人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの廃プレイ

廃人復活の兆しを見せつつあるルフです。
今日ですか、今日はサブキャラ育てましたよ・・・・
まだ、レベルが低いのですぐ上がるのなんのって、でもクレなので腐猿を狩ってて飽き飽きしますね~♪本音~♪って気分じゃないですが

でもですよ、経験値意外においしかったのがドロップですよ。。。
HAHAHA、ドロップ品は10個近くあったのでウハウハでしたよ。
でも、全部店売りorz  だけど、1m近く店売りでいきましたよ(フフフ

今日は、ぶっちゃけネタがないです。
ネタがないので少しですが、好きなグループについて書きますかね~^^;

好きな歌手は Do As Infinityですね。
う~ん、何で好き勝手いわれると  「歌詞がいい」としかいえませんが・・・
私ことルフは、Do As Infinityのなかで好きな曲は深い森ですかね。
あれをはじめに聞いたとき結構ぐっと来るものがあったので、その曲が一番好きです。
みなさんもよければ、聞いてみてください~♪

今日のドロップ 店売り10品
経験値 サブ LV53 50% → LV55 70%
     ルフ LV96 70% → LV96 75%
どんどん、サブの方がメインに変わる恐れがありますので、そのときは日記のタイトルが変わる恐れがありますので、ご了承お願いします・・・・。
by ru-fu_dairy | 2004-11-19 23:28 | 2004年11月
<< 徒然なるままに 流れるゆく時間は、早すぎる。 >>