人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに~○○○○○

題名のタイトルは何かはいります。
さて何でしょう?
分かった方には賞金として、何か上げますよ。
金欠だけど・・・。

今日は雑談がメインでした。
最近雑談おおいな~(ボソ
最近よく2人で雑談している、麻砂さんとです。
もう、いろいろ会話してました。
一番印象に残ってる会話は、引退するかもって話かな・・・。
2人とも結構飽きてきてたのでその話をしてました。
引退するなら、こっそりがいいよねって思ってるのは私だけでしょうか?

多分私は引退という形はとらないと思います。
IN率が低くなる程度だと思います。
すごくしたいときにINして雑談してまた今度みたいな形が一番いいと思うので、その話をずっと麻砂さんに言い続けました;

そうすると、麻砂さんが「ルフさんのおかげで少しやる気が出てきました」
うん。嬉しい言葉ですね。
人に頼られる存在になれてると思うとやっぱりかなり嬉しいですね。
相談があるときは、
カウンセラールゥーフまでWISしていただければ相談乗りますよ?
私のカウンセリングは超一流ですから(ぇ

少し面白いかも知れない4コマ
ついに~○○○○○_b0065824_22473349.jpg

私が動物のまねをしてみました。
その後
ついに~○○○○○_b0065824_2248223.jpg

麻砂:、そんなルフさん好きです。
この後大変なことが・・・・。
ついに~○○○○○_b0065824_2249779.jpg

私:あんたなんて好きでもないわよ!!
麻砂:なんでって!!ルフさんの馬鹿!!

この後意外な結末が・・・・。


ついに~○○○○○_b0065824_22504332.jpg


2人仲良くゲロを吐きました。

どうでしたか?
つまらなかったかもしれませんね・・・・。

私には才能がないので;
今日はいろいろ話せてよかったですよ。


おまけ
ついに~○○○○○_b0065824_22522542.jpg

by ru-fu_dairy | 2005-01-30 22:53 | 2005年1月
<< 初ステ晒し 欲望というもの >>