人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Secret Sun

3月にもかかわらず福岡では雪が降りました。
寒いの嫌いって訳ではないのですが、さすがに春の面影を出してもいいころあいかな~って思い始めています。
こんばんわルフです。
朝起きて外見ると雪が少しだけですけど、積もってました♪
もう子供じゃないので、はしゃぎませんけどね!!
昔はよくこんな寒い中に学校とか行けてたなーって自分で感心してますよホントに
子供は風邪のこって本当に正しいのかも。。。

納得する方もいるかと思いますけど。
大半は本当よ~って人もいると思いますけど。

本当ですって!!!


もうコタツに入ってみかんでも

おばあさんとか言っちゃだめよ・・・。
でも、意外と心地いいものですよ♪

さて、今日のメイプルですが。

いつものごとく・・・。


火ブルですorz

もう、ココから出れませんよ。

だって、他に強い敵が出ないのでここしか狩る場所がorz
もう、すごく混んでますよ。
土日だし~
昼間から夜に掛けては絶対にあいてない気もします;
もう、ネクソンさん新しい敵を出してくださいorz

その空いてないときは、遊んでました^^
空気椅子とかしてね~♪

Secret Sun_b0065824_450530.jpg

チートじゃないですよ?
椅子にすわってMPKされるのですよ♪
知ってますねorz
そんな中M砂さんが飛び降り自殺してました・・・。
おばかさんですからね~
もう、しょうもないです。
かれこれ10回くらいはお墓になってましたorz

Secret Sun_b0065824_4512933.jpg

だから、飾り付けをしてみました。
喜んでますね。
私も経験値ないときにしてみようかな~♪

くだらないことをし終わった後に火ブルゲットできたので、レベル上げてきました。
Secret Sun_b0065824_453728.jpg


どこかのプログの方が私のレベルアップを真似してました。

パクらないで!!!1
著作権があるのですよ!!1

最近引退のメガホンがすごく目立ちますよね~。

う~ん私が引退するときにはそこまで大きくみんなに言うかわかりませんね。
だって、恥ずかしがり屋ですからね・・・。
それに、もしかしたら復帰するかもしれませんし。
公で引退しますって公言したくないってのが本当の理由かな・・・。
ひっそりと・・・ひっそりと・・・引退します♪

とにかく私の友達が引退するってなるとやっぱり寂しいですね。
友達じゃなくても、やっぱり引退するって人がいれば心が痛くなりますね。
できれば、引退ってことは避けたいですけどね。
そういうわけにもいかないでしょうしね。
リアルが1番優先なわけで、メイプルはその次ですし・・・。
こんなよく分からない話をorz

まあ引退はまだしません!!!!1

今日の経験値 ルフ lv109 48% → LV110 10%
今日のドロップ お墓1個 シルバーメイル オリエンタイカン パーマン

最近ドロップ運がM砂さんに吸われてます・・・。
返しなさい!!!
また、御参りいこうかな~(ボソ

おまけ
Secret Sun_b0065824_512417.jpg

子豚さんがゲロはいてます♪
by ru-fu_dairy | 2005-03-06 23:41 | 2005年3月
<< For the future 最近廃人に・・・。 >>