人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Insane

ちょっと暇ができてたので、一昨日の朝にINしてみると友達がいませんでしたorz
朝っていうより、早朝かも・・・。
こんにちわ、久しぶりにメイプルで狩りをしました。
ルフです♪

INした理由はアバタを試着したかったからです。
狩り自体はする気がなかったのですが、廃人の心を忘れてないのでちょっと狩って見たりしました。


狩る標的は 「青牛」

です。



青牛を狩ったことって実際レベル70くらいに少しだけって感じでドロップも金爪1個だけです。


相性わるそうだったのですが、コブラ狙いで少し狩ってみました^^

Insane_b0065824_1545324.jpg


やっぱりレベルが少し高くなって狩ってみると、弱く感じるものですね。
イメージとしては、かなり赤字で狩ってたのでかなり強敵だったのですが今では・・・。

1時間ほど神殿4にいたのですが、出たのがプリスの良品ととんがりでしたorz
さすが、私1時間でドロップ2つなんてね・・・。


もっと、青牛が沸いてもらえれば
もしかしたら、コブラドロップしてたのかもしれませんけどね(ぇ

ホリサンのサブがいたのでお手伝いでイエペペも1時間ほど狩りました♪
そして、ホリさんレベル70~♪

うぅ、私ってお手伝い大好きですから^^
できる範囲ならお手伝いはしていきたいと思います。
私っていい人♪


そして、その後気づいたことが!


翡翠10個残ってるじゃないですか!?
しかも、期限が4/6日・・・。

後5日くらいしかなかったので、自殺かイエペペでも殺されようかと思い。
1回目・・・。
Insane_b0065824_15534349.jpg



面白い~^^

2回目は自殺してきました^^
Insane_b0065824_15541936.jpg


これも、面白かったので3回ほどお墓になりました♪

これ病みつきになりそうですね。
その後はさすがにつかれてたので就寝するために落ちました~。

正直2週間ぶりに狩りしたので、少し面白かったりしてましたよ。
ちょくちょく入りたいと思います。

そのときは暖かくうけいれてくだs(ry

一昨日の経験値 ルフ LV113 41% → LV113 45%
一昨日のドロップ  プリス とんがり お墓5個♪
by ru-fu_dairy | 2005-04-03 15:57 | 2005年4月
<< Sunny Day エイプリルフール >>