人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DADA

だだ~ん。
意味がわかりませんでした・・・・
ごめんなさい;;

だって、ネタがないんだもん。

昨日からリアルで忙しいのでメイプルの廃人プレイに終止符がうたれ
るわけありません^^

でも、今日は本当に忙しいのでメイプルできないのでこんな早くに少しだけ更新している鯰です~♪

今日は、なんについて語ろうかな~。

これでいいかな。

たとえば、あなたの周りにいる人(家族、親戚、友達)と全然関係ない人1万人どっちかを見殺しにしろっていわれたらどうします?

悪魔でこれは例えばなんですよ!!!
実際にはないとおもいます!!!ってツッコミやめてくださいね

私の答えは、私の周りにいる人かな。
なぜかっていうと、正直関係ないじゃんって感じですよ。
私は、悪者になるかな~^^;
でも、正直に私の周りにいる人のほうが重要じゃないですか?
あかの他人の1万人より大切であるし、今までの自分を見てくれてる人じゃないですか?
それを1万人と秤にかけるなんて・・・・

それに、もし1万人の人を選んだら自分のことをまったく知らない人ばっかりになって絶対楽しく人生を生きれそうにありません;;
私は、悪者でもいいさ。自分さえよければいいってことですね・・・・

なぜ、この話をしたかというと友達とこれで結構話してたからなんですけどね^^;
4人で話しててみんな自分の周りの人でした^^;

みんなジコチューって言ってましたね・・・

全部が全部自分の周りで世界が回ってるなんては思ってませんけど。

この2つの選択肢だった、やっぱりこういう風に結論づけるかなって思いました。

もしかしたら、1万人の命のほうが大事って人がいるかも知れませんけど、私はそれは全否定してません。
だって、人それぞれの考え方がありますし。
その1万人の中からまた新しい友人を作ればいいやって、思ってるのかもしれませんし。

でも、私はそんなに前向きな考えはできません。
それに、やっぱり親とか親戚はかけがえのないものですからね♪

なんか、自問自答をしてすいません。。

今日の日記はネタがなかったので、こんな形にしてました。

よければ、皆さんの意見を聞かせて欲しいのでコメント書いてください。

ってほとんどないかもしれませんがね。
意見の参考にさせてもらいます

昨日の経験値 鯰LV78 0% → LV79 60%

急いで書いたので誤字脱字があるかもしれませんので、ご了承ください。。
by ru-fu_dairy | 2004-12-18 14:07 | 2004年12月
<< Afflict クリスマス村1 >>