人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁいあー ぶるどっぐ いず すとろんぐ

気まぐれで更新する鯰です~。

今、ミルクティー飲んで少しだけブルジョワ気分でも味わってます~♪
私の中でミルクティー>>>>>越えられない壁>>>>コーヒーです。
比較するもの間違ってるなんて苦情は受け付けません(HAHAHA
そもそも、英国に行ってみたい!!
↑ミスです。

ミルクティー飲むと一時的に攻撃力が上がります。
攻撃力+100です。
皆さん飲んでみたら強くなりますよ?
その代わり値段は1mです。
効果時間は1時間となっております。
井戸の中のなーまーずーにて販売しておりますので、来てもらったらお売りますよ?

ゴメンナサイ;;
意味不明なこと書いて。。。。


今日もルフでドロップ2BAI時間になったときにふぁいあーぶるどっくに行ってきました。
結果ドロップ4個も(汗

1つ目:龍天拳・・・・
ふぁいあー ぶるどっぐ いず すとろんぐ_b0065824_17272781.jpg

粗悪以外なら最高でしたorz
2つ目:ミスリルティー
あのロヘンください(お願いします。
3つ目:お墓
ふぁいあー ぶるどっぐ いず すとろんぐ_b0065824_17291546.jpg

まあ、あれですよ?
ご愛嬌ですね♪
4つ目:ロヘン・・・・・・・・・ウソです・・・・・お墓orz
ふぁいあー ぶるどっぐ いず すとろんぐ_b0065824_17314035.jpg

もう、言う事ありません(シクシク
カビクラに反抗されました・・・。
おまけに火の目小僧様に睨まれてます;

これくらいしか、ネタがorz
最近ドロップ狙いで火ブル狩ることがすごく増えました。
経験値なんてほとんどきにしてませんよ?
ランクインも狙ってませんよ?
ただ、高額ドロップしたいだけです;;
今まで最高が雷の手裏剣ですから・・・・・・残念!!11

あなたって運がないのね切りぃぃ~~。
また、意味が分からないことを;

いつロヘンがでるか楽しみですね(フフフ

多分明後日かな?
そもそも、ふぁいあーぶるどっぐってロヘンをだすのですか?
私はドロップ運ほとんどないので出ない気もしますけど・・・・。

でも、がんばっていつのにかロヘン出したいと思います。

今日の経験値 ルフ:LV100 14% → LV100 28%
今日のドロップ 龍天拳 ミスリルティーガ お墓2つ
by ru-fu_dairy | 2005-01-25 17:39 | 2005年1月
<< 落ち込みたびにちっぽけな自分を知る lv100達成~☆ >>