、わたしゃーまだまだ現役さ

対抗して私のレベル115のステでも~♪

そういうこと、こういうこと、どういうこと?_b0065824_1914344.jpg


こんな感じです。
一応まだ負けてませんけどね~。

麻砂さんのステも載せていいよね?

麻砂さん:全然いいですよー

はい。
ありがとうございます♪

でも、勝手に貼るのはちょっと気が引けるので、麻砂さんのブログで見てください;;
多分麻砂さんがレベル115になったら私負けてるような気がしますね。

でも、私はSDが出回ったらSDでいきますので、DEXは多分下げないと思います。
下げたらまだまだ負けませんよ^-^

年老いた私は過去の人です。
これからは、麻砂さんが私のすべてを引き継いでくれるんです
何を引き継ぐかというと

ゲロね。


麻砂さん後は任せましたよ。
わたしゃーのんびり老後を暮らしますから♪

年金がありますし・・・。

冗談は置いといて

麻砂さん、これからはライバルね!

どっちが強くなるかで!
きっと私が勝つに違いないですけど。
後日詳細を載せます。


あっ、そういえば私の装備のところ更新したので
見たい人だけ見ててください><;

きっといい事ないですけど・・・・。


おまけ

そういうこと、こういうこと、どういうこと?_b0065824_19241527.jpg

by ru-fu_dairy | 2005-05-28 19:25 | 2005年5月
<< calm 笑ったこと思い出して >>