人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANDS UP

最近深夜~早朝にかけておきてることがおおいので日記の更新がこんな時間になってしまっているルフです。

今日はほとんど寝てませんでした。
最近不眠症というより、生活が逆転していると言うほうが正しい気がしてきました。
寝れないこともおおいのですが、やっぱり時間が逆転してるほうが寝れない原因だと判断しているのです・・・。
私はコーヒーとかあんまり飲まないので寝れるはずなのに(エーン


今日のメイプルについでですが、もうそこまでネタがありません。
毎日刺激的じゃないので、更新するのは実はきついという処遇ですございます。
一応あることにはあるのですが、SSを撮り損ねるのですorz
私はどんくさいのでいつもいつもそんな感じです。

今日も火ブル明日も火ブル明後日も火ブルずっと火ブルなのでしょうか?
私のPCはそこまで性能がよくないのでジャクムに入れたとしてもたぶんラグってお墓が安定でしょう。今空いてるから友達に誘われたときにでもいこうかなーって思ってるのですけど。PCがorz
後、2段階目クリアしてません;;
私には永遠にできないものだと判断していたので・・・。
毎日は行かないと思いますけど。すごく暇なときだけだと思いますけど。

今日のことでも書きます。
今日もいつものごとく火ブルでした。
麻砂さんに誘われたので行ってまいりましたよ。
しかも


SDTでしたのよ。

この時間で火ブル狩った事ないや~~~。
真面目にドロップ出るんじゃない?みたいな感じでした。
お墓じゃないですよ?高価なものですね♪

こんな感じで狩ってました。
HANDS UP_b0065824_3531100.jpg


ダメージ弱いデスネ・・・。
まだ火ブルに最高ダメージ5kまでしか確認できてませんorz
7kくらいだしたら2発から3発で安定するのも間違いないのですが、まだ私が弱いのでそこまででません;;

火ブル狩ってるとSDT終了~。
うああああああああ。

結果

伝説の靴(私の中で)
ハイフード(銅)
力のマント書 30%

HAHAHAHA。ミス
ははは。
今日はドロップ運良かったよ~。いつもなら何にも出ずに終わってるところですからね。
ひどいときはお墓ですから・・・・。

これだけドロップしても多分赤字です;;
最近真面目にドロップ運下がってます。
徐々に上がってきてはいるのですけど、いまいち良いものがドロップしませんね。

でも、今日の私はこれだけで終わらなかった!!!!!!!!11

その後久しぶりにログインして来た人と談話してました。
HANDS UP_b0065824_3114882.jpg


その後思いもつかない行動が・・・・。
HANDS UP_b0065824_3122845.jpg


人の頭の上でゲロですよ^^
うん。私的にはすごく大好き。
だって、ゲロ愛してますから。

その後イエペペでも狩らないかい?といわれたのでINしてた人達を半強制的(強制?)に集めて狩りました。

で、面白い一言が。

ティッシュさん:たこ焼き少ししかないから足りないかも。

カムさん;足りるとか足りないとかじゃないんだよ!

カムさん:殺るか殺られるしかねぇんだよ!!!!!


すごくクサイ台詞ですね。
私は少し笑ってましたけどね。
この人漢ですよ。

漢度ageよろ~♪
この後事件はおきた!!!!

いつものようにイエペペ狩っていると・・・・。
手裏剣落ちてないかな~と思って見ていたら、すぐそこに雷が♪

テクテクテクテク・・・・
ルゥーフは前自分の失った雷の手裏剣を手に入れた。

ルゥーフの攻撃力が上がった。
最大攻撃力が1601になりました。


かなり嬉しいです。
SSあったらよかったのに。
そんな心に余裕がありませんでした・・・・。
1枚目の雷ですね。残り9枚orz

そろそろマントも作らないと。
LUK10は最低ラインです;
できればもっと良いの作りたいデスネ。

お金がたまったらいつか強化して日記に載ることでしょう。


今日の経験値 ルフ LV101 20% → LV101 57%
          サブ LV1 → LV13 30%

今日のドロップ 雷の手裏剣 ハイフード(銅) ミスリルティーガ 力マント30%


この運気がずっと続きますように☆ノ
by ru-fu_dairy | 2005-02-05 03:26 | 2005年2月
<< Wendy チリとなる日 >>