人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも笑顔を絶やさず

年を重ねるごとにすごく運動していかないので体が硬くなっていくのを実感していく鯰です。体が硬くなっていってるのでヨガをしようかと少しだけ試行錯誤しています。結局しそうにないですけど。

でも、最近になって結構年と重ねるのって結構恐ろしいなって感じますよ。
なぜかというと、若いときは甘いものを食べても結構我慢できたのですけど、最近はあまりにも甘すぎると気分がすごくわるくなります。
多分これが年をとってきてるのだなって思います。

若さをください。
ぴちぴちの肌をかえしてください!!!

久しぶりにこんなに長い前フリを書いてしまいましたけど。

今日のメイプルは、そんなに面白いことがなかったので少しだけ長くなったって思ってください。

今日は朝から忙しかったので夕方5時まで露店放置してました。
結局売れたのはそんなにいいものじゃなかったです。

スペハンとゲタはいつになったらうれるのかな~・・・・。

まあ露店で45mで2つとも置いてるのでなかなか売れないと思いますけど;;
こんな変な足跡が残ってました。
いつでも笑顔を絶やさず_b0065824_21273230.jpg


それで、鯰でINしてゾンビが空いてるか確認すると・・・・全鯖埋まってる!!!

さすが、人気スポットですね^^;
尚且つ、明日が土曜なので人がかなり多い気がします。

だから、最近クレを育てる麻○さんのところにいって腐猿でレベル上げのお手伝いしました。
1時間半で28%も上がりました(ぉ

結構狩る時間も限られてるのでこれでもがんばってるほうですよ?

最近、私が10時とかに落ちますねっていうと今日は早いデスネって言われます^^;

私は、そんなに廃人じゃないですか!!!!!1

今は一般人ですよ?

未来は分かりませんけど^^;
前ほど狩ることはないでしょう。
最近自分を見失いつつありますから。
前だったらレイをMAXにするまでがんばるって言ってましたけど。
今は、もう新しいキャラ育てようかなって思ってるのです。

今の所の候補は、ナイト、マスシフ、Dナイトの3つです。
どれにしても、結構まったりレベルは上げていきますけど。

ある程度のレベルに達したら、多分ここで晒すと思うので、そのときまで楽しみにしててくださいね♪

で、今日人を少しだけ怒らせたかもしれません;;

う~ん。
私が悪いのです。
結構無神経で言った発言とかありますし、私が話してたと思ってた人は話してたと思ってた人に名前を似せた人と話してて、何か結構失礼な事も言ったのでそのことを誤ろうとしたら内緒拒否・・・・。

多分この日記見てると思うのでこの場を借りて誤ります;;

ごめんなさい。今度誘ってくれたら行きますので誘ってください;;

自分が有頂天なってると、あんまり周りの状況が見えてきませんね。
それで、人を不快にさせることがあると今日身をしみて感じたので以後気をつけたいとおもいます。

皆さんもその点は注意してください。

それでは、またいい朝が来ますように。

今日の経験値 鯰 LV80 61% → 87%
今日のドロップ 特になし
by ru-fu_dairy | 2005-01-14 21:42 | 2005年1月
<< 風に揺られて 冒険者たち >>