人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険者たち

こんな時間からこんばんわ。
今日は少しだけうれしいことがありました。
これを日記に殴り書きしたいと思います。

今日メイプルにINはする気はなかったのですが、無性にガシャポンがしたくなって巷で噂のショウワ町のガシャをしてきました。

正直肉さんの日記でショウワ町のガシャポンではいいのが出てないみたいなことが書いてあったので、私もいいのでないだろうなって思って軽く遊ぶする気持ちでガシャポンをしてみたら、こんなのが・・・・・

冒険者たち_b0065824_3352174.jpg


素敵~♪
もう、標準+4のスペハンなんて私は見たことがなかったので私の中での最高級の興奮を引き出してくれました。

信じられない方は、私が11回したガシャポンの結果も貼っておきますね♪
冒険者たち_b0065824_336598.jpg


こんな感じでした^^
正直このときはスペハンでた!!!!!!1

でも、粗悪だろうなって気持ちでいっぱいでしたけど見てびっくりUHAUHAにさせてくれるほど素敵なものでした。

スペハンもうれしいのですが、そのガシャポンの結果にゲタがありますよね?
正直それもなかなか嬉しかったのですが、標準-3でしたorz

もうね、ルフで強化することしか頭に浮かびませんでした。

けれど
これもあけてびっくりするような結果を出してくれました。

ゲッタ 攻撃力69
これがもとの能力ですよ。
※これは30%を5回目まで貼ってます。

1回目 不思議な力が伝わりました。

まあこんなもんでしょ?w

2回目 何の変化も起こりませんでした。

あれですね。見事に消えてくれませんでしたね。
生き地獄を見せてくれるなんて素敵過ぎます。

3回目 不思議な力が伝わりました。

へぇ~。久しぶりに30%2回も成功したな~。

4回目 不思議な力が伝わりました。

うぅ~、これって微妙すぎる;;
次成功したら面白いな~

5回目 不思議な力が伝わりました。

Σ
30%を5枚貼って4枚も成功するなんて今日はある意味呪われているじゃないか!!!
次はさすがに私のハートは弱いので100%2枚かな。

で、できたのがこれです。
冒険者たち_b0065824_346416.jpg


微妙に鬼なのかな?

でも、正直斬り賊育てる気そこまでありませんから・・・・残念!!!

これって意味ないじゃ~ンぎり

冗談です;;

でも、これっていくらで売れると思います?
むしろ買う人とかいるかな?
いるわけがないですよね^^;
斬り賊はマゾイですから

露店で希望額を聞くのが一番いいかもって思ってますけど・・・・

今日は正直私の運のよさに少しだけ感動を覚えました。

でも、無駄なところに結構使っちゃいましたけど・・・・

たまには、こういうのもいいかなって思いますけどね。

でも、これがビートルやらレイドンに張ると闇にいくのが目に見えてるので値が下がったときにするのが一番かもしれませんね。

まあ、この運が続くことを願って、明日を楽しめたらいいなって思ってます。

では、こんな駄文(自慢)を見ていただいて感謝いたします♪

ついでに、少しだけスキン変えてみました。
by ru-fu_dairy | 2005-01-13 23:51 | 2005年1月
<< いつでも笑顔を絶やさず 陽のあたる坂道 >>