人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節

今日はクリスマス
街はにぎやか お祭り騒ぎ
なんて少しだけ口ずさんでいる鯰です。

更新するか迷ったのですけど、少しだけ暇な時間があったので更新できるうちにしておこうと思ったのでクリスマスなのに更新しておくという素晴らしいことをしてみました。

よくみる日記サイトはあんまり更新してなかったからなんて言えない

これ更新してると私がすごく暇すぎて死にそうだと思われるかもしれませんけど、暇じゃありませんので・・・・残念!!!!1
実は、少し暇だったのでメイプルにINしようかと思ったら実家のPCではできませんでした;;
「ゲームサーバーとの接続がきれました」ってでます。。。
ということで、露店もできません・・・・

私からメイプルを取ったら、何にも残りませんよ?
これは、ネクソンマジックですね♪

正直新しいアバタつけてみたいです。武器も見てみたいです。新しいクエストしたいです。
欲求ばっかりですね・・・・・
この表現でエッチな想像したかたは、あなたは変体です。。
すいません。少しだけウソです。
意味がわかりません。。。。なんてツッコミしないでください・・・・

メイプルできないので、これから私は日記だけ更新できる日だけ更新していこうかと考えております。もしかしたら、ネットカフェでINする可能性ありますのでそのときはやさしく迎えてくだしあ^^
あと、私ができない間武器とか使わないので知り合いが使うなら貸し出そうと思ってるのでいる人はコメント欄に書いてもらえばネットカフェに行ったときに貸しに行きますのでどんどん書いて下さい。
ぜんぜんいいものはないですけど、それでもいい方は書いてね♪
ほとんど、遺品なんて言えない;;

寂しいクリスマスを今からすごしてきます~。
                ~Merry Christmas~
by ru-fu_dairy | 2004-12-25 19:06 | 2004年12月
<< 春風 Afflict >>